マロMAXコンソールバックの整理

マロMAXの収納は、椅子の下とコンソールバックの二か所しかない
よって、適当に物を突っ込むと・・・椅子がロックしない!! バックのファスナーが閉まらない・・・っと色々問題が!

そこで前々から気になっていた整理を行う事に

コンソールバックは、何気に いつもパンパン!!

IMG_6077 (640x480)

中身は・・・工具一式、手動式空気入れ、電動空気入れ、蛍光灯照明、クイック洗車用タオル2枚、セーム、ガラスコート剤
カッパ!などなど・・・ゴチャゴチャと!   
工具一式の詳細は → こちら

IMG_6079 (640x480)

整理に伴い 購入してきた物は?? (勿論、100均ですよ!)
しっかりバンド、カッター、はがき入れ、キティーちゃん!、南京錠!(カギは、関係なし!)

IMG_6080 (640x480)

これらを何に使うのか・・・??? 工具箱の中から パンク修理に使うものを穿り出す!ww

IMG_6082 (480x640)

小物をキティーちゃんに入れます! エコセメント、パンク修理用の弾!、瞬間接着剤、ムシなどなど・・・
実は、このチューブ物 バイクの振動や、工具箱の道具におされ・・・中身がチョッピリ出ちゃう現象があり、その溶剤が、
カッターにコビリ付き使い物にならなくなってしまいました。 

IMG_6087 (640x480)

ピッタシ入りました!

IMG_6084 (480x640)

そして、お次は、はがき入れ! こちらに、パンク修理関係の物を一式入れます!
キティーちゃんと、カッター、懐中電灯、パンク修理用工具 ピッタリ収納! これで今後は、工具箱の中を
穿らないですむ!! ( ^)o(^ )

IMG_6085 (640x480)

お次は、がっちりバンド! こちらは、はがき入れのロックがとれても大丈夫なように2重対策!
それと、コンプレッサーの電源コードとチューブを止めるために購入!
今までは、ゴムバンドを使って固定していましたが、経年変化がひどく1年持たないので ベルトタイプに変更!
やっぱ、ゴムは、熱と寒さに弱いですね!

IMG_6088 (640x480)

お次は、電池交換!ww 手動空気入れの 空気圧表示がされなくなったので・・・

IMG_6089 (640x480)

表示が何もでていません!

IMG_6090 (640x480)

ばらして、電池交換♪

IMG_6091 (640x480)

よっしゃー!

IMG_6092 (640x480)

交換したが・・・表示が出ません!ww 故障した模様ww Orz.. しかも、一度も使っていない!ww

最後に、収納方法を工夫して・・・

IMG_6093 (640x480)

カッパと、タオルを入れて終了!

IMG_6094 (640x480) 

たばこ7箱くらい入れられるスペースができたww ペットボトルも入れられそう!ww

たまには、整理整頓もいいかもww 



  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/04/25(月) 18:51:18 |
  2. URL |
  3. yukusan
  4. [ edit ]
ドラえもんのポケットみたいに、秘密道具が次々と出てくるキティーbox🎶

Re: タイトルなし

  1. 2016/04/26(火) 14:42:57 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
yukusanさん

> ドラえもんのポケットみたいに、秘密道具が次々と出てくるキティーbox🎶

ドラえもん?? キティえもんですよ!! yukusanも 1セット搭載しましょう! チューブ付きで!ww(・ω・)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -