バトストロッキー 馬肉ペロリ!

今頃 アップ!ww (←ここ大事!!)

2月10日(水) 平日19時待ち合わせで バトストロッキーの飲み会がありました!

参加メンバーは、バビ爺、ザッキー爺、マロの3名

torio爺は、参加の予定でしたが・・・インフル君になってしまいドタキャン!
sukesanさんは、お仕事が、超忙しいとの事で欠席・・・残念Orz..


会場は・・・相鉄線 天王町駅! 特急、急行、快速・・・全て止まらない 田舎駅です!

IMG_5194 (640x480)

っが・・・しかし、、、内容によって、集まってしまうのが、バトストロッキーのメンバーw
ズバリ、馬肉食い放題 酒飲み放題 2時間ww 5000円ポッキリ  延長1時間 500円!ww
さてさて。。。会場に向かいます!

IMG_5195 (640x480)

途中、ランドマークも見えちゃったりします! (iPhoneなんで・・・こんなもんです!)

IMG_5196 (640x480)

会場に到着!!  馬肉 櫻  
詳しくは → こちら

IMG_5197 (640x480)

店内に入ると バビ爺が!!  1時間前に到着していた模様!! 気合い入れすぎ・・・
マロは、昼餌をチョッピリにしただけですが・・・

IMG_5192 (640x480) 

ペチャクチャ喋っているとザッキー爺も到着! 

IMG_5198 (640x480)

ビールから、スタート!ww バビ爺は、上着を脱いで・・・デジカメ出して気合い入れすぎ!!
ザッキー爺は、カメラ忘れの・・・携帯忘れ!・・・ボケが始まってしまったか!ww

IMG_5199 (640x480)

馬肉料理もバンバン運ばれてきましたよ!!

IMG_5200 (640x480) IMG_5201 (480x640)
IMG_5205 (480x640) IMG_5202 (480x640)
IMG_5208 (640x480) IMG_5210 (640x480)
IMG_5207 (640x480) IMG_5211 (480x640)
IMG_5212 (480x640)

まぁ~5000円の食べ放題コースだと 25品以上の馬肉料理があるので・・・すごいことに!!
馬肉の煮込み、赤身の馬刺し、紅白馬刺し、タテガミ刺し、馬刺しのカルパッチョ、馬のタン刺し、さいぼし、馬肉のホルモン揚
馬肉のチョリソー・・・・写真を撮るより 食べるのが忙しいモードです!ww

IMG_5214 (480x640)

馬のハラミステーキを頼んだと思えば・・・牛カルビまで頼んで大暴走!! 中華料理のエビチリまであったりします!!

IMG_5215 (480x640)

ユッケは、Wでペロリ!ww

IMG_5224 (640x480)

気が付けば・・・2Hの延長戦!ww

IMG_5227 (640x480)

〆に、お茶漬けとマンゴープリンをペロリして終了!

IMG_5225 (480x640) IMG_5226 (640x480)

2Hの延長でしたが・・・1Hの延長で!! しかも、ザッキー爺がクーポンを持参したので -600円!! ラッキーw

IMG_5228 (640x480)

帰りは・・・バビ爺が・・・お決まりの・・・???  チェックしてますよ!!

IMG_5231 (640x480)

後、地元に戻り・・・本屋で立ち読み!ww

IMG_5232 (640x480)

気が付けば・・・日付がかわり・・・ゆでたろうにww

IMG_5234 (640x480)  
IMG_5235 (640x480)

帰りは、人生初のワゴンタクシーに乗車!ww

IMG_5236 (640x480)

満腹の大満足飲み会であった!!

次回は、sukesanさん、torioさんの参加待ってますよ!!

って、今思ったのだが・・・バトストロッキーって・・・眼鏡爺軍団だったのね!!  Orz...



  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2016/05/10(火) 06:35:54 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
いいなぁ〜
美味(馬)そうだなぁ〜
食べたいなぁ〜

語尾に尻尾つけてみました(笑)

  1. 2016/05/10(火) 07:07:49 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
いやー、うまかったね~、馬肉三昧。お初のメニューもたくさんあったし。
お店満席だったもんね~。馬肉で腹一杯って初めてだったな~。
また行きましょう。

  1. 2016/05/10(火) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
旨そうな料理ばかりだなぁ~。
こんなに美味しそうなら、インフル菌をおすそ分けがてら、食べに行きたかった~。
ここなら集まりやすいので、第2回を開催しましょうね。
しかし、スーツ姿の爺たちは、かなりうさん臭い…。

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/15(日) 08:42:24 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> いいなぁ〜
> 美味(馬)そうだなぁ〜
> 食べたいなぁ〜
>
> 語尾に尻尾つけてみました(笑)

いいでしょ!! 一昨日も行っちゃいましたよ””
紹介してくれたsaishu3さんが行かないとだめよ! ダメダメ!ww
ちなみに尻尾のいみがわからなかった!ww
チビにきいて納得!ww
~  〜  〰 三種類あったのね! しかも馬の尻尾にかけて・・・
爺には難しかった!ww ( *´艸`)

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/15(日) 08:44:35 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> いやー、うまかったね~、馬肉三昧。お初のメニューもたくさんあったし。
> お店満席だったもんね~。馬肉で腹一杯って初めてだったな~。
> また行きましょう。

馬だけにうまうまでしたか?!!
って、一昨日も食べちゃいましたね!
ってことは、今後のデフォルトということで! 
次回は、サソリチャレンジですね! (謎)

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/15(日) 08:47:30 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 旨そうな料理ばかりだなぁ~。
> こんなに美味しそうなら、インフル菌をおすそ分けがてら、食べに行きたかった~。
> ここなら集まりやすいので、第2回を開催しましょうね。
> しかし、スーツ姿の爺たちは、かなりうさん臭い…。

うまうまでっせ!! って、金曜日反省会に参加したじゃないですか!!
はやくも、2回目開催してほしいですか!!
わかりました! 西東京組の説得よろしく!!ww


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30