呑み?ツーリング仲間 ドッチ?

10月12日(日)雨 
晴れていれば、ツーリングだったのですが・・・雨
普通なら、家のお掃除か、ゆっくり雨の休日を自宅で楽しむ訳ですが・・・

何故か・・・横浜 黄金町に!

IMG_3714 (640x480) 

向かった場所は・・・中華料理 金来  おやおや? 店外の照明が全て消えてるけど・・・
大丈夫です! 貸し切りの為 提灯から看板、呼び込み看板全ての照明がきえてるだけです!

IMG_3719 (640x480) 

さっそく 店内へ!
飲み会の準備!ww  ウコンをゴクリと・・・

IMG_3722 (480x640)

マスターと、どこの席で飲むか決めて・・・準備準備!

IMG_3723 (640x480)

ついでに、持ち込みの食材をマスターに渡して・・・ 豆苗これウマウマなんです!
しかし、自宅のコンロでは火力が弱すぎて、ウマウマにつくる事が出来ないので お店で作ってもらう事に!

IMG_3725 (640x480)

数分後、おっさんが登場です!
早速座って、スタンバイ?

IMG_3726 (640x480) 

続いて、酒も飲んでないのにハイテンションな親父も登場!ww

IMG_3727 (640x480)

そして、カナブンも飛んできて!・・・メンバーがあつまりました!ww

修正依頼 頭  

さぁ~ 呑みのスタートです!  カンパイ (^O^)/ ww
メンバーは、sukesannさん、バビロニアさん、trioさん、ザッキーさん、チビ、マロの6名です!

IMG_3732 (640x480)  

皆さん ニコニコのスタートです!

修正依頼 目  

餌が、ドンドン運ばれてきますよ~!!

 ツーのみ修正01 (615x460)  
 

腹ペコのおじさん 食いまくっております!ww

IMG_3741 (480x640) 

さらに、餌が運ばれてきます!

 
ツーのみ修正02 (569x640)   
  
 

喰いまくって、呑みまくって!! 気がつけば・・・暴走モードに!! あらー・・・

IMG_3750 (640x480)

この暴走客をあいてに、金ちゃんは、厨房で気合の料理中!

IMG_3752 (640x480)

そして、暴走は・・・覚醒モードに!! 

IMG_3754 (640x480)

覚醒したら・・・誰も止められません! 活動限界を待つだけです!ww

IMG_3753 (640x480)

気がつけば・・・テーブルの上は、餌だらけ! これ全部くえるのか?

IMG_3759 (640x480)

そして、覚醒モードのおっさんは、自分で蒔いたご飯粒をのりかわりに・・・

IMG_3760 (640x480)

・・・椅子にぺったりとくっつき  活動停止して ニコチン中! (^。^)y-.。o○

IMG_3762 (640x480)

テーブルに、餌がたっぷりあるのに・・・酒の追加に餌の追加!ww

  
ツーのみ修正03 (614x222)

喰いきれるか、心配していましたが・・・残りは、これだけ!! バビさんのお土産に変わり終了!

IMG_3766 (640x480) 

そして、おきまりの・・・儀式が!ww

IMG_3767 (640x480)

駅の改札では、suicaを持っていないおじさんが1名・・・Orz 券売機でフリーズ!ww
お助け隊のザッキーさん・・・中央線までヨロシコ!

IMG_3768 (640x480)

そして・・・数分後 まさかの! 暴走モード勃発!ww バビさんは トンズラ!ww

IMG_3769 (640x480) 

のこされたメンバーは・・・3名から・・・

IMG_3771 (640x480)

2名・・・

IMG_3774 (640x480)

そして 放置・・・この人誰?

IMG_3775 (640x480) 

しかし・・・最後は、横浜でザッキーさんに捕獲され・・・

IMG_3777 (640x480)

パンチされて、暴走爺さんは、帰宅したのであった!
ザッキーさん お土産の日本酒&豆 サンキュー(写真はピンボケで・・・使えませんでした!)

IMG_3781 (640x480)

そして、チビとマロは、花月で〆のラーメン!ww

IMG_3800 (640x480)

激辛のニラ壺は、おきまりの・・・

IMG_3797 (640x480)

ペロリ! (^O^)/

IMG_3805 (640x480)

これで終了とおもいきや・・・つい最近も 横浜で呑み会・・・
この日は、11月7日(土) バビロニア爺さんの電圧計がもげた!!っと言う事で、バビ邸へ出張!
詳しくは ⇒ 
こちら

修理も完了して、ラーメンを喰ってトンズラと思っていたら!!

IMG_4007 (640x480) 

バビ邸の 家電取付工事の依頼がww !! っま、これは、ついでなのでOKなんですが・・・
1つ終了後・・・追加 注文!! っまっま、これも ついでなんでOKなんですが・・・
後、あるおっさんから、電話が!!

マロ!! いつまで、バビ邸にいるんだ! サッサとバイクを自宅において 横浜集合!!
時間は、19時

バビ!! おまえも、サッサと準備しろ! 俺様は、本日 神奈川にいるんだからww

ガチャ!・・・

そんな訳で、trioさんも呼び出ししたが、トンズラモード!ww

あわてて、帰りの準備とお店の予約! 

何とか19時にお店につきそうです 高速エレベーターにのり 一気に最上階へ!

IMG_4009 (640x480)

到着です! スカイビルの最上階レストランだと、料金も高額 そんなイメージがあるせいか・・・
ロビーは、ガラガラ!ww

IMG_4012 (640x480)

人、一人いません! 吹き抜けで気分も爽快!ww (^O^)/

IMG_4013 (640x480) 

マロが、高額な店を予約する事はありません! 居酒屋チェーンの北海道が、なぜか スカイビル最上階にww
居酒屋北海道 ⇒ 
こちら 
横浜には、西口店、天理ビル店、そしてここ、スカイビル店の3店舗あるのですが、同じ料金をだすなら、眺めの良いところ
がいいですよね! そして、ここ秘密の穴場で、休日しかも当日の2時間前で予約がとれちゃうという最高な店!
横浜で、飲み会したければ、ここがおススメですよ!ww

それと・・・バカと煙は高い・・・にふさわしい・・・このメンバーにあっているかも!ww 
(^O^)/
夜景はこんなかんじです!!

IMG_4010 (640x480) 
IMG_4015 (640x480)

っと、店内に入ると・・・呼び出ししたおっさんが着いていません!ww
そんな訳で、バビ爺と二人でスタート!! 生中片手にグビグビと・・・餌も頼んで!!
  
 ツーのみ修正04 (640x481) 

エンジンがかかり始めた頃にザッキー爺いと、会社帰りのチビ登場!  
かんぱーい! (^O^)/

IMG_4027 (640x480)  

ニコニコで飲んでいる バビ爺、ザッキー爺

IMG_4024 (640x480)

追加の餌を注文して。。。

 ツーのみ修正05 (639x239) 

ボトルも追加して!!

IMG_4028 (480x640)

皆さんで呑みまくり・・・  
1時間で空っぽ!ww

IMG_4030 (640x480)

途中 頼んでもいない 寿司が届いて 何も言わずに ペロリしちゃう このメンバー!! 怖!!
しかも、伝票チェックは、シッカリと行う!ww これ・・・はんざいじゃねぇ~!! 

IMG_4034 (640x480)

そして、あーでもないこーでもない ダべリングは、底なし沼モード・・・ 時間は、23時過ぎ!
バビ爺はチャッカリ いくらのおにぎりで〆のようです

IMG_4037 (480x640)

マロ爺は、蕎麦 2皿ww 

IMG_4040 (480x640)

店内をみると・・・誰もいません 
19時〜閉店まで・・・ 呑み過ぎ、喰い過ぎじゃねーの!!

IMG_4043 (640x480) 
IMG_4045 (640x480)

そして、横浜駅もガラガラww

IMG_4047 (640x480) 

お疲れ様でした・・・っと 〆るところ・・・・
今年のある日 torio爺、バビ爺、そしてマロ  金来で呑み会・・・

DSC01782 (640x427) 

そしてまたまた・・・今年のある日・・・OPMさん、trioさん、バビさん、チビ そしてマロで・・・呑み会

DSC04111 (640x427) 

気がつけば、今年ツーリングより 飲み会の方が、おおくねーか・・・???
つか、ツーリング仲間だよね?
呑み仲間に変更か?


このおっさん連中は、どのようになっていくのか・・・謎 

またまた、年内のツーリング企画と並行して、呑み企画も計画中!  

絶対にやばすぎる このメンバー!ww (/・ω・)/ 


そして、密かにブログネタを合併号にしてとぼけるマロ爺であった!

  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

  1. 2015/11/11(水) 07:29:51 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
壮大な飲み会4部作お疲れ様でした。
なんか後半はやっつけ仕事になってるような…
イーんじゃないすかねー、毎回たのしくて。ま、あとはこの暴走ぶりがどこまでいっちゃうかですね~。受け入れてくれる店を探し出すマロさんさすが!
あ、私はお上品な飲みがモットーですけどね!
また次回宜しくお願い致します!!

  1. 2015/11/11(水) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
何これ?
この手抜きどうなのよー。
全部まとめって。。。
しかし、全ての飲み会に参加してるは、私だけ?!
これは皆勤賞貰わないとね!!!(^^ゞ

  1. 2015/11/11(水) 12:56:39 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
横浜チーム、楽しそうですねえ!!
チームドランカーズ!?(^w^)
それにしても食べ過ぎ呑み過ぎです!!
メンバーの健康診断の結果が心配ですよ…(¬_¬)

  1. 2015/11/11(水) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. sukesan
  4. [ edit ]
こら~っ!leomiが見てないことを祈ります(爆)
って言うか知らぬ間にそんなに行ってたのか~
次回も飲み会を願うばかりで御座います(笑)

  1. 2015/11/11(水) 19:36:46 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
くそぉ~、11/7は行けなかったのが、大変残念です…(ToT)
今回も裏で糸を引いていた悪代官は、ザッキーさんだったんですか。
あのおっさんは、ツーリングの予定変更だけに留まらず、飲み会まで緊急招集かけるほどワガママになったようですな。

それと10/3の飲み会記事の写真はなんすか!
目を隠さない変なモザイクですし、それより何より私の貧弱な頭頂部を載せおって~。増毛修正の上、直ちに再編集されたし!

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/11(水) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> 壮大な飲み会4部作お疲れ様でした。
> なんか後半はやっつけ仕事になってるような…

およよぉ~後半のやっつけ仕事? そんな事ないですよ! 
呑み会の場所で、まとめた!! っと言ってほしかったなぁ~!! 
だいたい・・・このおじさま方は、同じ物を喰って・・・呑んでますので しかも・・・会話もリピートという噂がww
そんな訳で、今回のようなしあがりとなりましたww ( ゚Д゚)


> イーんじゃないすかねー、毎回たのしくて。ま、あとはこの暴走ぶりがどこまでいっちゃうかですね~。受け入れてくれる店を探し出すマロさんさすが!

楽しく、美しく、安く呑めれば OK牧場でしょ!! 次の受け入れ場所は、川崎駅となりますので!
ついでに言うと・・・京急川崎です! 駅スパで確認を! メニューは、火鍋コースですww ( *´艸`)


> あ、私はお上品な飲みがモットーですけどね!
> また次回宜しくお願い致します!!

私も、お上品なのよ! お次は、おフランス料理・・・ん・・・白ワインなんてどうかしらww ('ω')ノ

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/11(水) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 何これ?
> この手抜きどうなのよー。
> 全部まとめって。。。

何これぇ~? 何これぇ~? YAMAHA  TRICITYですか?ww ('ω')ノ
そっか・・・バビさんのお次のバイクは、大島優子仕様ですね 了解です 


> しかし、全ての飲み会に参加してるは、私だけ?!
> これは皆勤賞貰わないとね!!!(^^ゞ

おいおい!! おっさん!! 写真を撮っている マロもでしょ!!
ってことで、次回は、この二人は、皆勤賞という事で無料で招待してもらわなくちゃね

ね・・・sukesanさん ねね・・・ザッキーさん ねねね・・・torioさん ヨロシコ!ww

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/12(木) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y's さん

> 横浜チーム、楽しそうですねえ!!
> チームドランカーズ!?(^w^)
> それにしても食べ過ぎ呑み過ぎです!!
> メンバーの健康診断の結果が心配ですよ…(¬_¬)

楽しいですよぉ~  Y'sさんも参加しますか!!
って、千葉組も 外呑み、家呑み、健康ランド呑み・・・またまた 宿泊呑みと
数パターンで楽しんでいるじゃないですか!!
横浜組 & 西東京組も、千葉組に負けないようにガンガンいきまっせ!ww ('ω')ノ

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/12(木) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
sukesanさん

> こら~っ!leomiが見てないことを祈ります(爆)

あれれ・・・? leomiさんにバレバレでしょ!!
いつも、見てないふりしてるだけですよ!ww  そのうち・・・ 雷が!ww 
っで、次回は、お二人で参加ですよね! 待ってますよ!


> って言うか知らぬ間にそんなに行ってたのか~
> 次回も飲み会を願うばかりで御座います(笑)

そんなにというか・・・まだまだ 呑んでますよww 呑み遅れないようにww
Lineはシッカリチェックですよ!ww
それより・・・ツーリングではなく、呑み仲間に変更ですね! 了解 ('◇')ゞ

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/12(木) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> くそぉ~、11/7は行けなかったのが、大変残念です…(ToT)

またまた・・・アホとつきあってられないモード全開だったくせに!ww
次回は、企画よろしくです!


> 今回も裏で糸を引いていた悪代官は、ザッキーさんだったんですか。
> あのおっさんは、ツーリングの予定変更だけに留まらず、飲み会まで緊急招集かけるほどワガママになったようですな。

そうなんですよ! 悪代官の暴走とエロ爺の暴走&覚醒は、誰も止められませんよ・・・
正義のお奉行は・・・いつあらわれるのか・・・このままだと・・・ヤバヤバですよ”
ソロソロ trio城 襲撃の噂もありますからww


> それと10/3の飲み会記事の写真はなんすか!
> 目を隠さない変なモザイクですし、それより何より私の貧弱な頭頂部を載せおって~。増毛修正の上、直ちに再編集されたし!

あらww ご注文があったのね!ww はやめに言ってくださいよ!ww お皿とメガネを追加しておきましたからww
変更作業に10分もかかってしまったじゃないの!ww 
こんかいだけ  と く べ つ よ!ww ('ω')ノ

初めまして

  1. 2015/11/20(金) 14:21:52 |
  2. URL |
  3. みやちん
  4. [ edit ]
初コメ失礼致しますm(._.)m

TMAX関連でウロウロしていたところ
こちらに辿り着きました!

楽しそうな集まりのようですね!

今夏からTMAX08に乗り始めました。

自分の地元は上◯岡なんでコメントを入れさせて頂きました!笑

またお邪魔させて頂きますm(._.)m

Re: 初めまして

  1. 2015/11/21(土) 07:50:51 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
みやちんさん

> 初コメ失礼致しますm(._.)m

いらっしゃいませ〜


> TMAX関連でウロウロしていたところ
> こちらに辿り着きました!

あら、ヘナチョコブログに辿り着いてしまいましたか!! (/_;)
こりゃ、凶ですぞ!ww  大吉目指して放浪を!!ww ( *´艸`)


> 楽しそうな集まりのようですね!

はい! 変態の集りです!ww 走るビア樽軍団ってとこでしょうか!

> 今夏からTMAX08に乗り始めました。
>
> 自分の地元は上◯岡なんでコメントを入れさせて頂きました!笑
>
> またお邪魔させて頂きますm(._.)m

おっと、3型ですか! こりゃマロMAXと同じですな! まぁ~イロイロと経験してきたので
お役にたつか分かりませんが、何かあったらブログを覗いてみてください! 
解決するかも! カモ! しれませんので!
上〇岡は、近所なので ショップ等であうかもしれませんね! 
そんな時は、声かけてくださいね! 白MAXで、電装ゴチャゴチャバイクそんなにいないと思うので!
わかりますよね! きっと!ww

バンバンお邪魔して下さいね! (/・ω・)/


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -