
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

コマジェのキズ落とし

ある日の事・・・524ラーメンで、ラーメンをペロリしているとマスターから・・・

マスター)マロさん!! マロさんのTMAXいつもピカピカだけど・・・何かピカピカにするコツあるの?

マロ)ん・・・マロMAXは、CR-1 ガラスコーティングしてあるのよ!! +@ツーリング後は、洗車だね!
   またまた 突然何よ!!


マスター)いやぁ~・・・コマジェにキズが・・・

マロ)え!! どんな傷? 擦り傷? コケキズ? 飛び石?

マスター)柱に・・・

マロ)柱??? まさかの・・・店の柱??

マスター)YES 止める時に何度か・・・ キズ・・・消せるかなぁ~・・・・

マロ)キズの深さによるが・・・キット小さくは出来るかと・・・

マスター)本当に!!

マロ)おうよ!! 任せろ!!  近いうちに 秘密兵器持ってくるから・・・

そんな訳で・・・こいつを準備して持っていく事に! 花咲かGワックス!!
このワックス研磨剤入りなのか・・・とにかくワックスとしてじゃなく、傷落としに最高なんです!
モォ~ 10数年使っています!

コマジェキズ落とし 524店舗改造03 (609x334)

因みに、こちらも最高です! ネジ類の錆び落としなど・・・

コマジェキズ落とし 524店舗改造04 (257x369)

さてさて、524ラーメンのマスターの愛車 コマジェをチェック!
1回運転させてもらった事がありますが・・・明るい時に見たのはお初かも!!
つか・・・キズがすごい!!  Orz...

コマジェキズ落とし IMG_1461 (640x480)

けっこう 深いぞこのキズ!!

コマジェキズ落とし IMG_1463 (640x480) 
コマジェキズ落とし IMG_1462 (640x480)

他は・・・???

コマジェキズ落とし IMG_1464 (640x480) 
コマジェキズ落とし IMG_1465 (640x480) 

軽く水洗いして、5分でキズ落とし終了!ww

コマジェキズ落とし IMG_1468 (640x480) 
コマジェキズ落とし IMG_1470 (640x480)

やっぱり! 愛車は、ピカピカでなくちゃ!! ('ω')ノ

コマジェキズ落とし IMG_1472 (640x480) 

っで、傷の原因の柱は・・・店舗前のこの柱か・・・Orz...

コマジェキズ落とし IMG_1526 (640x480)

柱をチェックすると・・・ゴリゴリのガリガリ!! ココに何度も擦っちゃったのね!

コマジェキズ落とし IMG_1527 (480x640)

後日、勝手にゴッツンガードを勝手に購入してきて勝手につけるのであった! 
勿論 請求は、マスターに!!

コマジェキズ落とし IMG_1529 (640x480)

マスターは、キズが消えて 大喜び! そして対策済みの柱にも 大喜び!

皆さん!!  小傷に花咲かG おすすめですよ! 因みに長期保存は出来ません!
チューブ内で分離します!ww (環境にもよりますが・・・マロのは、3年で分離しました)

3年以内に使いきるか、再購入です!  ツーリング仲間の皆さん 必要であれば、お分けしますよ!ww
現在2年物なんで!!ww


  1. メンテナンス
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

