マッタリンズ アルコール消毒の巻

4月9日 (土)お散歩ツーをして・・・
 詳しくは → こちら

4月16日は、アルコール消毒です!ww  幹事は、副隊長!

さてさて、待ち合わせ場所は、鶴ヶ峰駅 北口です! 集合時間20分前には・・・隊長、副隊長が!ww
アルコールとなると・・・行動がスコブルはやい!! しかも!!隊長は、気合の入れすぎか!!
腹が減りすぎて、バナナとイカの唐揚げをつまみ食い中!ww 副隊長は、もう出来上がっています!ww

IMG_6118 (640x480) 

待つ事数分・・・遠方から・・・鶴ヶ峰村へ!ww OPMさん登場!ww 初相鉄だったらしいです!ww

IMG_6116 (640x480) 

メンバーが揃ったところで、会場へ! 徒歩5分! え!! このビルのドコに飲み屋が???

IMG_6119 (640x480)

ビルの裏にまわると・・・看板が!ww 副隊長の秘密の飲み屋らしいです!ww

IMG_6120 (640x480)

店内に入ると ママと従業員の2名が!

IMG_6125 (640x480)

われわれの他にも 予約が!ww 12名で満席状態です!ww

IMG_6123 (640x480)

マッタリンズの席にも 同じ料理が!ww 生肉、サラダ、筑前煮です! うまそう ( *´艸`)

IMG_6129 (640x480)

それでは、カンパイ! 🍻

IMG_6128 (640x480)

反省会、今後のスケジュールなどなど ダべリング MAX すると・・・お次の料理!

IMG_6130 (640x480)

またまた、お次の料理!

IMG_6132 (640x480)

そんでもって、、、、さらに!

IMG_6133 (640x480)

まだまだ!ww カルビスープ! (カルビクッパに変更も可能!)

IMG_6134 (640x480)

もりあがっていると・・・7名の予約組 女性の団体が入店!
すると・・・副隊長がおとなしく・・・・
副隊長の娘さんとお仲間登場!ww 副隊長は、娘さんの登場を全く知らなかった模様!ww ( *´艸`)
っま、一緒に生活している訳じゃないので知らないのは当然ですが!! 親父と娘が同じ店を同じ日に予約しているとは!!

なんだかんだ 18時~20時頃まで、3時間ちょい 飲みまくりの 食いまくりで 4000円!ww 安い!!!
途中 チビも参加して 2000円ww! 
副隊長!! 最高な店でしたよ!!

そして、皆さん 最高な気分で解散ww 副隊長は、徒歩で帰宅!w

IMG_6136 (640x480)

電車のOPMさんは・・・え!!! 隊長のバナナを!チビと食ってるしww

IMG_6139 (640x480)

隊長とマロ組は、バスロータリーへ!! 隊長のバスは・・・家のそばまで行くバスは、終わっている模様・・・
近場で降りて 15分の運動コース!

IMG_6140 (640x480)  

マロ組は、何とか22時の最終バスにのれました!ww

IMG_6141 (480x640)

無事、アルコール消毒大会終了!
次回は、6月! キャンプツーの予定です!  
マッタリンズ 暴走モード突入です!ww


  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/04/19(火) 08:23:43 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
久しぶりのアルコール消毒でしたね〜♪
相鉄線は人生初でした(笑)
お任せコースはとても良かったです。
次回はキャンプで楽しみましょ〜^_^

Re: タイトルなし

  1. 2016/04/20(水) 06:04:48 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん

> 久しぶりのアルコール消毒でしたね〜♪

隊長、副隊長には、定期的な消毒が必要な感じですね!!ww( *´艸`)

> 相鉄線は人生初でした(笑)

最悪な、ポンコツ車両の旅 乙乙でした!! 

> お任せコースはとても良かったです。

あのネタで、4000円飲み放題 安い!! 安すぎです!!! って事は??? 今後 またまた相鉄の旅か!!!

> 次回はキャンプで楽しみましょ〜^_^

キャンプで、消毒ですな!! うふふふ ( ^)o(^ )

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -