
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2016年マッタリンズツー スタート!!

今年度初のマッタリンズツーリング スタートです!
マッタリンズツーリングは、年末お泊り忘年会ツーの後は、冬眠! ヌクヌクになったら スタート! これが基本です!

今回は、道志、山中湖近辺お散歩ツーです!  宮ケ瀬に向かって GOGO!!

DSC05736 (640x427) 

隊長、副隊長は、無線機の調子が悪く・・・2、3台目のFTM-10Sです! 今回は、バッチリ通信ができます!
原因は、??? 
さて、休憩ポイントに到着です! 412号線沿いとなると。。。ここですよね!

DSC05737 (640x427)

コンビニの駐車場からは、こんな建物が見えてますが! 20分早めについてしまったので・・・ダべリングスタート!w

DSC05738 (640x427) 

ハーレーは、2回楽しめるという話題! 何が、2回楽しめるかというと・・・ 
このピカピカのメッキよく見てください!
上の方は、黒い塗装が!!  もともと 真っ黒の車体が、数年で塗装が剥げて ピカピカメッキが出てくるそうで・・・
ハイ!ww アメリカ人は、ピカピカのメッキの上に塗装しちゃっているようで!!ww
時間がたつと、黒い車体が、メッキ色に変身!ww  現在は、脱皮中らしく 完璧になるまで あと 半年・・・だそうです!

DSC05739 (640x427) 

そんな、ダべリングをしていると・・・オープン時間 9時です!

DSC05740 (640x427)

朝一のおやつの時間です! オギノパンです!ww

DSC05742 (640x427)

早速、券売機で 3種類全部をポチットな!!

DSC05743 (640x427)

朝一番のピカピカの油で揚げた 揚げパン三種!ww

DSC05744 (640x427)

アンドーナツをペロリ! アツアツでうまうま!

DSC05746 (640x427)

お次は・・・ あげぱん! これもシンプルで、うまうま!ww

DSC05745 (640x427)

最後に、カレーパン! うまうまww ( *´艸`)

DSC05747 (640x427)

おやつをペロリしたところで、宮ケ瀬に向かいます! 途中 桜もチラチラ! 春のヌクヌクの風を楽しみながら走行

DSC05750 (640x427) 

第二休憩ポイント到着! 宮ケ瀬は、ライダーだらけ!ww

DSC05752 (640x427)

マッタリンズは、ちっこタイム!

DSC05751 (640x427)

おっと! オギノパン こちらでも販売していましたが・・・あげパン関係は、ないようです!

DSC05753 (640x427)

ちょっぴり景色を楽しんだら・・・出発です!

DSC05755 (640x427)

はい! 第三休憩ポイント 到着! 道の駅 道志

DSC05758 (640x427)

いつきても、ライダーだらけww

DSC05759 (640x427)

途中 桜が咲いていましたが、道の駅近辺は、まだまだのようです!

DSC05760 (640x427)

そして、川と橋を眺めたら・・・

DSC05761 (640x427) 
DSC05762 (640x427) 

これですよね! これこれ! トン汁とお肉!ww 道志にきたら このセット!ww

DSC05764 (640x427) 
DSC05765 (640x427)

後、山中湖を眺めながら走行・・・最終ポイント到着!

DSC05768 (640x427) 

隊長、副隊長のおすすめの 10割そば屋到着です! 道志で予約の電話をしていましたよ!(隊長! 謝謝)

DSC05766 (427x640)

お店の入り口は・・・

DSC05767 (640x427)

うむむ・・・こだわりのコメントが!

DSC05769 (427x640) 

メニューと詳細は、下記チェック!ww

DSC05770 (640x427)

マロは、外の看板に書いてあった ワカサギ天ぷらざるそばで!

DSC05771 (640x427)

数十分後 お膳が・・・けど・・・そばがない!

DSC05774 (640x427)

ゆであがるまで、ワサビを!ww スリスリ!

DSC05773 (640x427)

っと思ったら・・・すぐそばが・・・

DSC05775 (640x427) 

うまうまでした!  ついでに、もう一杯ww ざるそばのほうが、うまうまでした Orz...

DSC05776 (640x427)

ペロリ後は、東名高速で休憩して帰還です!ww パーキングの桜を眺めて・・・

DSC05778 (640x427)

ダべリングしていると・・・白黒パンダが!! けど・・・・神奈川ですから! 県ではないですよ!

