ある日、都内近郊高速道路サービスエリア・・・での事。
少年Aは、少年Bに話した!w
このタイヤやばくねーか!ww 結構ツルツルだぞ何キロ履いてるんだ?
ん・・・1万は履いてるな・・・・ え! それで北海道数千キロも走るの?
うん! コンプレッサー、パンク修理キットなどなど持ってきてるから・・・・
そっか・・・じゃー行くよ!  ぶるぶるぶる・・・ブーン・・・
今日はゆっくり走っていくから・・・いつものペースでは行かないよ先も長いし・・・OK・・・・
100Kペースで暗闇の高速道路を走行! しかし明け方バスの衝突事故で高速を下ろされて、数時間後・・・
ゆっくり行くよ発言はどこに行ったか・・・いつもの男の子走行が始まった!www
タコメーターは、REDゾーンに近い!ww あのタイヤで・・・・
まー 路面が濡れていなければ逆にグリップは超絶好調タイヤか!ww しかし後ろから見るとタイヤが潰れている??? ガソリンスタンドでチェック やはり空気圧がかなり低くやばいモード速攻高速空気圧にしてもらいGOGO ・・・ 何故か前輪は、1.5倍ほど空気が多めに入っていた!ww
っで 道中 山道はおとなしく走り 大雨時は、更におとなしく走るB君がいた!ww
北海道ツーリングを無事終えて、数日後少年B君は、少年A君とあった! 
いつも以上にニコニコしてガリガリ君ソーダ味を食べながらB君はA君に言った
まるで、ボイスレコーダーのように! このタイヤやばくない! ツルツルだよ!ww
タイヤ交換しなよ。。。。!ww A君は見た! B君が新品のタイヤを履いてきたのを!!

そこで、A君は、毎度の台湾部品メーカーに手配!ww シルバーホイールには、シルバーアルミバルブがニアウかなっと!
っで、本日台湾から届きました!ww 直線タイプのバルブは、とくに前輪は空気を入れにくいよって今回は、L字アルミバルブをゲット!ww キャップも専用工具を使わないと外れないタイプ!ww
後は、このバルブをもってタイヤ交換だ!ww
少年Bよ! 今度は、俺様がガリガリ君リッチ コーヒーゼリー味2本くわえて会いに行くぜ!ww
http://www.conveniice.com/archives/6944.html (眞鍋かをり 推奨品!ww)
少年AとBの悪友ツーリングは続くのであった・・・

  1. カスタム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -