マロの成長!ww どこまで成長するのか!ww

あと、1週間程で2月も終わりです。
あっという間に、4月です。衣装替えの時季まで残りすこし

衣装ケースの整理です
さてさて、Yシャツの整理を・・・まぁ~とにかく餌の喰い過ぎなのか・・・クリーニングに出してもおちないシミ・・・
どうにもならないYシャツは、処分ww ゴミ袋MAXww

IMG_2472 (640x480)

お次は、ネクタイ・・・今年いきのこったネクタイは・・・これだけww
ラーメンどんぶりにドボンなどなど・・・

IMG_2473 (480x640)

続いて・・・スーツ上下・・・ こっこれは・・・ww
44号ですよ! 米国の44号じゃないですよ! PARISの44号!ww 


日本サイズで XS〜Mサイズ!ww
こんなサイズのスーツを着ていたマロww 今の状況では考えられません!

IMG_2477 (640x480) 

ご希望通り・・・上は、袖すら通らないので、下で・・・ww ( *´艸`)

IMG_2474 (640x480) 

ジャッジャーン ♪!ww  20cmたりないようなぁ~・・・

IMG_2476 (480x640) 

もぉ~ これは、処分しかないw よく考えてみれば、スーツは、アニエスなど海外物のショップで購入していたが・・・
最近は、いや・・・ここ数年は、サイズがなく、青山ばかりにww 勿論 サイズは、BE体ww
チョットやばいなぁ~・・・ YA体、A体、AB体、BE体と、サイズは、これ以上のビックサイズがない!ww

そろそろ 本気で考えないと・・・ ( ゚Д゚)

そんな訳で、処分する スーツは・・・・・すごい量・・・Orz...

IMG_2471 (640x480) 
IMG_2479 (640x480)

横浜市は、これを燃えるゴミとして捨てることが出来ないので・・・リサイクルショップに持ち込むことに!
その前に、ハンガーの整理も・・・

IMG_2478 (640x480)

こちらも、金属とプラなど・・・分けないと捨てられません・・・めんどくせー!

IMG_2483 (640x480) 
IMG_2484 (640x480)

何とか、分別作業終了 衣類をリサイクルショップに!

店)査定するので、60分程お待ちください!www (~_~メ)

マロ)いくらでもいいから、今査定して!ww

店)本当ですか! いいのですか!!

マロ)いいですよ! いらない物ですから!ww

店)では! 10円で!www (もじもじする店員)

マロ)OK

IMG_2486 (640x480) 

店)ありがとうございました!ww  ドンドン持ち込んでください!ww また宜しくお願いします!!!

っと・・・・

IMG_2487 (640x480)

何気に・・・60分待ったら 餌1回分になったのか!!! チョッピリ気になってしまった!ww


そして・・・成長は・・・どうなるか?? 謎!ww

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/02/23(火) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. ザキオjapan
  4. [ edit ]
いや~、太っ腹♪ 10円ですか!
処分しちゃうんですか?成長しちゃっていんですか!?
ブログ的には、鬼のダイエットでXS復活!見たかったなぁぁ…
今年は皆でダイエットですよ!パフェ食ってたあの方も!?(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2016/02/23(火) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザリガニザッキーさん

チョットチョット! 最近 ザキオjapanって! 何それ!
郷ひろみモードですか! 呼名変更は、皆さんの了解をして下さい!ww って事で、ザリガニザッキーさん!ww


> いや~、太っ腹♪ 10円ですか!
> 処分しちゃうんですか?成長しちゃっていんですか!?

いやぁ~ まさかの 10円ww 500円くらいくれるかと思ったのですが!ww
っま、捨てるよりましでしょ! エコですよ エコ!ww 
成長は、謎という事にしているのですが・・・ カプサイシンダイエット中ですよ! (笑)


> ブログ的には、鬼のダイエットでXS復活!見たかったなぁぁ…

そりゃ 無理だ!ww 逆に洋服の投資に金がかかりすぎる!ww このままで 美しいでしょ!w( *´艸`)

> 今年は皆でダイエットですよ!パフェ食ってたあの方も!?(笑)

あれ! 何だか気合入れてますか! バトストロッキー生活指導担当にでも!ww
こりゃ 怖い怖い!ww 
パフェネタ知っているなら、突っ込んでくださいな!ww


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -