電源BOX 鍵紛失!

タイトルの通り・・・やっちまいました!ww ( *´艸`)

電源BOXは、こちらなんですが・・・

IMG_6207 (640x480)

この電源BOXは、数年前にDIYで、マロが屋外につくった電源BOXなんです。
目的は、バイクのバッテリー管理の為に、ところが昨年末にバイクの悪戯が頻繁におこり現在では、センサーライトや
防犯カメラの電源
にも使っておりとても大事なものです! カメラ設置までは、鍵なんてつけていなかったのですが、
カメラやセンサーライトの電源に使うようになってからは、鍵をつけることに! (電源切られたらおしまいですからw)

ところがですね・・・やっちまったんですよ!ww この鍵を紛失・・・Orz

IMG_6208 (640x480)

そんな訳で、カギを購入! 他の物はコンソール整理用品 
コンソール詳細は → こちら

IMG_6080 (640x480)

さてさて、南京錠を購入したものの・・・この先が・・・ 難 難!!! 
南京錠のロックをどのように解除するか? 
下記のような道具 ボルトクリッパーがあれば 秒殺なんだが・・・一般家庭にはある訳もなく・・・購入も考えられない!
ならば、マロの道具で・・・ルーターで削る作戦!けど・・・電源はBOXの中だし・・・だめだ!


ボルトクリッパー
って事は、これしかないか・・・めんどくさいが・・・
ハンディー金属鋸と刃のセット! 200円ww

IMG_6209 (640x480)

ゴリゴリやる事 数分ww  切断完了ww

IMG_6214 (640x480)

BOXをかるくおそうじww

IMG_6212 (640x480)

久しぶりに内部をみたww

IMG_6210 (640x480)

バイクの充電も100%だな!!

IMG_6213 (640x480)

新しい 南京錠をつけて終了!ww

IMG_6211 (640x480)

って、実は・・・ホームセンターで高級南京錠を購入していたが・・・屋外使用禁止と記載がありまして・・・・
この鍵なし南京錠は・・・無駄になってしまった Orz...チ~ン♪

IMG_6216 (640x480) 

爺になると、何も考えないで ポイポイ買ってしまうんだよなぁ~

  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -