便利なキーホルダーをもらっちゃった!w

8月10日にけいそくせいぎょの社長とプチツーリングに行った。

当日のプチツーリングの内容とコースは、バッチリだったが、ツーリング後に、パンク+@エアコンプレッサーが、
初使用でモゲルなど微妙な1日だった。   詳しくは ⇒ こちら

当日は、電動コンプレッサーがもげてしまい、手動の空気入れで何とか走行可能なレベルまで空気を入れてスタンドへ!

DSC06478 (640x427) 

空気を入れていると、アルバイトの店員さんがこれもらってください!!っと、封筒をもってきた!

マロ)Speedpass便利なのは、知ってるが、申し込みしないよ!! 

店員)はい! それでもいいのでもらってください!

マロ)え!! 意味ないじゃない!! 

店員)無駄にならないので、もらってください!!

マロ)つか、マロは、世田谷在住じゃないけど・・・いいの? このスタンドは、たまにしか来ないよ

店員)いいです もらってくれるだけでいいのです!

マロ)わかりました  っじゃ、、、、もらいますね ????? 

申し込みしないと言ったのになぜ、この封筒をくれたのか・・・?(謎)
けど、あの店員さん無駄にならないと言ってたなぁ~
っま、意味わからんが、冊子でも読んでみるか!

DSC06480 (640x427)

すると、このキーホルダーは、とんでもなく便利なものだった!!

DSC06483 (640x427)

カード情報を登録して使う 今までの Speedpassに、nanacoカードが+@された物だった!

nanaco03 (640x255)

つまり、こんな感じになった訳で・・・

nanaco04 (311x212)
何が、便利になったかと言うと もともと ESSO,Mobil,ゼネラルは、nanacoカードで決済が可能でした。
つまり、このキーホルダーのnanaco機能にチャージしておけば、Speedpass的な使い方が可能なんです。

今までは、VISAカードや現金、nanacoカードを財布から出して給油していましたが、いちいち財布にアクセスする事無く
給油が可能に! こりゃ 超便利!!

DSC06484 (640x427)

今までは・・・・・・・

手袋→シートオープン→鞄にアクセス→財布にアクセス→カードOR現金→端末にアクセス→精算機→財布にアクセス
→鞄にアクセス→シートクローズ→手袋 
11工程

それがこのキーホルダーだと

鍵を抜き→端末にアクセス→鍵を戻す 3工程  (適当にセブンイレブンでチャージしておく 上限5万円まで)

超便利! ステキ ☆彡 ✨   

今後は、エッソ、モービル、ゼネラルで楽ちんになるなぁ~

nanaco05 (320x228)

実は、今後のセブンでの会計も楽になりますよ!
鞄から、財布を出してカードを出す事無く ポケットから鍵を出せばOKなんで!!

しかも、最近nanacoカードが、いろんな店舗で使えるようになってるし!ww

nanaco01 (640x634)

この他にも

nanaco02 (640x236)


まだまだ使えるお店は、ココカラファイン、コスメメディカル、SEIMS
小僧寿し、LOFT,ミスタードーナツ、コカ・コーラ自販機、ヤマト運輸など書ききれないほど・・・

しかも、ポイントもたまるし・・・ANAカードのマイルに変更も可能です! うひひひ ( *´艸`)

nanaco07 (285x179)

さて・・・問題は・・・nanacoが、2種類にww  っま、両方使うかな!

IMG_7747 (640x480)

3WEEK程 キーホルダーnanacoを利用して・・・

①バイクで雨天走行しても問題なく現在つかえている。

②セブンイレブンで、チャージ、会計をする時 店員がフリーズする!! 6割!!

 (このおじさんキーホルダータッチして何してるの的な!!)

ってな訳で、超便利なnanacoキーホルダーのネタでした!ww 
ほしい方は、スタンド巡りしてみてください 因みに、nanacoカードは、つくるだけで300円の手数料が発生します!
キーホルダーnanacoは、手数料0円です 即 利用可能です。


微妙な1日は、ラッキーな1日だったかもww
スタンドの店員さんは、便利なキーホルダー nanaco付きのSpeedpassプレゼントしますと言えばいいのに・・・
おじさんが、怖かったのかしらww (謎)



  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

こ、これは・・・

  1. 2016/09/08(木) 09:25:37 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
私も欲しい。

Re: こ、これは・・・

  1. 2016/09/10(土) 07:18:38 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> 私も欲しい。

むふふふ・・・スタンド巡りの旅へ!!
わしも、予備として もう1個ほしい!ww 

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30