DSC05777 (640x427) 

白バイが好きなのか・・・脅かすのが好きなのか・・・不明ですが・・・・ 駐車場に戻ると 隣に止まっているし・・・

DSC05779 (640x427)

何気に、赤サイレンのかわりに、ミニ青サイレンが!ww

DSC05780 (640x427)

ヘルメットには、無線機用のインカムがついているが・・・無線機は車体にない!ww こだわりなのか・・・
KTELの、高級品をつけていました。

何気に、自宅に戻り 白バイ風バイクでぐぐると・・・ビックスクーターでも白バイマニアがいましたww (@_@) 吃驚!

4月9日 (土) マッタリンズのならしツーリングは、無事終了!ww

4月16日は、全メンバー揃って◎▽X!ww ( *´艸`) うひひひww
5月は、ワイルドにキャンプツー???

マッタリンズ エンジン全開スタートか!! 


  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2016/04/18(月) 08:24:32 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
いよいよ活動開始ですね!
今年は何処に行くのでしょうか。
楽しみですね^_^

他人の趣味ですからどうでもいいけど

  1. 2016/04/18(月) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. おはぎ
  4. [ edit ]
わすは無視してフツーにごぼう抜きします。
本職の方が言ってました・・・「僕はあんな無駄な動きで周囲を見回したり交通の流れを妨げる運転はしません」と。見ている方が恥ずかしいそうです(笑)。

Re: タイトルなし

  1. 2016/04/18(月) 23:05:59 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん

> いよいよ活動開始ですね!

スーパー暴走モードでスタートです!
今年は、隊長が・・・アレに目覚めちゃうかも!ww

> 今年は何処に行くのでしょうか。

マッタリンズなので、神奈川、静岡、山梨、千葉このあたりで、変わらないと思いますが。。。
目覚めてしまったら・・・わからないですよ!ww

> 楽しみですね^_^

さてさて、キーマンになるのは、カウカウですよ!!
( *´艸`)

Re: 他人の趣味ですからどうでもいいけど

  1. 2016/04/18(月) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おはぎさん

> わすは無視してフツーにごぼう抜きします。

たしかに・・・ごぼう抜きしそう!! けど・・・本物でもごぼう抜きしそうなんですが・・・ww( *´艸`)

> 本職の方が言ってました・・・「僕はあんな無駄な動きで周囲を見回したり交通の流れを妨げる運転はしません」と。見ている方が恥ずかしいそうです(笑)。

うんうん 言われてみれば、確かに・・・迷惑行為してますよね
あのカラーで、あの仕様・・・車検でNGにしてもらいたいです! 
あのような、バイクをみて突然急ブレーキする人もいることだし。。。危ないですね

なるほど!

  1. 2016/04/19(火) 07:30:27 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
のどかなツー日和ですな。桜はちょい早かったのですね。で、食べまくってますね。

なるほど!ハーレーは2度おいしいと!!
それで、はーれー乗り換えに揺れ動いているのかしらん!?
安心して下さい。TMAX純白メッキ仕様ですから、あなた色にオールペン可&塗装のしたからメッキがこんにちは、で2度楽しめること間違いなし(笑)

Re: なるほど!

  1. 2016/04/20(水) 06:00:21 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> のどかなツー日和ですな。桜はちょい早かったのですね。で、食べまくってますね。

桜は、途中途中で拝めたのでOK牧場!ww 時期的には、4月中旬からですな!!
ヌクヌクで、まったりしてきましたよ! 食は、どこのツーリングクラブでも同じでっせ!ww おやつ!!

> なるほど!ハーレーは2度おいしいと!!
> それで、はーれー乗り換えに揺れ動いているのかしらん!?
> 安心して下さい。TMAX純白メッキ仕様ですから、あなた色にオールペン可&塗装のしたからメッキがこんにちは、で2度楽しめること間違いなし(笑)

いやー・・・ハーレーは、高すぎますよ!ww 普通に車買えちゃうしww
排気量がでかいと、水冷じゃないし・・・けど、オーディオ 8スピーカーなどなど・・・魅力もあるし。。。
困ったちゃんです!ww
オールペンは、上大岡に住んでいる殿の必殺技ですからww まねできないな!ww
ちなみに、乗り換える時は、TMAXは、そのままですよ!


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

