足尾銅山、群馬、埼玉マル秘ツー 後編

前編は → 
こちら

足尾銅山観光後お次のスポットへ!

DSC05903 (640x427)

出発!!

銅山、滝、温泉ツー26 (640x356)

国道122号線を桐生方面へ すーい すーい!!♪

銅山、滝、温泉ツー27 (640x359) 

久しぶりの122号線です 約一年ぶりか・・・左手に草木湖を眺めながら走行・・・すると無線で・・・撮影タイム!と連絡が

銅山、滝、温泉ツー28 (640x360)

ポイントは、草木湖(草木ダム)の橋 草木橋です

DSC05906 (640x427)

橋の中央から・・・

DSC05904 (640x427) 
DSC05905 (640x427)

ついでにマロMAXも! パシャリコ

DSC05907 (640x427)

パシャリコした自分もww

銅山、滝、温泉ツー30 (640x358)

お次は、橋の撮影ポイント探し・・・

銅山、滝、温泉ツー31 (640x360)

こんな感じかな・・・

DSC05915 (640x427)  

橋の撮影を終了して、国道122号線を桐生方面へ 神戸の信号を左折して県道268号線で神戸駅へ(わたらせ渓谷線) 

DSC05919 (640x427)

駅舎をバックに撮影していると・・・タイミングよく列車が!ww

DSC05921 (640x427)

ドローン風に・・・

DSC05923 (427x640)

ありゃ! 渓谷トロッコ列車が!!ラッキー

DSC05935 (427x640)

あれれ? 犬まで渓谷を楽しんでいます! これって あり??? ナマイキナイヌ 
ッチ ( `ー´)ノ

DSC05939 (640x427)

因みに ドローン風撮影のタネは!!        いつのまにか・・撮鉄だらけww

DSC05927 (640x427) 
DSC05931 (427x640)

さて、爺様どもは、こちらが本命です! レストラン清流詳しくは → 
こちら

DSC05943 (640x427)

列車はこちらww

DSC05944 (640x427)

券売機で餌を選んで・・・車内でペロリ

DSC05953 (640x427)

あらww もう座ってますよ!!

DSC05955 (640x427)

マロは、きのこ蕎麦と豚丼弁当です!

DSC05958 (640x427)

弁当の中身は・・・うまそうww

DSC05959 (640x427)

対面のおじ様は・・・無口でパクパク中!

DSC05962 (640x427)

隣りのおじ様方は。。。 同じく ペロリモードww

DSC05961 (640x427)

お弁当には、こんな粗品がww 温泉でもないのにww レア?

DSC05957 (640x427) 

満腹になって外に出ると、なんと!!! 上下線合わせて1日 6本しかないトロッコ列車がまたまた登場!ww

DSC05964 (427x640) 

桐生方面は、空席だらけ!ww

DSC05963 (640x427) 
DSC05968 (640x427) 

運転席もついでにパシャリコ! スピードメーターの脇にあるリモコンを使って!!

DSC05970 (427x640) 

発車の操作! 踏切音が鳴りだし・・・出発です!

DSC05948 (427x640)

受信部は、駅の先頭にあるこちらww

DSC05949 (427x640)

ワンマンなので運転手が全てコントロールしている模様・・・

DSC05951 (427x640)

ソロソロ、お次のポイントへ移動!! 

DSC05975 (640x427) 

駐車場に戻り 準備をしていると・・・
でたー!!

春になると・・・でるんですよ・・・
変なおじさんが!!! その1

DSC05976 (640x427)

出発前に・・・しかも食後に・・・トドを拝まされてしまった・・・Orz..

国道122号線に戻り 小中の信号を右折し 県道268号線へ!

銅山、滝、温泉ツー33 (640x356)

途中滝を一瞬拝んで・・・

DSC05979 (427x640) 

トンネルをぬけると・・・

銅山、滝、温泉ツー34 (640x358)

到着です!

銅山、滝、温泉ツー35 (640x355)

ザッキーさんは、torio爺の駐車をサポート! いい感じです!

銅山、滝、温泉ツー36 (640x356)

それでは、お次のポイントまで・・・徒歩で!!

DSC05987 (640x427)

渡良瀬川の源流でしょうか・・・水がとてもきれいです

DSC05985 (640x427) 

小中大滝展望台まで、240mの登山スタート!

DSC05988 (427x640) 

ぐいぐい登っていきます!

DSC05990 (427x640)

そして・・・トンネルにはいり・・・

DSC05994 (640x427)

見つめている物は・・・

DSC05995 (640x427) 

袈裟かけ橋  詳しくは → こちら

DSC05997 (427x640) 

おじ様方・・・気合の充填完了???
吊り橋なのに・・・階段が!! しかも 45度!!!

DSC05998 (427x640)

下からだと。。。

DSC06003 (427x640)

そして、橋の中央から小中大滝が!! 
詳しくは → こちら

DSC06001 (427x640)

吊り橋から、山道をチョッピリ進むと・・・ 

DSC06009 (640x427) 
DSC06013 (427x640)

神戸駅にいた 変なおじさんが!!  またまた 登場! その2

DSC06015 (640x427) 

ある意味 クマより危険!!

DSC05984 (427x640) 銅山、滝、温泉ツー50 (640x480) 

第二ポイント到着! ここからだと 滝の全景が!!

DSC06011 (427x640) 

第3ポイントもあるみたいです! 1枚岩???

DSC06018 (640x427)  

さらに、登ってみましょう・・・

DSC06029 (640x427) 

 ここからの滝は・・・滝壺がチョッピリ見える感じです!

DSC06024 (427x640)

気合入れて、駐車場に戻ります!

DSC06030 (427x640)

マロ爺は、先に行ってるぞ!!

DSC06035 (427x640) 
DSC06036 (640x427)

何気に、(-。-)y-゜゜゜ ぷふぁ〜

DSC06038 (640x427) 
DSC06039 (640x427)

お次のポイントへ!! 準備をしていると・・・
でたー!! 本日 最後の〆は・・・おパンツ?!?!?その3  
腹だし2発!! ケツだし1発!!  Orz...

DSC06042 (640x427)

出発!! 県道268号から、国道122号に戻り 数キロ・・・

銅山、滝、温泉ツー37 (640x359) 

到着です 十数店ある 自動販売機食堂の1つ!!

銅山、滝、温泉ツー38 (640x360) 

店内は・・・懐かしい 自販機だらけww トーストから・・・

DSC06046 (427x640)

ラーメン、うどん、蕎麦・・・

DSC06047 (427x640)

マロは、そばで!!

DSC06048 (640x427) 

料金は、250円! 天婦羅の種類で当たり ハズレがあるようです!ww
マロは、激辛青唐辛子なので・・・ハズレ?!

DSC06055 (640x427)

因みに、調理中は、ニキシー管のカウンターを眺めて!! 懐かしすぎる!! 
ニキシー管詳しくは → こちら

DSC06054 (640x427)

torioさんは、こちら・・・うまそうです!
結果
うどん組のバビ爺、torio爺  勝ち組
蕎麦、ラーメン組の ザッキーさん マロ爺 負け組 っとなりました  Orz...

DSC06049 (640x427)

またまた 国道122号線を桐生方面へ!

銅山、滝、温泉ツー39 (640x360) 

到着!!

DSC06062 (640x427)
 
お店は こちら!! 
株式会社岡直三郎商店大間々工場 詳しくは → こちら  
本社が町田にあったとは!!

銅山、滝、温泉ツー49 (640x480)

いろんな醤油をペロペロして・・・

DSC06069 (640x427)

〆は、こちら! 醤油ソフト!!

DSC06066 (640x427)

店内でペロリできます!!

DSC06071 (640x427) 

ソフトがテーブルに運ばれてきました・・・・まいう〜

DSC06073 (640x427) 

デザートをペロリしたら お次は、本日最後のイベント会場へ!!
国道122号線から 県道73号線へ 利根川を渡り 国道462号線へ

銅山、滝、温泉ツー40 (640x355)

ここで、torioさんとお別れ!ww (息子と奥さんの顔がみたいのでバイバイ!wwとの事!!)
さらばじゃ!! ギャランドュ〜!!(謎)

銅山、滝、温泉ツー41 (640x358)

残された ザッキーさん、バビ爺、マロ爺は、最終目的地を目指すが・・・バビ爺が雄たけびを!ww
何をしたかは・・・謎!ww 休憩後出発!!



DSC06077 (640x427)

到着です!

銅山、滝、温泉ツー42 (640x359)

駐車場にバイクをとめて・・・

DSC06079 (640x427)

ドブン・・・

DSC06078 (640x427)

ここは、ザッキー爺のおすすめの温泉らしく・・・景色より、泉質がスコブル良いとの事で・・・
たしかに、最高の湯でした! 温泉の成分が千枚田のように固形化していました。
50肩・・・いやいや・・・ 20肩の痛みが 消えましたが 3日後復活してしまいましたが・・・!!

銅山、滝、温泉ツー48 (640x425)

入浴後、バビ爺も ハニーに会いたいとの事で トンズラww
残された、ザッキー爺とマロ爺は、餌をペロペロしながら、まったりモード!

IMG_6181 (640x480)

チョッピリ怖い 喫煙ルームで (-。-)y-゜゜゜ 

IMG_6182 (640x480)

外に出たら・・・真暗  何時間まったりしていたのか・・・謎!ww

IMG_6187 (640x480)

後、給油したかったのですが、スタンドがなくそのまま高速へ!

銅山、滝、温泉ツー43 (640x358) 

なんとか、港北SAまで到着しましたが・・・・ レッドゾーン!!

銅山、滝、温泉ツー44 (640x318) 
IMG_6192 (640x480) 

高速をOUTして、即給油!

銅山、滝、温泉ツー46 (640x360) 
銅山、滝、温泉ツー47 (640x358)

ついでに、マロも給油!

IMG_6195 (480x640)

うまうまww (*'▽')

IMG_6196 (640x480)

23時半無事帰還ww (5時半〜23時半)
走行距離 400Km

皆さんお疲れちゃまでした。 企画のザッキーさん 次回は、あちらで!!宜しくお願いします!ww

torioさんの企画って・・・今まであったかなぁ~・・・そろそろ 穴場の案内宜しくね!!

リンク!

バビ爺    春の栃木路をマッタリツーリング!(銅山編)  ワテツと自動販売機食堂ツーリング(弐食編)♪  
torio爺    仕込み中
ザッキー爺  20160423足尾銅山自販機ツー(Mixiの為閲覧条件あり)


  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2016/04/28(木) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
お疲れさん!それにしても、よく人の写真を撮ってるねぇ~
今度はモデル料を頂かないとなぁー!
さてさて、次回は何処かな・・・マロ爺さん企画?!(笑)

  1. 2016/04/28(木) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
お疲れ様でございました。
我ながら、距離の割りには見応えあるツーでございましたな。
そんな美しい景色を汚すあんな写真こんな写真を
いつの間に!(笑)
モザイクが足りない!!
次回は腹だし禁止だな~。

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/09(月) 05:05:05 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> お疲れさん!それにしても、よく人の写真を撮ってるねぇ~
> 今度はモデル料を頂かないとなぁー!

乙乙です。よく撮ってるって! 何を言いますか!! マロに見てみて!!って、腹だして寄ってきたのは誰じゃろ!ww
torioさんのブログもアップされたことだし!! 証拠は揃っているぜ!!ww

> さてさて、次回は何処かな・・・マロ爺さん企画?!(笑)

わしは、企画なんてできませんよ!ww 隠居生活の爺ですからww

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/09(月) 05:10:27 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> お疲れ様でございました。
> 我ながら、距離の割りには見応えあるツーでございましたな。

おつおつでした!! 初企画なかなかじゃったぞ!
マックでネゴシエーションしたあの企画3連発いきましょう!!

> そんな美しい景色を汚すあんな写真こんな写真を
> いつの間に!(笑)
> モザイクが足りない!!
> 次回は腹だし禁止だな~。

でしょ~・・・あれは、乗っ取りされたから、別のかたちで攻撃してきたのよ!ww
っま、モザイクは、torio爺がかわりにやってくれているので!
マロは、モザイクなし派だからww
次回は、しっかり調教してくださいな!!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -