
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

蠍購入! そして・・・バストロッキー呑み会

今月・・・5月7日に激辛一味 蠍を飲み屋で発見して 即 自宅でポチったマロ爺!
蠍発見の詳細 ⇒ こちら

蠍が届きました!!

IMG_6236 (640x480)

商品が届いたので、早速地元の店へ!! ところが、ボケがはじまったのか・・・・
蠍を自宅に忘れてしまい・・・
意味のない外食に・・・ すると隣の爺さんから話しかけられ・・・
2時間程ダべダべ!!  この爺さん何度か店であった事もあり 会話が進む!!

IMG_6238 (640x480) 

すると!! 爺様から爆弾発言が!!
わしの、孫は・・・ AKB48の川栄李奈なのよと!!  
しかも、嘘じゃない事をアピールする為なのか、いろんな物を見せてくる爺様!ww

川栄李奈と言えば、AKBでは、おバカキャラでしたが、最近では、舞台AZUMIでは主演 今年1月に放送されていた
ヒガンバナ警視庁捜査7課 日テレ系では、ギャルと優等生 東京センチメンタル テレ東では、主演 更に4月からは、
NHK朝の連ドラ小説 とと姉ちゃんなどなどにでている AKB48卒業の勝ち組アイドル!!

その爺様と飲んじゃっている マロ爺!ww 
しかも爺様にゴッチしてもらっちゃいました!ww
世の中せまいというか・・・誰に会うか分かりませんね!ww

そして 数日・・・激辛一味を持参して・・・ラーメン、チキン、カレー、中華料理などなどいろんなものにフリフリ!
何でも アリアリ!! どの料理にもバッチリです

IMG_6348 (640x480) 
IMG_6343 (640x480) 
IMG_6243 (640x480) 
IMG_6239 (640x480) 

蠍をいろんな料理にフリフリして楽しんでいると・・・ バストロッキーから、飲み会の便りがw

2月10日に馬肉をペロリしたのに・・・ 
詳しくは → こちら
5月19日に再度 馬肉ペロリ会開催ww

いろんな 馬肉料理に蠍をフリフリする大チャンス!! 
さて、何にフリフリするか・・・考えていると・・・

あれれ?? ザッキーさん、torioさんは、店に到着しているが・・・もう一人いませんね???

DSC06080 (640x427) 

たしか、誰よりも先に店に到着して先にビール飲んでる!!なんて宣言していた バビ爺が・・・まさかの遅刻!!
しかも、自宅経由で遅刻!! これは・・・罰が必要!!
そんな訳で仕掛けを!ww   
詳しくは torio爺のブログで!! → こちら

さぁ~ 皆さん揃ったのでカンパイ!

DSC06081 (640x427) 

torio爺は、たてがみ初体験との事で!! ワクワク?!?!?

DSC06082 (640x427) 
DSC06083 (640x427)

そして・・・バビ爺には、罰を!ww  
激辛体験の図  とても嬉しそうです! (*'▽')
ギネス記録の一味の味を経験出来て良かった 良かった!ww

DSC06084 (640x427)

そして・・・この二人は・・・
左の方は・・・笑いすぎて涙をながし・・・チャッカリカメラまで持っています!(ザッキー爺のアヒル口 ここ大事)
右の方は・・・今まで見た事のない 大笑いモード!ww
(torio爺のサンコンさんのような鼻 ここ大事!)

DSC06085 (640x427)

後、バビ爺は、反省したのであった!ww 

食後の後は、デザートという事で何故か、バビ爺がご案内! あれ?店が違うぞ!!

IMG_6259 (640x640)

対面のファミレスで反省会パート2!ww

IMG_6257 (640x640)

そして。。。暇人4人の反省会が終わったのであったww

sukesanさんが、参加していないのが、残念です! 

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2016/05/26(木) 15:10:30 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
あれはヤラレました。
マジで辛かったよ。あれをバンバン掛けて食うんだから、マロ爺さんの舌はおかしいよー(´`:)

  1. 2016/05/26(木) 18:59:32 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
おかしいなぁ。
バビさんが蠍に苦しんでいたときは、大丈夫なのかとても心配していたはずなんですけど…。あんなに大笑いしてましたかね?
それはそうと、見知らぬおじいさんと2時間も盛り上がってしまうとは(笑)
実は、マロさんのほうが2時間しゃべりまくっていたという光景が容易に想像つきますが!

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/27(金) 07:01:35 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> あれはヤラレました。

やられた??  次回は、汁物で、サソリの経験をしましょう! 最高だよ!!

> マジで辛かったよ。あれをバンバン掛けて食うんだから、マロ爺さんの舌はおかしいよー(´`:)

大丈夫ですよ!ww ふつう普通!ww カプサイシンとお友達になりましょう!
そして、近日フリフリ注意報でっせ!  ( *´艸`)

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/27(金) 07:09:45 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> おかしいなぁ。
> バビさんが蠍に苦しんでいたときは、大丈夫なのかとても心配していたはずなんですけど…。あんなに大笑いしてましたかね?

絶対ウソウソ!! 涙流して・・・鼻◎垂らすの期待していたくせにww

> それはそうと、見知らぬおじいさんと2時間も盛り上がってしまうとは(笑)
> 実は、マロさんのほうが2時間しゃべりまくっていたという光景が容易に想像つきますが!

それがですね!! 店に入ったとたん オッス!! 若者!!って感じで話しかけられちゃったのです!ww
とにかく、英語ペラペラにはびっくりしたぜ!ww
津田塾卒だからあたりまえか!ww

  1. 2016/05/30(月) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. yukusan
  4. [ edit ]
マロさんの人柄~✨でお爺様も振り向く🎵蠍、お爺様にもふるまってあげた?

Re: タイトルなし

  1. 2016/06/01(水) 07:28:31 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
yukusanさん

> マロさんの人柄~✨でお爺様も振り向く🎵蠍、お爺様にもふるまってあげた?

あの~その~・・・当日は、蠍を忘れているので・・・何もできませんよ!ww Orz...

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

