
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

昨年のネタ その1 忘年会

2016年ですが、昨年のネタです! 
その1から、どこまで続くか分かりませんが!
昨年のネタは、アップしようと、画像処理などしていましたが、バイクのカバーを数回きられたり、自転車にマロMAXを
壊されたりと・・・イロイロあり 今頃です!ww

それでは、会場へ! 川崎駅Diceの中にある あるお店です  しかし・・・まだ明るいですよ!!ww
2次会は、デフォルト設定のようです!

IMG_4665 (640x480) 

エレベーターで最上階へ移動です! 

IMG_4667 (640x480) 

7F到着です! 早速参加メンバーを探すと・・・日向さんが、1番で到着していました!ww
いきなり・・・日向さんが・・・
マロさん・・・ここ映画館じゃないの? 場所間違えたと思っちゃいましたよと・・・

そうなんです ここは、TOHOシネマスがメインで、レストランは、2店舗しかないのです
それが、狙い!穴場だったりしています! 一般的なレストラン街ではないので わりと予約がとりやすく混まないのがミソ!
さて お店は??? 石庫門 

IMG_4669 (480x640)

入口は、狭すぎ!ww はじめての方は、入りにくい店構えです!

IMG_4670 (480x640) 

石像も飾ってあって、チョッピリ おしゃれぇ~・・・

IMG_4673 (480x640) 

さてさて会場は・・・・・こちら! キラ☆キラ 照明に・・・

DSC05484 (427x640)  

丸テーブルに、個室! 騒いでも 扉付きなので問題なしです!ww

DSC05485 (640x427)  

それでは、参加メンバーの紹介です! Ysさん sukesanさん 日向さん torioさん バビロニアさん いとじんさん マロの
7名です! (裏切り者のザッキーさんは、ドタキャン!ww) *いとじんさんは、途中参加なので 6名でスタート!
かんぱーい! ♪  ・・・しかしこのメンバー全員テープルの上にデジモノがおいてあるww

 
DSC05490 (640x427)
DSC05491 (640x427)

さてさて、前菜などが、テーブルに運ばれてきました!

DSC05489 (640x427) 
DSC05494 (640x427) 
DSC05493 (640x427)

こちらは、おススメの小籠包なので、コースとは、別に一人 一品注文! 真中の穴に黒酢を入れてペロリします。

DSC05492 (640x427)

他にも料理がありましたが、呑みに忙しく 撮影忘れ!ww
メイン料理が運ばれてきました! 火鍋です! フォンタンスープとパイタンスープの2種で!
現在 石庫門では扱っていない 火鍋なんですが、予約時にお願いして特別に作ってもらいました (・ω・)ノ

DSC05495 (640x427)

ネタの野菜、お肉もはこばれてきました! 個別に追加もできるところがうれしい!

DSC05496 (640x427) 
DSC05497 (640x427) 

調理しなければと思ったら、鍋奉行が2名登場! Ysさんとtorioさん!!  いやー助かったは!ww
調理が、シンクロしていましたよ! 今後は、この2名にお任せという噂が!
箸の角度、動きまでが!ww (ホモオダコンビ誕生の瞬間か! 謎)

DSC05499 (640x427)

鍋奉行の調理が終わったところで、バビロニアさんの手が!ww  ハヤ! おかわり百裂拳の動き!

DSC05502 (640x427)

皆さんで ペロリして騒いでいたところに、いとじんさん登場!
飲まないでいいから、鍋の〆用のラーメン全部食えなどと! いじられまくり!ww 負けずに ピースサイン!

DSC05504 (640x427)

っと、いとじんさんをいじっていたら・・・
いつのまにかこのおじさん 毎年恒例のお店のギャルいじりスタート! エロエロスタートです!
シッカリと手を握っちゃって・・・何をしているのでしょうか?
おまけに、
マロのメガネを自分のメガネのように使っています!

DSC05505 (640x427)  

なんだかんだで、無事終了  お次のお店へ移動です!

DSC05507 (640x427) 

ここで、マロのメガネがない事が分かり 店内を10分程探す・・・
しかし、みつからない・・・
 
再度エレベーターホールで、何気にsukesanさんの顔をみたら マロのメガネをかけているじゃないですか!

マロ)sukesanさんそのメガネ マロの!!

スケ)何言ってるの 俺のだよ 何言っちゃってるの(マジ)

マロ)そのトカゲのマーク マロのアニエスメガネですよ

スケ)え 本当かよ! (慌てて店に走っていく・・・)


数分後   ポケットに自分のメガネがあったらしい・・・ 酔っぱらってメガネを奪われたのは人生初でした!ww

DSC05508 (640x427) 

あとあと、写真を見ていたら、人のメガネを勝手にセットしているsukesanさんの証拠写真が出てきました!
困った おっさんです!ww

DSC05503 (640x427)

2次会の会場は・・・・ バビさんが担当  昔 川崎の夜の帝王をしていたらしく サッサと歩いて行く
夜の帝王バビさんが、見つめた先は・・・?

DSC05509 (640x427) 

やっぱり ここですか!ww ( *´艸`)

DSC05510 (427x640)

っじゃなくて、対面でしたか!ww
2次会スタートです かんぱーい ♪  ここで仕事帰りのチビも参加して 8名!

DSC05515 (640x427) 

ここでも、食べまくりの飲みまくり!

DSC05512 (640x427)

またまた このおじさんの恒例行事が!ww

DSC05514 (427x640) 

そして、どこかのレスラーのようにマイクパフォーマンスを永遠とする おっさん!ww
ケツをだして 踊っていた おっさんもいたような。。。。

DSC05513 (640x427)

2次会も無事終了して 川崎で解散となりました! 

皆さん 今年も宜しくです!  <m(__)m>

torioさん     ⇒ こちら
日向さん     ⇒ こちら
バビロニアさん  ⇒ こちら
いとじんさん   ⇒ まだか! 



  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2016/01/27(水) 15:35:02 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
その節は大変お世話になりましたp(^_^)q
川崎も結構飲むところが多いから、集まるには良いかもねw
あそこの中華もいけたけど、やっぱ黄金町でしょうー。
だって、近いんだもん( ^ω^ )
次回は花見酒?その前に雪見酒かぁ〜(笑)

その節は…

  1. 2016/01/27(水) 19:01:06 |
  2. URL |
  3. ザキオJAPAN
  4. [ edit ]
いや~、年末はすんまそん。
わざとじゃないのよ、病にふせっておりましたのよ。
まー、、年末に食べまくり喋りまくり飲みまくり騒ぎまくった様子がよく伝わってきましたよ。
で、新年会は!?

  1. 2016/01/27(水) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
幹事さん、その節はお疲れ様でしたm(__)m
駅前なのに穴場的な店だし、個室だったので、存分に楽しめましたですな。
陽が高いうちからあれだけ騒がしい客で、配膳のオネエさんはかなり迷惑していたような気がしますが…。
新年会に向けて、蒙古斑に磨きをかけておいてくだされ!

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/28(木) 12:40:38 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> その節は大変お世話になりましたp(^_^)q

こちらこそお世話しました ww ( *´艸`)

> 川崎も結構飲むところが多いから、集まるには良いかもねw
> あそこの中華もいけたけど、やっぱ黄金町でしょうー。

やっぱ、川崎の夜の帝王はコメントが違うな!ww 次回は、詳しく案内してもらうかな!
って、黄金町ですか!ww 全く (~_~メ)


> だって、近いんだもん( ^ω^ )
> 次回は花見酒?その前に雪見酒かぁ〜(笑)

一番近くて、トンズラ名人!ww 次回は、幹事よろしくです!ww

Re: その節は…

  1. 2016/01/28(木) 12:48:51 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザキオJAPAN!! なんじゃそりゃ! ザリガニザッキーさん

> いや~、年末はすんまそん。
> わざとじゃないのよ、病にふせっておりましたのよ。

え~ 本当に・・・ ルル男君!ww 最近、病気になりすぎ!
宝川温泉に通った方が良いかもよ!ww


> まー、、年末に食べまくり喋りまくり飲みまくり騒ぎまくった様子がよく伝わってきましたよ。
> で、新年会は!?

新年会は、COCOでやったのよ! あなたは、青森で遊んでいたじゃない!ww
って事で、新年会パート2は、ザリガニザッキー!! 
ちみ、ちみが、幹事です!
おめでとう ☆彡

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/28(木) 12:55:57 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 幹事さん、その節はお疲れ様でしたm(__)m
> 駅前なのに穴場的な店だし、個室だったので、存分に楽しめましたですな。

楽しめたか?ww ならば、追加料金です!ww ( *´艸`)
スター 蒙古斑のコンサート料金も追加で!
 

> 陽が高いうちからあれだけ騒がしい客で、配膳のオネエさんはかなり迷惑していたような気がしますが…。
> 新年会に向けて、蒙古斑に磨きをかけておいてくだされ!

次回は、ギャランドゥーと蒙古斑のセッションですよ! 
お手入れしておいてくださいね! (・ω・)ノ


  1. 2016/01/29(金) 07:36:14 |
  2. URL |
  3. sukesan
  4. [ edit ]
さすが忘れた頃にやってくるマロ記事!
なかなか良かった石庫門!お姉ちゃんも
メガネ事件は記憶に御座いません(笑)
2次会はマイクパフォーマンス?記憶に御座いません(笑)
あれっ!エロ親父とさっちゃんの2ショットが無いな~?
新年会行けるかな~?

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/30(土) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
sukesanさん

> さすが忘れた頃にやってくるマロ記事!

昨年末は、イロイロ事件がありまして・・・アップする時間が・・・(言い訳・・・)
ボケ防止の為、貯め込んで、思い出しながらアップしているという噂もありますが! (・ω・)ノ


> なかなか良かった石庫門!お姉ちゃんも
> メガネ事件は記憶に御座いません(笑)
> 2次会はマイクパフォーマンス?記憶に御座いません(笑)

ちょっと ちょっと!! どこかの政治家みたいなセリフ!ww 
流石に100回は言わないか!ww


> あれっ!エロ親父とさっちゃんの2ショットが無いな~?

そりゃないは!! (-_-メ) 写真撮る前に エロ爺の退治があるので!ww

> 新年会行けるかな~?

ぜひ ぜひ leomiさんと一緒に参加して下さいね! 
またまた、遠くですが・・・ 馬刺し食いまくりましょう!ww


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

