すっげー久しぶりにピアノの電源を入れてみました!w
っていうのも、TVをみていたらベストアルバムランキングを放送していて
ミスチルのHANABIが入っているアルバムがベスト5に入っていた!
うむ・・この曲確か弾いたような気がして突然鍵盤を触りたくなってしまった^^; っで何年ぶりであろうピアノのカバーを外し鍵盤とご対面!ww
すると何故か! ガリガリ君の当たり棒と書きかけの譜面が!ww
きたねー字でHANABIww あれ!ww
みると イントロをすこし書いて終わっている!ww
ミミコピで譜面を書いていたらしい 何をしようとしていた事すら覚えていない!ww
弾いたじゃなく 弾こうとして楽譜を書いて途中で終わっていた模様!ww
けど、ガリガリ君の当たり棒は???
おそらく 夏頃この曲を聴いて 弾きたくなったのでは・・・??
ミスチルのこの曲は、調べてみると2008年9月3日リリース!w
今から ピッタンコ4年前!w フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」主題歌ww おそらくこのドラマをみてて弾きたくなったのかな?
コードまでしっかりと譜面にかいてある!ww 気合いれていたようだけど途中で終わってる!ww
っと言う事は、4年ぶりにピアノとご対面か!ww
たまには、ピアノでも演奏しようかしらww TMAXと遊んでばっかいるしw

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -