床屋のあんちゃんと呑み会

11月20日(日)

日曜日の20時半に横浜駅待ち合わせ!ww こんな時間に・・・Orz...
って言うのも、宴のお相手は、サービス業なので、土日は、休みではなく出勤! つまり、仕事終了後の宴です!
さぁ~バンバン呑みましょう!

会場は、毎度のこちら! 夜景がみれるここでしょ!ww

DSC06961 (640x427) 

ここですよ! 熊さんが入口にある・・・

DSC06988 (427x640)

メンバーも揃いましたよ! では、会場へ!!

DSC06962 (640x427) 

乾杯!! じゃなくて、、、こちらは、北の味紀行と地酒 北海道 横浜スカイビル店です! 

詳しくは → こちら
メンバーですが、左の髭男爵が、マロのカット担当のあんちゃんです。後、と言います!
右のあんちゃんが、旧、マロのカット担当のあんちゃんです! 後、Youと言います!!
そして、チビとマロの4名でスタート!!

DSC06970 (640x427) 

今回は、コースで予約です! おまけに、クーポン+@300で何でも飲み放題です! うひひひひ ( *´艸`)
料理もバンバンはこばれてきましたよ!

DSC06969 (640x427) 
DSC06968 (640x427)

ウマウマです! メインの鍋も! 北海道!!って感じで!海鮮鍋!

DSC06971 (640x427) 

Youの話がつまらないようで・・・馬が・・・ほじり始めましたよ!ww

DSC06973 (640x427)

それでも、負けずに話し続けてると・・・  もぉ~・・・無理! 誰も止められません!w 

DSC06974 (427x640) 

このは、飲み放題なのに店に来る前に1リットル程
アルコールをペロリしてきたようで・・・
エンジン全開です・・・そんな時は、調教が必要ですよね! 

DSC06975 (640x427) 

刺身で調教する事に!ww 甘えびに蠍を!!それと、新ネタの島 唐辛子を!!
(この馬は、マロの辛友なんでこれくらい問題ないかと!!)
蠍 → こちら
島唐辛子 → 
こちら

DSC06978 (640x427) 
DSC06980 (640x427)

ところが・・・MIXは、いつもと違うようで・・・ ヒヒイ~!!!  ( ゚Д゚) 調教成功!?

DSC06984 (640x427)

すこし、静かになったところで・・・カニの天婦羅でも!ww

DSC06976 (640x427)

ところが、コース料理だけではもの足りなくなり・・・海鮮サラダやラム肉を追加!ww

DSC06986 (640x427) 
DSC06977 (640x427) 

そんなこんなで・・・

なんでも飲み放題
鮟肝のポン酢
刺身の盛り合わせ4点盛り
釧路産昆布サラダ
北海道海鮮寄せ鍋
ひれ肉のローストポーク
ズワイガニの天ぷら
北の黄金鶏
雑炊

+@ 海鮮サラダ、ラム肉  っでやっと満足! !(^^)!

〆は、だらだら飲み・・・4人しかいないのにテーブルには、15個のグラスが!ww

DSC06989 (640x427) 

食べ完了!! 呑み完了!! って事で 最後は、ニコチン接種! (^。^)y-.。o○  
28Fと29Fの間に喫煙スペースで! (一応 外なんです!)
噴水などあり、いい感じの場所ですが・・・・

DSC07004 (640x427) 

暴れ馬が・・・やってきました! 画像加工しなくてもいい程の暴れ馬です!

DSC07002 (640x427) 

そして・・・暴れすぎたのか・・・暑くなったのか 謎ですが・・・噴水に頭を突っ込んで大暴走! Orz..

DSC07007 (640x427) 

酔いがさめたのか??すっきりした顔ですが・・・

DSC07010 (640x427) 

まだまだ 血中アルコール度MAXのようで・・・受付あんちゃんになってみたり

DSC07013 (640x427)

石像にしがみついたり・・・

DSC07015 (427x640) 
DSC07016 (427x640)  

もしもし・・・私リカちゃん ♪・・・

DSC07019 (427x640)

モアーズ前では・・・銅像に・・・

DSC07020 (427x640)

もー誰も止められません・・・Orz...終電の車内でも しかし・・・1分後 爆睡!ww  安心 安心 ('ω')ノ
アルコールは、怖いですねぇ~・・・

DSC07026 (640x427)

地元に到着! 〆のラーメンでも!ww

DSC07030 (640x427) 
DSC07029 (640x427) 

後、タクシーで無事帰還! 最後に馬は、10円を6枚 鼻に突っ込んで帰るのであった・・・

DSC07031 (640x427) 

接客業の方々は、
相当ストレスが溜まっているんだなぁ~っと思うマロ爺でした。

っで、コース料理の最後リンゴのシャーベットが、こなかったぞ! クレーマーになってやるか!!
ブログを書くまで忘れていた!ww Orz...



  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

  1. 2016/12/08(木) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. yukusan
  4. [ edit ]
馬≒UMA という噂も・・
激辛暴走~それを冷静に見守るマロさん、いつも楽しい光景です。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -