本日、朝早く洗車ガールのおかんから電話が…
こんな朝早くから如何したん??? バイクが… 部品が…言葉がおかしい
バイクで5分くらいの距離なので行ってみると
いろんな部品が盗まれていた。
このバイクは、2年程前に購入してかなりのカスタムをしている車両です。
スズキアドレスV 125G リミテッドエディション(限定車)
カスタム内容は書ききれないので省略

盗まれたパーツ
1)ミッションケース 純正品+メッキカバー
2)エアクリケース 純正+メッキカバー+クリーナー
3)タンデムステップ アルミ削り物 シルバー
4)ダクトケースカバーメッキ
5)エンジン キック メッキ
6)ナンバープレート保護板アクリル(マロ手作り品)外せなく破壊されてた

上記全てのネジ類も全部盗まれた 
不幸中の幸いなのか高額なHIDやLEDテール前後などは盗まれなかった。
けど、盗まれた上記3)5)などは、マロが国内で販売されていない為 海外から購入した物 取付けて半年も経っていない・・・6)などは、1日かけて作ったカスタム品 悔しい。。。。

勿論警察に電話してきてもらいましたが、最近盗難多いんですよね・・
気おつけて!ww はぁ~これで終わり? 盗難届けだしますっと言ったら、え!出すんですか? 意味ありませんよ 部品に番号でもふっていますか? ふってないならいみありませんよ!! いや 日本で売っていないので分かるんじゃないですか?写真見せますよ いや・・・無理です!
拾ったって言われたらおしまいですからと・・・あっさり。。。
これだから、盗難や強盗が減らないんだよ この世の中・・・・

警察のアホ!ww とにかく洗車ガールのおかんのバイク動くようにしてあげなくちゃ・・・  これから忙しくなるマロであった。

こんな見通しのよい道でも盗まれました。

皆さん気おつけてください 因みに イモビアラーム搭載車でもダメでした。

  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -