ワークマン秋冬商品発表会 & 呑み会

9月24日 土曜日

表題の発表会に行ってきた! 参加者は、バビ爺、trio爺、マロの3名
ザッキー爺さんも誘ったのですが、俺ブログやってないから・・・っと参加拒否!ww
Mixiでワークマンの担当者と友達になれば???っと言ったのですが、やだ!!っという訳で・・・Orz...

ワークマン01 (640x309)

このワークマン秋冬商品発表会は、ブロガーで、月2回以上の更新があり、開設から半年以上経過していないといけないという
条件がありましたが、バストロッキーのメンバーは、問題なしです!!
さて、花の土曜日なのに、ワークマンの秋冬商品発表会に応募した理由は。。。
マロ企画のツーリングが、毎週土曜日  雨・・・2回も中止になり 次回の予定も中止になりそうだったので、雨天の場合
の保険的な目的で応募しました。 しかし、ワークマンの新商品も気になっていたという訳で・・・(正直すぎ!ww)
実は、企画したツーリングは、当日晴れていても、前々日から晴れていないといけないツーだったので・・・
8割くらいは、ワークマンの発表会参加だったんですがね!ww
さてさて、10時横浜駅待ち合わせですが、8時15分にはバスに乗ってました!ww 2〜30分後には、横浜駅に到着してしまうが

IMG_8334 (640x480)

電車もタイミングよくきました!

IMG_8335 (640x480)

8時40分には、横浜駅到着!! 1時間20分前に着いてしまった!ww っがしかし!! 目的が違うのです!ww
その目的とは・・・これ これ !!  駅うどんです!
ここの駅うどんは、そこらの駅そば、うどんと違って、お店で製麺しているのです!よって出来立てがペロリしたくて!!
しかも、釜のお湯が新しい時に!! そんな訳で早めに ww
朝一番でワカ玉タヌキうどん大盛り  最高でした!ww うひひひ ( *´艸`)
詳しくは → 星のうどん   もっと詳しくは → 本社

IMG_8336 (640x480)

ペロリ後は、横浜駅をお散歩!ww 1時間程過ぎ 待ち合わせ場所に移動していると!! バビ爺さんから電話が!!
どこにいるんだ!! 場所間違えてるのか!! 誰より朝一番に出発してるマロ爺 どこだ!!!っと ご立腹モード!!
朝から、コンデジ2台でパシャリコ パシャリコ!! ブロガーは、気合が違いますね!ww
因みに、マロは、iPhoneです!ww

IMG_8341 (640x480) 

それでは、会場のある上野へGOGO!! 上野に到着すると・・・お茶モードのようです!
爺様は、水分の補給が、必須のようです!www

IMG_8346 (640x480) 
IMG_8345 (640x480)

マロ爺は、本日 3回目の朝食を!ww (/・ω・)/

IMG_8347 (640x480)

お茶会を終了して会場に移動する 爺たち!ww カメラ片手に元気すぎです!

IMG_8350 (640x480) 
IMG_8349 (640x480)

会場に到着です

IMG_8348 (640x480) 
IMG_8354 (640x480)

動きがはやすぎ!www どこからこの元気が!ww (謎)

IMG_8355 (640x480)

展示会場につくと・・・早速 女性と密会している torio爺・・・・Orz...

IMG_8364 (640x480)

試着している ハッスルバビ爺!ww  カメラと鞄は、その辺にポイポイしてるし!ww

IMG_8368 (480x640)

っと思ったら、担当者に突っ込み入れてる 爺様!ww

IMG_8365 (640x480)

そして、インチキ説明員になっているtorio爺さん!ww

IMG_8380 (640x480) 
IMG_8370 (640x480) 

マロも、イロイロ商品チェックする事に! 
作業着の他も種類が沢山あり低価格な事に驚きました。

IMG_8375 (640x480) 
IMG_8373 (640x480) 
IMG_8384 (640x480)

爺様たちも、チェック終了のようです!

IMG_8392 (640x480) 

説明会が始まると同時に我々は、アンケート用紙に記入!

IMG_8408 (640x480) 
IMG_8427 (640x480) 
IMG_8429 (640x480)

アンケート用紙に記入をすませて終了!
何故か、バビ爺さんのアンケート用紙だけ 感想記入欄がなく簡単フォームでした!ww 

ここで、お気に入りの商品番号を記入すると、商品を後日発送してくれる特典付き!ww
ただし、届いた商品の使用感などをブログに掲載する事が条件です! 
マロは、新商品のAEGIS 税込み6800円を選びました。 ツーリングでお試しする予定です!

IMG_8409 (640x480) 

アンケート用紙を出口で渡すと・・・抽選会です! バビ爺さんはあたり!! テーブルの商品何でも 1つゲットです!
本気で選んでいます!

IMG_8432 (640x480)

torio爺さんも 気合で ゴソゴソしています!

IMG_8436 (640x480)

結果 当たり!!   マロも当たりでした!! ハズレなしか?!?!? 手袋をもらい会場をあとに・・・

IMG_8438 (640x480) 

外に出ると・・・ ガビーン!ww 雨男がいるからか・・・ 大雨!!

IMG_8440 (640x480)

5分程 フリーズしていると・・・会場にいた ワークマンスタッフの方が傘をもって玄関まできてくれました。
駅まで、一緒にきてくれました。  感謝です  (^O^)/

IMG_8443 (640x480)

さて、上野駅に着くと・・・ どこかで見た 爺が一人・・・

IMG_8444 (640x480)

はい! バビ爺さんに呼び出しをくらった ザッキー爺さんです! 13時半からアルコール消毒大会です!

IMG_8448 (480x640)

アルコール消毒大会となると 暴走する バビ爺さん!! 誰も止める事は出来ません!
ピーポー君だけではたりないようで・・・

IMG_8449 (640x480)

こちらとも!! ( ゚Д゚)  謎のポーズです!!

IMG_8452 (640x480) 

さてさて、アルコール消毒の神、またの名を夜の帝王バビ爺について行く事に・・・
帝王は、我々が、いる事を忘れているのか・・・そのまま 突進!!

IMG_8454 (640x480)

そのまま、テーブルが空くのを待つ 爺3匹+@お兄さん!ww  昼間から満席とは! 驚きです!
しかし、帝王は、こんなの普通だ!!との事でした!ww

IMG_8457 (640x480)

席が空いたようなので・・・移動して・・・  早速カンパイ!! 乾杯!!

IMG_8460 (640x480) 

 ザッキー爺さんから お土産をもらいました ウヒヒヒ ( *´艸`)

IMG_8466 (640x480)  

アルコールの他に具を!ww

IMG_8468 (640x480) 

ガブガブ食べて アルコール消毒して・・・

IMG_8474 (640x480)

帝王は、がぶ飲み?

IMG_8473 (640x480) 

数秒後・・・・・ おや? 口をおさえて・・・如何したのかしら???

IMG_8476 (640x480)  

ザッキー爺さんの一味唐辛子の仕掛けにはまったようです! なぜか、その一味を持ってポーズ!?!?!?
ギネス登録の蠍一味のお味は???

IMG_8475 (640x480) 

激辛一味を食べて騒いでいると・・・店員さんや、隣のお客さんまでノリノリになって 激辛蠍一味の試食会に!ww
店員の方は、掌に蠍一味を忍ばせて・・・奥の店員に食べさせるようです!ww

IMG_8479 (640x480) 

お隣さんは、余裕のポーズ!

IMG_8481 (640x480)

こちらの方も、余裕のようです!

IMG_8483 (480x640)

後部席の方は・・・ギブアップ!ww フリーズ状態ww

IMG_8484 (640x480)  

騒ぎまくった後は、隣の方に集合写真まで撮らせて・・・終了!  (迷惑な客だ!)

IMG_8492 (640x480) 

そして・・・15分程散歩をして 2次会スタートです! こちらは、個室なので騒ぎたい放題!ww

IMG_8493 (640x480)

注文したピザが運ばれてきました はりきって、trio爺さんが、カットしていますが・・・

IMG_8496 (480x640) 

この爺様は、力のコントロールができなくなり・・・板までカットしてしまいました!

IMG_8498 (640x480) 

 かとおもえば・・・ザッキー爺さんと、バビ爺さんは、蠍一味あじのから揚げをお前が食え!!と勝負しています!

IMG_8503 (640x480)

2次会も、楽しく終了したところで・・・〆は・・・おやつ!!

IMG_8506 (640x480)

マロとザッキー爺さんは、かき氷!! ウマウマ! ( *´艸`)

IMG_8510 (640x480) 
IMG_8514 (640x480)

torio爺さんと、バビ爺さんは、ホットコーヒーで!!

IMG_8516 (640x480) 

三次会のおやつで終了!ww

っが、しかし・・・マロは、地元の駅でチビと合流して、4次会スタート!!

IMG_8517 (640x480)

のみの後は・・・ステーキ定食!!

IMG_8521 (640x480)

そして、自宅に無事帰還!

IMG_8525 (640x480)

ところで・・・ 今日は・・・・

自宅で朝食 → 横浜駅 うどん → 上野駅 ドトール → 一次会 → 二次会 → 三次会 デザート 
→ 地元で四次会 → サイコロステーキ!

ワークマン秋冬商品発表会ではなく、グルメ会だったか??? (謎!)


バビロニア爺さんのブログ → こちら
torio爺さんのブログ    → こちら


  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

  1. 2016/11/15(火) 08:18:07 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
食い過ぎです!

  1. 2016/11/15(火) 12:21:38 |
  2. URL |
  3. びりけん
  4. [ edit ]
WORKMANのBIKERSってカッパが気になってるんですけど、どうなんでしょ?
それにしても、製品1つ貰えるなんて、気前がいいですね😁

Re: タイトルなし

  1. 2016/11/15(火) 19:51:59 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 食い過ぎです!
バビ爺さんが食べろ食べろと言うから・・・・・
きつかったぜーww (・ω・)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2016/11/15(火) 20:13:21 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
びりけんさん

> WORKMANのBIKERSってカッパが気になってるんですけど、どうなんでしょ?
> それにしても、製品1つ貰えるなんて、気前がいいですね😁

耐水圧が、15000mmで 5800円 安いですよね この機能では、破格の安さかと

バイク用のカッパは、耐水圧、透湿性、収納、着心地、反射テープ この5つが重要かと
WORKMANのBIKERSは、透湿の機能について詳細が不明です。
長時間カッパ着用だとムレムレになるのか?気になります。
(WORKMANのBIKERSは、チョイノリに向いているような感じがします)
お店に行き、5つのポイントをチェックして、コレだ!!っと思う物を購入すればよいかと!

マロは、GOLDWINのカッパを使っています 文句なしのカッパです!
https://www.youtube.com/watch?v=I05_d1me-N4
https://www.youtube.com/watch?v=9CGQPcSyqk4



  1. 2016/11/15(火) 21:03:35 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
いや~、バビさんの蠍もすっかり板についたね。そしておじさん達もすっかり浮かれポンチだね。でもって、マロさん食べ過ぎだね。で、ワークマンサポーター記事は?

  1. 2016/11/15(火) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
ワークマンさんもお好きな1着を送ってくれるなんてナカナカ太っ腹でしたね。
そんなワークマンさんの神聖な発表会なのに、細かなダメ出しアドバイスをする爺がいるかと思えば、
セラミックをアルミと嘘つくニセ解説爺がいたりと、ワークマンさんにとっては迷惑な来訪者だったかな~。
それにしても、バビさんを見る限り、ワークマンの防寒着よりも蠍を振りかけてあげたほうが、すぐに温まりそうだったけど…(笑)

  1. 2016/11/15(火) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. Lightwaver
  4. [ edit ]
イージスもらえるんなら行くんだった!
散々ワークマンの宣伝タダでしてるのに!
でもh008お気に入り^ ^

Re: タイトルなし

  1. 2016/11/15(火) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> いや~、バビさんの蠍もすっかり板についたね。そしておじさん達もすっかり浮かれポンチだね。でもって、マロさん食べ過ぎだね。で、ワークマンサポーター記事は?

バビ爺さんは、蠍中毒ですよ! ツーリング時は、毎回持参するようにします!ww( *´艸`)
おじさんたちって、、、、、ザッキー爺さん!! チミも仲間ですから・・・お忘れなく!ww
食べ過ぎって!! 氷を誘ったのは、どこの爺さまだっけ??? しかも、氷とホットコーヒーのWしてませんでしたか?
ワークマンサポーターの記事は・・・・まだ・・・時間がなくて・・・撮影は、終わっているのだが・・・

Re: タイトルなし

  1. 2016/11/15(火) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> ワークマンさんもお好きな1着を送ってくれるなんてナカナカ太っ腹でしたね。

つか・・・応募の時、torio爺さんに説明したのに、当日まで知らなかったって
どんだけ〜!! 耳も故障しましたか? ( ゚Д゚)

> そんなワークマンさんの神聖な発表会なのに、細かなダメ出しアドバイスをする爺がいるかと思えば、
> セラミックをアルミと嘘つくニセ解説爺がいたりと、ワークマンさんにとっては迷惑な来訪者だったかな~。

大丈夫です! 今後、ブロガー招待は幻になりますからww  

> それにしても、バビさんを見る限り、ワークマンの防寒着よりも蠍を振りかけてあげたほうが、すぐに温まりそうだったけど…(笑)

よっし! 座布団1枚 ☆彡  その毒舌  何故か、本人の前ではでないんだよなぁ~・・・
次回は、本人の前でヨロピコ!ww

Re: タイトルなし

  1. 2016/11/15(火) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Lightwaverさん

> イージスもらえるんなら行くんだった!
> 散々ワークマンの宣伝タダでしてるのに!
> でもh008お気に入り^ ^

mixiで、つぶやけばよかったですね! 今後は、ネタ見つけたら、つぶやくことにします!
H008 シンプルデザインで、コスパも最高ですよね
(・ω・)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -