ん・・・・洗車ガールの爺様と話も終わりどこに出かけるか・・・
ちと爺様のお話に疲れたマロと洗車ガールww まー爺様は90歳!!!
普通に話はできない(耳がちょっと、とおい&ちとリピートがおおい程!)
うむむ・・・猪苗代湖は、車で5分近すぎてつまらない・・・
よし! 猪苗代湖の水源にいくか!WWww
猪苗代湖は、いくつかの川の水がたまってできている湖!
その中の1本! 長瀬川の上流目指してGOGO 
皆さんもご存知の通り福島といえば、お城、猪苗代湖、五色沼、野口英世記念館!
上流は、五色沼を中心に桧原湖、小野川湖、曽原湖、秋元湖、沼沼 ヌマ!!だらけ!ww そこにいけば 大自然のパノラマがまっているであろ~!!wwツアースタート!ww
http://www.dorokosha-fukushima.or.jp/douro/index.html
震災復旧キャンペーン中で磐梯山ゴールドライン、磐梯吾妻レークライン、磐梯吾妻スカイラインの主要有料道路は全て無料 東側から北側まで全部 完走じゃー!!ww 
震災後観光が少ないとはきいていたが全く混む気配0 がらがらの峠を越えてゆく やはり見えない恐怖のせいかガラガラ・・・・原発から100Kは離れているけど空間線量は、神奈川の4倍~5倍 チョットずれるだけで20倍程あがる場所もある・・・・再度東京電力の事故の大きさをかんじる・・・・
復興だ! ツアーだ! 気合をいれなおし GOGO 湖をイロイロまわり SKI場到着!ww 夏なのにSKI場??? マロは、バイクツーの趣味以外にもSKIも大好きなのであった!ww夏場にSKI場にきて如何するんだー!!って!! うふふ!
http://www.grandeco.com/
ゴンドラに乗り込み 登山です!ww その他にもトレッキング、秋になれば紅葉です!ww 冬のSKI場ではありえない 下りの乗車も経験できます! 早速ゴンドラに乗り込み にやー! にやー! リフトも乗りたいなー!! けど雪が無いから怖そう!!って ゴンドラしか運転してないけど!ww 片道15分 気温差なんと 5度 山頂19度!! 涼しい!!ってちと寒かった!ww 皆さんも 夏のSKI場いってみて!! 楽しいですよ!ww
洗車ガール ゴンドラ降りて猪苗代方向を覗き見中!ww

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -