結局、昨日は睡眠なしで渓流釣り・・・ バイクではなく車で出発!ww
暑い・・・風がある・・・川の水はすくなめ・・・釣りにはチョット
最悪な天候・・・ま~釣れればいいか・・・ 早速竿をだし ポイント探し・・ あたりはくるが食いつきわるし・・・1時間で1匹・・・うむむ・・
ポイント探しに川を俳諧!ww  更に1時間 3匹ゲット!
30分仕掛け変更・・・ あたりがいいかも! イワナゲット! 
よし ここで終日ねばり作戦でいくか!!
1日ねばり 50匹弱 まーいいか これで!! 
っで、おじさんお疲れモード 本日 15:00まで爆睡!!

マスでも塩焼きにして ビールでも飲むかな!

うひひひ・・・・

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -