本日、一発免停か! 
走りなれている環状2号線をバイクで走っていると・・・
ステレスです!注意!おお 何じゃ 追尾かぁ~ ミラーをみると
すっ飛ばして フォーサイトが!! その後ろには 白バイ! まだ計測中だったらしく サイレンはなっていない・・・っと5秒もしないで 回った!
光った!ww あらー 捕まっちゃいましたね! フォーサイト君!!
なんて思っていたら、いつものレーダー案内が・・・500m先・・・レーダー式スピード・・・・あれ? この案内がながれる一瞬警告音鳴ったよなー・・?
うむむ・・・っとモニター見ると 光ってる しかもLV5 やべー 急ブレーキ・・・やってました 三脚たてて・・・ギリギリセーフ!
てか、レーダーは、指定ポイントの案内が優先されるらしく 即 危険アナウンスは、ながれないらしい・・・一瞬のアラームの音を聞かなかった及びモニターみなかったら・・・免停コースでした!
ふー レーダ投資金取り戻した!ww
って・・・・ww 帰り道は 覆面パトカーが車を捕まえてました。
なんでこんなにサイン会やってるのか? なんて思っていたら
レーダーのモニターに 9/20~9/30 秋の交通安全期間 注意なんて字幕でてるじゃない!ww 
今度からは、モニターもチェックです!

  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -