
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

シルバーウイング最後の儀式!

バビ爺本人のブログ → こちら

9月中旬頃 シルバーウイングGT600のりの爺様から電話が!

バビ爺)ねーマロさん!! 話があるんだ! 話があるんだ!!

マロ)ホイホイ 話があるから電話してきたんじゃろ!!

バビ爺)ほしいバイクがみつかってね・・・・・パソコンでみてよ!!!〇▲□*XW ξ +‘{▲☆

マロ)震災の影響とHONDAの生産ラインの問題で買えなかったのでは???それと、生産中止というHONDAのロードマップ
   の影響で残念モードじゃなかったけ?


バビ爺)それが、あったのよ! どうかな!!どうかな!!!

マロ)バビ爺が欲しくてビッビットきたなら、即 買いでしょ!!

----------翌日----------(契約しに行った模様!!)

バビ爺)っで、お願いがあるんだけど・・・

マロ)なんじゃ!!

バビ爺)バイクの電装バラシ手伝って!!

マロ)オッケー!!

そんなこんなで、10/1 土曜日 10時にバビ邸へ!
予定15分前に到着! すると 骨状態になった GT600と、魂のぬけた バビ爺が駐車場でお座り中!ww

マロ)どうしたのよ!!

バビ爺)マフラーが外せない!!ww  ディープソケットがなくて・・・

マロ)あーーー何だよ! 電話くれれば 持ってきたのに・・・

バビ爺)そっか! けど、長いやつだよ・・・

マロ)そんなの持ってるよ!ww  けど 今から戻って ここにきたら 渋滞時間だからなぁ~・・・

バビ爺)っだよね・・・

マロ)ホームセンターに行って 安い適当なヤツ買ってきなよ その間 電装は、マロが処理しておくから!

バビ爺)っじゃ、行ってくるね!


IMG_8227 (640x480) 
IMG_8226 (640x480) 
IMG_8224 (640x480)

バビ爺が、お買い物に行っている間に電装バラシをする事に・・・

懐かしい作業の跡が・・・何回この状態をみたか・・・最初の頃は、配線なんかほとんどなかったよなぁ~・・・

IMG_8222 (640x480) 

さて、何から外すか・・・メインの無線機から!! 無線機のリレーにアクセスして、電源OFF状態にしてから

IMG_8228 (640x480) 
IMG_8229 (480x640)



①無線機本体、加算ユニット、アンテナの基台、PTTスイッチ、コントローラー、電源ユニットを外す

②ナビ本体、ナビ電源、音声ラインコード、アンテナビクス

③HID、バラスト、電源ライン

④各ユニット配線、リレー

⑤電圧計、電圧計スイッチ

⑥USB電源本体、USB配線及びユニット

⑦シガーソケット 2連 X 2個

⑧ETC車載ユニット

⑨LED照明 (グローブBOX用) 

他、ヘッドライト用 LED眉毛は、放置!ww
LEDランプ各種は、純正の球が無い理由で放置!ww
グリップヒーターコントローラーも外せたが、購入済みのバイクに標準装備という理由で放置!ww

そんなこんなで、バビ爺が、戻ってくる頃には、90%終了!ww

メーター周りは・・・スッキリ!ww

IMG_8238 (640x480)

工具を購入してきた バビ爺は・・・もくもくと作業!
けど・・・マフラーもそのままで 下取り 0円で手放すって言ってなかったけ???
っま! 金になるものは、全部外せっと!!っと言ったのは、マロだが!ww

IMG_8231 (480x640)

そして・・・20分後 無事 マフラー外し終了!ww (・ω・)ノ

IMG_8236 (640x480) 

電装全バラシ、マフラーも、BOXも全て外されて、ノーマルになってしまった GT600

IMG_8239 (640x480) 

作業が終わったのは、夕方17時 さて・・・どうするか???

手も汚れたし・・・肉汁もタレまくったっという事で・・・バビ邸近くの銭湯へ!ww

ところが・・・バカの大足 まぬけの小足・・・  マロの靴が銭湯のロッカーに入らない!! Orz...

なんとか押込んで・・・ つか、ブーツでもなく普通の靴が入らないとは・・・(~_~メ)

IMG_8246 (640x480) 

さてさて、入浴前のサービスショット! バビ爺!ww  ぼかしを入れたら エロくなってしまった!ww  (/・ω・)/

IMG_8240 (480x640)

1時間程 ダベリ入浴! 後、髪を乾かす!ww 20円 金とるのか!!

っま、20円ならと思いきや、結局 100円使ったぞ!ww 高い!ww

IMG_8241 (640x480) 

自然乾燥のバビ爺は、オニューマシンの写真を携帯で眺め楽しんでいる!ww  ニヤニヤしすぎ!ww

IMG_8243 (640x480) 

 後、バビ爺がよる餌をゴッチしてくれるという事で・・・遠慮なく、最近マロがはまっている 川崎のある店へ!

のらくろ! この店の名前だけだと アニメ のらくろクンと同じ名前じゃん!! ふざけた店名だと思うかもしれませんが!
本当の店名は、
親父の厨房 飲楽食朗 なんです! 漢字だと意味が分かりますよね! 
そして、このお店は、飲み屋なのに、中華料理が食べれて、激辛料理も楽しめるのです!

しかもです!!!

ここのマスター 内田さんの料理が、超スペシャルなんです!
全国展開している 某中華料理店の商品部長を務め調理師の指導や商品開発をしていた方なんです

おまけに!!!

料理の勉強のために世界の料理を食べ歩き 明治大学卒業後、米国コーネル大学へ短期留学もしていたらしい!

さらに!!!

天皇陛下の宴会の儀や、歴代の総理大臣への接待などにも携わっていた方なんです!
宮内庁での宴会も担当しメニューも考案していたというから、驚きです!


IMG_8249 (480x640)

さてさて、お店の入口には・・・ 取材の記念写真が!ww

IMG_8250 (480x640)

店内に入り・・・マロのお気に入り料理を頼んで・・・バビ爺は、ブロガーモード!

IMG_8254 (640x480)

そして・・・喰い過ぎて 逝っちゃってる 爺様!ww (ワークマンのブロガー限定秋冬商品発表会応募の図!)

IMG_8255 (640x480)

因みに、この店の激辛麻婆ラーメンは、マロの経験上 No1の辛さです!

最上級の辛さの麻婆ラーメンは、マロレベルでも半分しか食べれません!ww 辛さに自信のある方 おためしあれ!ww

ギネス登録の一味、地獄ラーメン、本場中国の激辛火鍋・・・そんな物は、屁みたいなもんです!ww

けど・・・ギネスの辛さを超えるとは・・・ マスターに質問してみると・・・

辛いにもイロイロあってね・・・最初から辛くて、時間が経つと辛くなくなる物、じょじょに辛くなる物・・・
ほどよく辛い物、温めると辛くなる物とかイロイロあって、それらを調合する事により 激辛になるのよ!!!
っと教えてもらいました やはり、研究して、世界の料理を食べ歩きしていた方の答えは違いますね!!

っで、バビ爺さん ゴッチでした (・ω・)ノ  

次回は、激辛挑戦しますか?ww ( *´艸`)

  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2016/11/12(土) 08:38:38 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
あの時は色々お手伝いして頂き、あーざっす!
無事に外すことが出来て、本当に良かったっす!
バラしたものを売りさばいて、何とか次の軍資金も出来たので感謝!感謝!
今のところ、INTEGRAは手を入れない予定です。
って言うかカウル内のスペースほどんどないことに気が付きました(笑)

  1. 2016/11/12(土) 12:53:28 |
  2. URL |
  3. Lightwaver
  4. [ edit ]
ハビさんのおもりお疲れ様でしたw
中華美味そうですなぁ〜

  1. 2016/11/13(日) 10:30:04 |
  2. URL |
  3. yukusan
  4. [ edit ]
あ、行けばよかったな…珍しく定時であがれた
電装外しお疲れさまでした!次取り付けはいつだろう…

Re: タイトルなし

  1. 2016/11/13(日) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> あの時は色々お手伝いして頂き、あーざっす!
> 無事に外すことが出来て、本当に良かったっす!

よかったよかった (/・ω・)/ マロ的には、LED電球も全部外したかったなぁ~!!

> バラしたものを売りさばいて、何とか次の軍資金も出来たので感謝!感謝!
> 今のところ、INTEGRAは手を入れない予定です。
> って言うかカウル内のスペースほどんどないことに気が付きました(笑)

え~・・・怪しい・・・・・って言うより もうほとんど銀翼と同じ仕様になっているような・・・
違いますか???  そんな事言ってると・・・ストロボつけちゃうぞ!ww ( *´艸`)

Re: タイトルなし

  1. 2016/11/13(日) 23:47:27 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Lightwaverさん

> ハビさんのおもりお疲れ様でしたw

おもりって!ww いやぁ〜絶対にあんなに毛深いおっさんのおもりは ( *´艸`) (笑)

> 中華美味そうですなぁ〜

あそこの中華は、絶対にペロリしてみてください!
総理大臣や、天皇に食事をつくっていた人の料理ですよ! 高くもないし 
普通食べられないと思うので!ww

Re: タイトルなし

  1. 2016/11/13(日) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
yukusanさん

> あ、行けばよかったな…珍しく定時であがれた
> 電装外しお疲れさまでした!次取り付けはいつだろう…

え??? のらくろへいつでも行きますので、宴の準備を!!ww ( *´艸`)
電装の取付は、終わってしまったよ!ww
発表は、まだしていない模様!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

