
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

激辛バーガーペロリに行くの巻

6月21日  Twitterが、ピロン♪ ピロン♪ 
なんじゃ?っと チェックすると、Saishu3さんから、モスの没メニュー (激辛モスバーガーチーズ入り)が数量限定で発売!!
との情報が!
何気にSaishu3さんは、喰いネタと電気ネタの情報屋だったりしています!ww 謝謝 <m(__)m>

早速その情報をさらに調べてみると・・・

有吉弘行のダレトクというTV番組で、没になったメニューにスポットを当てる(没メニューレストラン)というコーナーがあり
そのコーナーで紹介された メニューのようです!
番組内では、にくにくにくバーガーが、選ばれて 期間限定で没メニューから復活をしたらしいのですが、なぜかSaishu3さんの
情報では、激辛モスバーガーチーズ入りが復活と・・・

調べてみると・・・ 番組では 6品の没メニューが紹介され

トリュフパスタバーガー      980円  没の理由 売価が高すぎる 削り方を間違えたら大赤字になる 
モスバーガーチキン        390円  没の理由 骨を知らずに食べるっと危ない!
こぼれイクラライスバーガー    880円  没の理由 生ものはテイクアウトできない
たっぷりクリームチーズバーガー  470円  没の理由 チーズの味しかしない
にくにくにくバーガー       850円  没の理由 栄養バランスが悪い バンズがないから作る時熱くて持てない
激辛モスバーガーチーズ入り    400円  没の理由 食べても味がわからない

にくにくにくバーガーが、選ばれたようですが、激辛モスバーガーもエントリーされています!
何かの間違え情報かと思いさらに調べると・・・

モスバーガーに激辛モスバーガーの問い合わせが殺到し 復活したらしい!ww
つまり、番組では、1品の復活だったが、問い合わせ殺到で 2品の復活になった模様!ww

早速 翌日 モスに行き ペロリする事に!ww

店内には、ポスターが!  やはり、ポスターにも選ばれなかったけど 売っちゃいますと!ww ( *´艸`)

モスバーガー限定 IMG_1131 (640x480)

さてさて、期間限定と数量限定!! マロは、数量限定が食べたい!! まだ在庫あるか!!
ドキドキしながら、注文すると!  (・∀・)ニヤニヤ!

モスバーガー限定 IMG_1135 (640x480)

両方とも、購入できました! なにげに・・・これだけで 1490円は、高いなぁ~!!ww
2分でペロリできちゃうし・・・Orz...

っま、激辛だから OK牧場!ww にくにくにくだから OK牧場!!

こちらが、激辛・・・ 

モスバーガー限定 IMG_1132 (640x480)

こちらが、にくにくにくバーガー!!

モスバーガー限定 IMG_1133 (640x480)  

どちらも、サンプル写真と違うなー・・・ 拡大して

モスバーガー限定 IMG_1137 (640x480)  

構造は・・・

モスバーガー限定02




続いて こちらも・・・

モスバーガー限定 IMG_1136 (640x480)

構造は・・・

モスバーガー限定01 

激辛から ペロリ・・・
辛さの中に 味あり! うまうま 120点!ww (個人的感想)
個人的には、更に5倍でもOKかな! 

にくにくにくは、バーガーじゃないね!これ!! 味は、いいが いまいち!ww (個人的感想)

ただ・・・肉汁がすごい!

モスバーガー限定 IMG_1139 (640x480)

ってな訳で、本日 激辛のみ リピートするかな!ww

あれば、いいなぁ~!  

皆さんも ペロリしてくださいね! うまうまでっせ!ww  ('ω')ノ



  1. まいう~
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

