到来!ww
秋が来ました!ww 読書の秋 食欲の秋ですが・・・
マロにとっては、脱 肉汁の秋です! 涼しくなってきました!
ツーリングにも最高な秋です! ルンルン♪

しかし、まだ気を抜いてはいけません なんせ通勤の車内は 冷房がついてたり切れてたり 車掌の気分次第では肉汁がふきます!w
って、いつも思うのですが、車掌って自分の体感温度で冷房入り切りしますが、実際車掌が乗っている場所と客が乗っている場所は人口密度が全く違い暑い事がほとんどです。モーチョット考えろボケって感じです!
新型のJR車両や東急の新型車両は、車両ごとの乗車率温度を管理していて完全オートですが、まだその車両は少ないので 肉汁警報は後、1ヶ月は続くかな・・・ けど警報が終わるとすこし恥ずかしい期間があります! それは、なんだあの親父随分薄着だぞ 服ないのか?!w みんな長袖なのにあいつだけ半袖だぞ!ww って目でみられる期間です!
暑がりなマロは長袖にチェンジする時期は、通常の方とほぼ1ヶ月づれます!w
まー 人は人って感じで適当に!ww

秋になった事だし適当に本でも読むとします!
志茂田景樹の息子が書いた 本でも読むとすっか!
けど、息子は、 志茂田→下田大気なんです!wwカリスマタクシー運転手らしいのでカリスマぶりをチェックです!
ついでに、ツーリング雑誌もゲット!ww
またまたついでに マロの餌の準備!ww

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -