我が家のマロMAXの駐車場は、自宅前の塀に縦列駐車です!
よって、屋根はありません! なので、必ずバイクカバーは必須なんですけど・・・・
困った事がありまして・・・それは、側溝の水はけが悪く コケが増殖しているのです。
こまめに、掃除しているのですが、雨が続くと∞増殖がはじまり
@いうまに、箱根の山は天下の・・・・・コケ滑らか♪・・・になってしまいます。
コケだけならまだ良いのですが、そのコケにバイクカバーが接触すると、クロカビが増殖を始めるのです。
3ヶ月もすると、クロカビちゃんは、バイクカバーに穴をあけるまで成長します!
そんなこんなで、バイクカバーは、5期生です!
バイクカバーは、1万~2万弱するので、カビに高級な餌を与えすぎている事にきずきました^^;
これは、対策しなくては・・・バイクカバー投資額でゲンチャリ買えちゃいます!
よし! この対策でいこう!ww 次回に続く!ww

  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -