爺のスキンケア!ww

ある日の事・・・
風呂場で、使っているアカスリが、壊れてしまった!ww
正式名称は、よくわからんが・・・???軽石みたいなやつ???

ジョリジョリするところが、セラミックで・・・(ツルスベ肌復活!!とか書いてあったような・・・)
あまり使う事はないのですが、肘や踝などたまにお手入れしていました!

使いたい時に壊れるとは・・・ついてない!!  ってな訳で・・・

マロ)チビ!! ジョリジョリの在庫あるか???

チビ)そんな物 在庫する訳ないでしょ!! そんな、昔の小道具なんて今の時代使わないのよ!!

マロ)え???

チビ)数分後 謎の液体をもってきた・・・

そして、今は、その謎の液体を使いまくっている爺になってしまった! その謎の液体がこれ!!
DERMA QⅡ
この謎の液体 顔、肘、踵、踝、膝などなど、お手入れしたいところにヌリヌリして、円を描くようにスリスリすると
古い角質がボロボロおちる謎の液体!!  おじさんビックリ\(◎o◎)/!

IMG_0003 (640x480) 

はじめの頃は、化学変化で角質のような物体をだす謎の液体と思っていたのですが・・・
数回 角質をおとしたあと、同じ事をやってもカスがでてこない!!!
これ! マジで 古い角質を落している!!  またまた おじさん ビックリ (@_@)
しかも、お手入れしたところは、ツルツルのスベスベ!! 

そんな訳で、今は、リピーターとなり、バンバン購入しています!
このDERMA QⅡを使うと、爺特有のツラ油がおさえられてツルツルスベスベでいい感じなんです!

DERMAで古い角質をおとしたら、洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ 乳液 で仕上げていました。

IMG_0007 (640x480)

ところが、またまた・・・

チビ)これ使いなよ!

マロ)なんじゃこれ?

チビ)化粧水と乳液がMIXされたようなもの! 

マロ)WOW!! って事は、1回塗って終わり???

チビ)そうよ! らくでしょ!! 髭剃り後にも使えるわよ・・・・

IMG_0008 (640x480)

早速 使ってみると・・・超らく!ww つかっているところは・・・美しくないので・・・ THRU !ww

試験放送01 (635x478)

そして、数日後・・・チビ宛にDMが・・・ その内容に驚き!!
DERMA QⅡの香り違いだけでゲロ安!! 今までは、ローズ!! 今回は、シトラス それだけで 70%OFF

IMG_9998 (640x480)

顔デカ! マロは、使う量もおおいので、大人買いする事に!!
しかも、8000円以上購入で、マルチクリームプレゼント!!  つられてしまった・・・Orz...

IMG_0001 (640x480)

翌日 物が届きました!

IMG_0004 (640x480) 
IMG_0002 (640x480) 

早速、ローズの空きケースにシトラスを入れて・・・準備完了! (・ω・)ノ

IMG_0011 (640x480)

そして、いつも床屋で購入している 頭皮用トリートメント コイツもソロソロ在庫が切れるので・・・
ネットを徘徊・・・すると・・・ビックサイズが破格で売っているじゃないですか!! 早速 ぽちっとな!

IMG_0005 (640x480) 

こちらも、翌日とどきました!
サロン専売品なのに、ネットでポチれるとは! 超ラッキー!!
いつも床屋で、2480円 180mlなのに・・・
amazonで、4050円 1500mlですよ!!!


DERMA,ラルゴ両方ともどんな料金設定になっているのかしらww 今後は、ネットで購入決定ですな!!

IMG_0006 (640x480) 

それにしても・・・爺になると・・・

ツラ油は、よけいに出るし・・・
頭皮は、油不足になるは・・・枝毛は増えるし・・・困ったもんです!


おまけに、顔がデカいマロは、余計にクリームを使うし・・・
頭も XXXLサイズなので、トリートメントも大量に使う・・・

こまったなぁ~・・・ Orz... 


  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2017/03/22(水) 19:26:05 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
バイクのメンテと同様に、アンチエイジングにもかなり熱心に取り組んでいるんですな~。
これでツルツルスベスベの体が維持できるので、また、カラオケボックスで生ケツダンスを披露できますね(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2017/03/22(水) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> バイクのメンテと同様に、アンチエイジングにもかなり熱心に取り組んでいるんですな~。

自分もバイクもメンテしないと、ボロボロですよ!ww特に顔がデカいマロは、走行中にお肌へのストレスMAXですからww

> これでツルツルスベスベの体が維持できるので、また、カラオケボックスで生ケツダンスを披露できますね(笑)

え!! 生ケツダンスとは??? あれは・・・アルコールがかなり必要ですよ!!
会場は、また新橋ですか?!?!?ww

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -