
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

地元の気になっていたラーメン屋へ!

ある日、地元のららぽーとでお買い物・・・
チャチャットすませて、帰るかなぁ~っと思ったが、チョッピリ腹ペコモード!!

IMG_7752 (640x480)

数年前から気になっていたラーメン屋に行く事に
気になってしまった内容は・・・
①いつも人がいない!(タマタマかもしれませんが、マロが見る時はいつもガラガラ!)
②隣のレストランは、いつも満員御礼ww 
 この隣が満員で、ラーメン屋がガラガラ!! ここがマロ的に壺だったりします!
 なにしろ、親会社が同じでこの差は・・・!!って思っちゃた訳なんですよ!!

写真の通り木村商事グループと看板に書いてあります!

IMG_7756 (640x480) 

駐車場にマロMAXをとめて・・・レッツラゴー!ww

IMG_7755 (640x480) 

ラーメン屋の入口をチェックすると・・・木村商事のロゴが! やはりグループ会社の模様!

IMG_7754 (640x480)

ラーメンサンプルをチェックすると・・・中華メインのラーメン屋って感じです!

IMG_7757 (640x480)

さらに覗き込むと・・・どっさりラーメンww マロ的にはウホウホのメニューがどっさり!ww

IMG_7758 (640x480)

そして・・・店内に入ると・・・やはり誰もいませんでした! 客は、マロのみ!
店員に案内されてカウンター席へ!  (ガラガラなんだから、テーブル席に案内してくれれば良いのに・・・)
メットや、上着もあるのにさー・・・Orz...
そして、チョット気がついた事が・・・ライダーブーツから、変なグリップ音が!ww♪
はい、中華エキスで床が、ペトついてました。。。これが原因でお客さんが。。。。なんて想像しましたが・・・
初エサなので、イメージダウンな事は想像しないように!ww
さてさて、メニューチェック!
うむむ・・・いい感じじゃないですか!ww
ミソラーメン、ライス、から揚げを注文する事に!

IMG_7759 (640x480)

しばらくすると、ジョッキで麦茶と灰皿が! 
いいですね~・・・ジョッキで麦茶! タバコも吸えるなんて最高!!

IMG_7761 (640x480) 

っと、思って10秒後 Orz... え! なにこの汚れた灰皿!
食器とか大丈夫???やばい店に入ってしまったか??? (ノД`)・゜・。
床のペトつきに+@灰皿の汚れ+@客がいない・・・
ダメダメ 変な事を想像しないで・・・初だし! タマタマという事で・・・

IMG_7760 (640x480) 

厨房を覗くと、シッカリ帽子をかぶった 調理師がいるじゃない! 
よしよし! 大丈夫だ! 今までの事は、タマタマという事で!

IMG_7762 (640x480)

しばらくすると、から揚げが運ばれてきました! サラダ付きだ! いい感じじゃない!

IMG_7763 (640x480)

マロは、マヨネーズが苦手なので、ソースをお願いすると!
冷蔵庫から、ソースポットに入ったソースが登場!! いい感じじゃないですか! ウヒヒヒ ( *´艸`)

IMG_7765 (480x640)

ミソラーメンも出来上がったようです!

IMG_7764 (640x480)

ソースをから揚げにぺちょりして スタート!

IMG_7766 (640x480)

ん・・・普通? ん・・・ラーメン屋のラーメン???・・・家庭ラーメン???
不味くはないが微妙でした 
結果は、こんな感じで終了!

IMG_7767 (640x480)

あとあと、ネットで調べると中国人の調理師らしいので、中華系のラーメンが得意なのかもしれません
次回は、中華系でオーダーする事に
っが、しかし、良いところと、悪いところがMIXした微妙なお店であったことは間違いないようです!
掃除や、洗い物はシッカリと!! やってもらいたいですね。

浜っ子ラーメンセンター本部
神奈川県横浜市都筑区東方町380
TEL 045-472-9732       
詳しくは ⇒ こちら


  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

