fc2ブログ



朝一番で、バイクのカバーを外し ガチャガチャ! 爺は、起きるのがはやいのであった!ww
サイドステップモールとミッションケースカバーを取り付ける事に!
簡単に取付けられると思っていたら、とんでもなくめんどくさかった。。。。
フロントサイドカバーまで外さないととりつけできなーい!!
まー仕方がない外すか・・・
外したらなんと、デカイアブの死骸が入っているではないか!!
これは、北海道ツーの時に入り込んだ模様! 
さっさと鼻息で吹き飛ばし 取り付け 取り付け ♪!!
うっむ!! 
ミッションカバーを取付けるには、さらに!!!!
リアサイドステップとブレーキホースのアングルを根元から外さないと取り付けられない模様!!
うーーーーめんどくせー
仕方ない外すか・・・この時点で肉汁が吹き出てくる!!
よっし、後1本プラスネジ外せば完了取り付け出来るぞ 
にや~・・・ えええ!! 回らない 何だこのかたさ カッチカッチ!! 
どの道具を使っても回らない・・・ 
これは 振動ドライバーか、ハンマードライバーがないと回せない・・・
近いうちバイク屋に行ってネジ1本外してもらうか・・・くそー・・・
ミッションのみ後でつけるか・・・・
けど、クランクつけるときには、サイドを外さないと付けられないんだよなー
この構造何とかして!! って感じ! 仕方がないからサイド付けてお終い!
スポンサーサイト




  1. カスタム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXとおっさんの生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -