打合せ&湘南方面プチツー

12月19日(土)  って!! またまた去年のネタ今頃アップです!ww

待ち合わせ時間 9時!! マロの地元集合! 8時40分頃にスタンバイ!

逗子江の島プチツー01 (640x359) 

ところが…8時50…55分になっても来ないぞ!  結果 8時59分に登場!  社会人は、最低5分前集合でしょ!!
っま、バイクで移動なので安全運転!っという事でOKですが!!

IMG_4611 (640x480)

さてさて、到着した torio爺・・・・何か始めましたよ! メジャーをもって・・・

IMG_4613 (640x480)

マロMAXの寸法チェックですか!!
あーでもない!! こーでもない!! いろいろチェック&質問攻めをくらって無事終了!w
はい!! この親父ついに 無線機デビューなんです! 祝!
アンテナの設置場所や、機器の種類など決めるために登場した訳なんです!

IMG_4614 (640x480) 

無線設置のネゴシエーションが納得できたところでプチツースタートです!
湘南方面へ GOGO!!  保土ヶ谷バイパスも珍しく渋滞していませんww

逗子江の島プチツー02 (640x358)

横浜横須賀道路は、ガラガラ!

逗子江の島プチツー03 (640x357)

逗子到着です! この逗葉新道 ETC使えるようにしてくれ!!って感じです!

逗子江の島プチツー04 (640x359)

県道217号線で湘南国際村を超えて海岸線へ!

逗子江の島プチツー05 (640x356)  

国道134号に出て・・・

逗子江の島プチツー06 (640x358)   

はい! 到着です!

逗子江の島プチツー07 (640x357)

立石海岸です! 高速だと30分前後です!

DSC05413 (640x427)

海水もきれいですよ!

DSC05408 (640x427)

TMAXもパシャリコ!

DSC05405 (640x427)

空は、トンビが!

DSC05406 (640x427)

さて、カメラ爺は・・・ スイッチが入っちゃったようです! 

DSC05411 (640x427) 

あっち撮ったら こっちと・・・ もぉ~・・・暴走モードです!! 誰も止められません!ww

DSC05412 (427x640) 

そんな訳でマロも撮影モードに!ww 富士山がいい感じです!

DSC05414 (640x427)

ズーム!

DSC05422 (640x427)

砂浜も入れちゃいましょう!

DSC05420 (640x427)

最後にもう1枚 海を!!  沖に船が…

DSC05419 (640x427) 

ここで、torio爺が・・・マーロウで、プリンでも食べないか???っと言ってきたのですが、昼餌予定のサンゴ礁が混むので
却下!! サンゴ礁へGOGO!! 
マーロウ 詳しくは → こちら

torio爺の両足 ぷらーん ぷらーん♪  このステップに足を乗せていない時は超ご機嫌なんですよ!!

逗子江の島プチツー09 (640x359)

左に海を見ながら、江の島方面へ! 走行しながら撮影! これもご機嫌な時の し・る・し !!ww

逗子江の島プチツー10 (640x359) 

まだまだ 撮影が続いているようです!ww

逗子江の島プチツー12 (640x359)

目的地が見えてきました 左奥に江の島 右手にサンゴ礁です!

逗子江の島プチツー13 (640x359)

駐車場にバイクを止めると・・・ 開店待ちのお客さんが、右奥に・・・

逗子江の島プチツー14 (640x358) 

オープンです! 行列の最後尾に・・・マーロウでプリン食っていたら・・・やばかったです! ( ;∀;)

DSC05423 (640x427) 
DSC05424 (640x427)

何とか、席に座れましたww ラッキーww torio爺は、お初のお店で落ち着かない様子ww
固まってしまいましたww   
サンゴ礁 詳しくは → こちら

DSC05428 (427x640) 

しばらくすると・・・店内の撮影を始めちゃいましたが!! こんなのを撮ってましたww

DSC05426 (427x640)

餌がはこばれてきましたよ!!

DSC05432 (640x427) 
DSC05431 (640x427) 
DSC05429 (640x427)

チキンのから揚げカレー、ガーリックポテト、ビーフサラダ! この3点は、マロのデフォルトメニューです!
テーブルに、ギリギリのるかんじです!
torio爺は、キーマカレーを頼んでいたかな??? (キーマカレーが大好きだそうです!)

DSC05433 (640x427)

ペロリ後、食べきれない場合は、店員さんに伝えるとテイクアウト梱包をしてくれます。

DSC05434 (640x427)

食後は、torio爺が、行きたいところがある!!ってな訳で逗子方面へ戻ります!

逗子江の島プチツー15 (640x358)

到着しました

逗子江の島プチツー16 (640x359)

さて・・・撮影開始・・・ 奥に海が見えます!

DSC05435 (640x427) 

すると・・・torio爺が、ここじゃない!! 違う!! っと言い出し
マロさん!! 大崎公園って知らないか?っと・・・
ナビでチェックすると、この場所が、大崎公園なんだが・・・

しばらくすると・・・torio爺が、地元のおっさんに聞いてきたらしく移動!(バイクで2分ほど)
ちなみに、この町 何かおかしくないですか???
電信柱が、1本もありませんよ!!
家と家の間もスカスカ!! 
はい! こちらは、披露山庭園住宅です!
神奈川県の逗子1等地 ビバヒルですよ!  なんと、1区画300坪ですよ! プール付きの豪邸ばかり!
芸能人は、みのもんた 小田和正、あゆ(今は売っちゃった!)、元SONY会長など・・・が住む住宅地ですよ!

そこに、ナンチャッテライダーのこの二人・・・ありえない!!

DSC05482 (640x427)

さぁ~公園内を散歩しますよ!!

DSC05436 (640x427)

こんな道を歩いていくと・・・

DSC05439 (640x427)
 
いきなり 逗子マリーナがまるみえ!!

DSC05438 (640x427)

しばらく歩くと・・・人 一人いないセレブ公園が・・・

DSC05441 (640x427)

あっちもこっちも人がいません!!

DSC05442 (640x427) 
DSC05446 (640x427) 

公園の先端まで歩きます!! やっと人が!! 外人と日本人の2名!

DSC05448 (640x427)

先端の展望台より更に先端をめざします!

DSC05455 (640x427)

torio爺は、勿論暴走モード突入!!

DSC05465 (640x427) 

マロも撮影する事に!

DSC05459 (640x427)

太陽もパシャリコ

DSC05467 (427x640)

花火1っ発!ww

DSC05462 (427x640) 

カメラの機能を使って! パシャリコ

DSC05473 (640x427) 
DSC05472 (640x427)

撮影終了! 園内を戻ります  園内の木までセレブ仕様のような・・・・

DSC05480 (640x427) 
DSC05478 (640x427)

そして、この公園にtorio爺が来た理由は・・・ これなんです!
当日は残念でしたが・江の島のバックに巨大な富士山を拝める ポイントだったらしいです!

DSC05444 (640x427)

さて、八幡経由で戻りますか!

DSC05483 (640x427)

鎌倉八幡宮・・・ここは、やはり渋滞ゾーンです!

逗子江の島プチツー17 (640x359) 

朝比奈越えして・・・途中アイスペロリ! 横浜横須賀道路へ!!

逗子江の島プチツー19 (640x358)

途中 下川井で解散!! 

逗子江の島プチツー20 (640x358) 

おつおつでした Orz...

絶景ポイント リベンジしましょうね!  マーロウもか!!  無線機搭載してウハウハかな!!



  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2016/05/13(金) 07:24:26 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
おー、撮影ポイントを探して巡ってますな~。皆さん探検好きなのね…なるほど
(* ̄∇ ̄*)

  1. 2016/05/13(金) 18:45:16 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
その節はお疲れ様でした。
珊瑚礁の開店前からの大行列にはビビリましたな。
寄り道していたら、どんだけ待たされたことやら…。
そうそう、お持ち帰りのポテトは、翌日にベーコンと炒めたら出来立ての味に復活!
ヨメと子どもに大好評でしたよ。
次回もお土産付きでお願いしま~す。

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/15(日) 08:54:10 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> おー、撮影ポイントを探して巡ってますな~。皆さん探検好きなのね…なるほど
> (* ̄∇ ̄*)

意味ありな発言! って、次回ツーで迷子になったらお仕置きは・・・蠍でいきますよ!(謎)
成功したら、川口 浩探検隊 隊長の名をとって!!
ひろし君と呼んであげます!ww ( *´艸`)

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/15(日) 09:03:08 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> その節はお疲れ様でした。
> 珊瑚礁の開店前からの大行列にはビビリましたな。
> 寄り道していたら、どんだけ待たされたことやら…。
> そうそう、お持ち帰りのポテトは、翌日にベーコンと炒めたら出来立ての味に復活!
> ヨメと子どもに大好評でしたよ。
> 次回もお土産付きでお願いしま~す。

乙乙でした!!
珊瑚礁デビュー 祝☆彡 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
次回は、チキンのから揚げカレー 大盛に挑戦してください!!
なに!! お持ち帰りのガリポテにベーコンだと!!
うまそう!!  わしも マネするかな!!
そんな訳で、次回は、お持ち帰りなしです! ( *´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -