カビで、バイクカバーに穴があいてしまうので対策するかー!ww
いつものホームセンターに行き 材料を購入!

幅30cm 長さ200センチの長い板ないかなー・・・
外材コーナー 内材コーナー全てチェック! 棒タイプの木材ならあるが、
板はない・・・短いの2枚買ってカットしてつくるかぁ~!
余った部材が邪魔になるしなぁ~
一番長い 180cm 幅25cmの板で何とかつくるか・・・

180X25X20 1枚 ¥1180
185X90X30 2本 ¥496
ネジ各種     ¥600
ゴム足 ⑧個   ¥596
ペンキ ②本   ¥396
---------------------------
   ¥3268 税込み

ペンキは、いつも1本 ¥1000する 速乾タイプのラッカーなんですが、
コーナン激安たいぷがあるではないですか! 1本 ¥198!!!
使えるか?これ? まーいいや 使えないペンキ売ってないべー!
外で使うし今回はお試しで購入! 

さて、家に持ち帰り 鉛筆 定規 ノギス 電ドラ ドリル ポンチなどなど準備して 作業スタート!ww

完成!! って 朝5時!ww 後は、やすりかけて ペンキだぁ~!ww
5時半になれば明るくなるベー もー ぬりぬりしちゃうべ!!

出来た! 出来た! さて どの様に使うか! 次回へ続く!ww


  1. カスタム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -