ん・・・いい天気だなぁ~ 午後から雨、強風??台風??? 
考えられないほど天気がいい バイクで出かけたいが、天気予報を信じて家でゴロゴロすっか!w
ふと、机をみると前回のTMAX 眉毛LED化のLEDの余りが置いてある。出勤前だったのでBOX内の照明まではつけられなかったので、暇だから作るとすっか・・・
アクリル板をLEDと同じ長さにカット 配線を剥き剥き!ww
この線材 超細いので半田をつかって補強&線を太くする!
ギボシSETの道具をだして イザカシメ!ww
けど、線も細いので、収縮チューブで補強!
ドライヤーで収縮チューブを収縮させて・・・・出来上がり!
一応、点灯確認しなくちゃ! このLEDは9Vでも点灯するタイプだったから
角電池・・・えーっとテスター用に在庫あったよなー・・・・
あった あった ! 光らせてニヤニヤ!ww・・・・・
雨降ってないから取り付けちゃうかな・・・っと外に出た瞬間!
パラパラ 降ってきました! 取付けは次回!w
ん・・・暇だ! 電気剃刀の掃除でもすっか!
2時間かけて バラバラにして完璧な掃除しました!
腹が減ったので 饅頭とアイス食って昼ねでもすっか!
・・・・ZZZzzzz・・・・。。。

  1. カスタム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -