コニシラーメン 店内改造計画!

ある日、コニシラーメンに百均で購入した 2アイテムを持って行った!
ラッピングシートと、食器棚用シート2種類

コニシラーメンラッピング IMG_1424 (640x480) 

マスターにこのアイテムをこんな感じに使ったらぁ~っと説明したら!!

うん うん!! いいね~ つか、何でもっと沢山買ってきてくれなかったの!!っと!!
クレームつき!!

そんな訳で、購入した百均に戻り 12個 あるだけ購入! それでも足りないので・・・
追加注文!! しかし・・・店員から いつ入荷するか分からないし・・・入荷しないかもしれないと・・・
そんな訳で、大型店舗に電話しまくり、ある店舗で在庫発見!  
その店舗へのお買い物は、コニシちゃんに行ってもらい 20個ゲット!ww

さてさて・・・何にラッピングしたかたいうと・・・店舗入口のガラスです!

コニシラーメンラッピング IMG_1485 (640x480) 

店内の床と壁に合わせて 木目調に!

コニシラーメンラッピング IMG_1449 (640x480)

そして、最近購入した 収納付ベンチ! こちらも 木製  今まで、マガジンラックが4セットあったのですが
荷物置き場にもならないし、店が狭く見えるので処分!(隣の店舗がもらってくれたそうです!)
満席時 お客さんの待ち席に利用できるこちらをゲットです!ww 設置後、店内で空席待ちする方や、荷物を置いたりと
いい感じです!

コニシラーメンラッピング IMG_1536 (640x480) 
コニシラーメンラッピング IMG_1535 (640x480)

っで、何で 木製のラッピングシートを購入したかといいますと・・・

マスター)マロさん・・・準備中に、ガラスの下から 覗き込んでくる奴がいて・・・

マロ)え? のれんしまってる? ライトとか・・・看板とかは・・・消灯してる???

マスター)勿論!! おまけに、準備中の看板まで出してるのに・・・覗いてくる輩が・・・
     おまけに、店の中まで入ってくる奴もいて・・・困ってるんです!

    
マロ)げげげ!ww 確かに 営業中にマロがラーメン喰っていたら、外から覗き込んでいる奴 数回見た事ある

マスター)でしょ・・・それってさー 他のお客さんに迷惑になるから・・・何とかしたくて・・・

ってな相談があり・・・お試しで買ってきたところ マスターの壺に!!



店内側のシートを貼り終えて、涼しくなったら、店舗外のラッピングをするね!!っと・・・話していたら!!
マスターが・・・これもーーーーー!!!っと!

コニシラーメンラッピング IMG_1448 (640x480)

冷蔵庫!

コニシラーメンラッピング IMG_1453 (640x480)

3面+@上部ドアまで、ラッピング!ww ラッピングを終えると・・・近日 券売機もラッピングしたい!!っと!!
そんな訳で、近日 524ラーメンは、店内 木彫店内になる予定です!w

マロ)全部木目調にして店内をクリーンにするなら・・・これも・・・何とかしたら?っと・・・

マスター)何なに?? 

マロ)この写真 プロに撮ってもらったみたいだけど・・・ちとダサくない??
   しかも、チャーシュー変更してるしさー・・・ 写真の上にテプラで値段貼ってるのってダサいよ!


マスター)あー確かに・・・ そっか、以前 マロさんに電飾看板用にラーメンの写真撮ってもらったやつ・・・・
    あれ使えばいいのか・・・


マロ)そそ!! っで、パソコンで、写真にメニュー名と値段を書けばキレイでしょ!

マスター)確かに! けど・・・どのようにパソコンでやれば??

マロ)教えますよ! 今日 やっちゃいますか!!

マスター)やっちゃいましょー!!


コニシラーメンラッピング DSC08378 (427x640) 

新たにつくった メニュー!

コニシラーメンラッピング IMG_1537 (640x480) 

マロ)ついでに、これもアレンジしない??? 文字だけだと・・・

マスター)うんうん

コニシラーメンラッピング IMG_1454 (640x480)

マスターにSOFTの使い方を教えて・・・楽しそうにマスターが編集をしていると・・・

マスター)あ! あああああ!!!

ノートパソコンで、画像処理 チョッピリ重すぎたらしく・・・データーが消えちゃいました・・・Orz...
マスターが、数時間かけてつくったデーター セーブしながらつくれと言わなかったマロ・・・
チョッピリ責任を感じて・・・ 自宅でマスターのデザインをベースにつくってあげることに・・・

コニシラーメンラッピング 524店舗改造01 (499x640)

おまけも・・・

コニシラーメンラッピング 524店舗改造02 (640x455)

後日・・・店舗に貼ってありましたが・・・プリンターの設定が・・・チョッピリ縮小されてました Orz...

コニシラーメンラッピング IMG_1545 (640x480)

さて、お次は・・・新メニューのポップでもつくるかな!
端麗塩ラーメン! 端麗アサリ 塩バターラーメン!! 試食で10杯は喰ったかなぁ~・・・!!

近日 限定で販売開始! 近所の方 ペロリしに来てくださいね!w


  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

  1. 2017/08/19(土) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. チキンライダー
  4. [ edit ]
こないだ、閉店後に下からのぞいてやったもんね((笑))
マスターの笑顔期待して・・
そしたら・・

マロさんの顔見てスマイルに

そろそろ自分も馴染み客に進化しないと

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -