
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




やはり、シンセはいい!ww 色んな音をつくって演奏できちゃうし!ww
古い物は、高校時代に購入した ローランドD-50!ww 今から20年以上も昔に買ったシンセ!
警備員のバイトして買ったなー! 当時30万くらいしたような・・・・
っで、内蔵電池がいきていた!ww 昔作った 音がそのまま残っておる!ww
音の名前がうける!ww
ASAKA YUI KIRAKIRA!とか、AKINA DE GOGO!! 当時のアイドルの名前が!ww
聞いてみると、確かに浅香唯の曲のイントロ部の音に似ている!ww
こんな音作って何を演奏していたのか!記憶にない!
学生時代は、YMO 坂本龍一のコピーバンドをしていたが・・・・アイドルは???
まーいい思い出じゃ!ww シーケンサーのデーターフロッピーも発見!ww
すっげー!ww 学生なのに結構すっげー演奏?!? 当時を思い出しながら自動演奏を聴くマロであった!
このデーターの打ち込みマロがしたんだよなー 今ならめんどくさくて絶対しなそー!ww
今は、パソコンで簡単にできちゃうか!ww

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

