バビ爺と工作する

12月24日 世間はクリスマスで賑やかですが・・・爺は、関係ないモード!
朝9時半に横浜の石川町にいるマロ爺!ww

IMG_9153 (640x480)

朝餌をペロリしていると・・・

IMG_9154 (640x480)

もう一人の暇な爺さんが登場!ww 到着すると携帯でゴソゴソと・・・

IMG_9156 (640x480)

しばらくすると・・・そこには、電話相手がいないのに指をさして、道案内!ww  ('Д')

IMG_9158 (640x480)

道案内が終わり、コンビニそばの有料駐車場に移動!ww
1時間 100円 安!ww

IMG_9162 (640x480)

駐車完了!

IMG_9163 (640x480)

早速 前回作った秘密兵器で・・・ 
詳しくは → こちら

IMG_9161 (640x480) 

SONY猿状態のバビ爺さん!ww  ♪ ♬ ♩ ♫ ☆彡 音楽を聴いています!ww

IMG_9160 (480x640)

しばらくすると・・・先程の電話相手でしょうか!! torio爺さんが登場!ww 捕獲されたの図!ww
Lineで横浜港にいる事をつぶやいてしまった torio爺さんそれが、NGだった模様!ww
暇な爺さん2匹が港のそばにいたので! ( ;∀;) ・・・

IMG_9168 (640x480) 
IMG_9169 (640x480)

ってな訳で、先程のコンビニの2Fへ お買い物!ww

IMG_9174 (640x480) 
 IMG_9175 (640x480)  

ここは、秋葉原じゃないですよ! 横浜の石川町! 秘密の電子パーツ屋です! 昔は、秋葉原で有名な、千石電商や、共立電子
など、10店舗程、店舗があったのですが現在は、3店舗しかし・・・1店舗は休業中なので現在は、2店舗!
けど、ほとんどの物は、秋葉原まで行かなくても揃ってしまうのがミソ!ww 
詳しくは → こちら

IMG_9171 (640x480)

部品もゴロゴロと・・・

IMG_9172 (640x480)  

バビ爺さん 本気で部品探し中!ww

IMG_9173 (640x480)

1時間弱で買い物終了! torio爺さんは、買い物に付き合わされただけ??? ここでお別れ!ww  ( ゚Д゚)
マロ爺は、そのままバビ爺の家へ!! 工作開始!ww
何を作ったのかは 謎!ww そのうち バビ爺さんのブログで?!?! → 
バビ爺さんのブログ

IMG_9176 (640x480) 

工作を済ませて 夕刻過ぎ・・・・ 仕事帰りのチビと合流してケーキタイム!ww ( *´艸`)

IMG_9177 (640x480)

最近のショートケーキは、蝋燭まであるのね! ビックリ ( ゚Д゚)

IMG_9179 (640x480)

勿論ケーキだけで満足できないので・・・マスターに 裏メニューのなんでものせ 特盛生パスタをオーダー!ww

IMG_9181 (640x480)

後、バビ爺さんからもらった コードを加工?!
バビ爺さん 秋葉原で 良いもの見つけてきましたね!ww  ('ω')ノ

IMG_9186 (640x480) 

しかし・・・満腹モードのマロ爺は、加工どころか・・・冬眠してしまうのであった・・・

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -