
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




歯が、最近汚い!ww
タバコの吸いすぎ!ww 口臭もある!ww っと 最近頻繁に文句を言われ
1ヶ所詰め物も取れていたので東京大森にある歯科医院にいってきました。
チビに全部の歯をピカピカにしてもらい 顎が超疲れました・・・1:30コース!ww
掃除後、保険外治療のメッチャうまい先生が日曜日だけ来ているので診察してもらう事に!
すると・・・歯が欠けているところが4箇所 危険物質!3箇所 それと穴のあいた部分1箇所の合計8箇所に
もの言いがつきました!ww
昭和40年代うまれの爺様たちには 普通に使われていた 銀歯のような詰め物!これ発がん性物質で今や歯科業界では使われていない金属らしい・・ しかも虫歯になりやすいらしく詰めなおした方がいいとの事で次回は飯田橋の歯科医院に行く事に!ww 8箇所全部で特別価格32万だそうです!ww
保険外治療高い!ww 因みに、チビの歯科医院でなおすと 2本しかなおせないらしい!Ww
ボッタクリだー!Www 飲み屋以外にもボッタクリが存在していた!ww
これで、詰め物も保険外なので白くなるー!ww 
レントゲンで全部チェックして神経までいってなかったみたいでよかった!ww
今日の処置は、勿論無料で!ww ラッキー!ww

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

