
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2017時計修理パート2

今年の3月末頃 マロ爺の時計が電池切れに・・・ 詳しくは ⇒ こちら

電池交換を済ませてルンルンだった数か月後・・・すると・・・
チビが、ねぇ~・・・私の時計の電池交換してよ・・・ってな訳で、タイトル通り 2017電池交換パートⅡ!ww

チビのブランド時計以外の時計は、交換サイクルが早いので電池も在庫しています!
よって、今回はファッション時計の電池交換です。

電池を用意して・・・スタート!!

2017時計修理2000 (640x480)
 
ファッション時計は、電池交換が簡単です! 電池交換用のキャップがあったりします!

2017時計修理2001 (640x480)

チャチャット交換をします。

2017時計修理2002 (640x480)

すると、まさかの 2号機が!! こちらの電池も在庫していたのでチャチャット!

2017時計修理2005 (640x480)

っと、思たのですが、こちらは、ファッション時計ではなかったので、チョッピリ時間が!ww
老眼ではなかったら、余裕なんですが。。。

2017時計修理2004 (640x480)

ってな訳で、8分程で作業終了! 電池代 300円チョットで、時計2本の電池交換終了!ww

激安 マロ電池交換工房でした Orz...


  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

