
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

宝川温泉 日光ツーリング

11月1日(日)今年最後の山間部ツーリング
参加メンバーは、バトストロッキーの予定でしたが・・・

sukesanさん、leomiさん、チビの3名は、大人の用事で残念な事に不参加
よって、バビロニアさん、ザッキーさん、torio さん、そして、マロの4名 (順適当)

おっさんが、4人集まってどこへ行く!ww

さて、待ち合わせ場所は、関越自動車道 寄居 AM7時集合です (誰だこんな時間に設定したのは!!)

そんな訳で、朝5時出発です! 気温も 横浜で8.8度 さむさむ(/_;)

DSC04830 (640x427) 

出発して、5分程・・・東名高速経由、圏央道→関越自動車道を予定していましたが、道がガラガラ!
これは、東名高速パスできそうです!

日光宝川ツー03 (640x359)

そのまま、横浜町田ICをTHRUして、国道246号線へ! 予想通りガラガラ!! 246のトンネルは、首都高速のようです!

日光宝川ツー04 (640x359) 

十数分で、圏央道厚木に到着! コスト削減!ww ( *´艸`)

日光宝川ツー05 (640x358)

圏央道厚木をINしてしばらくすると・・・明るくなってきました

日光宝川ツー06 (640x317)

時間が、はやいので、スイスイです!

日光宝川ツー07 (640x362) 

まもなく、関越自動車道にINと思っていたら!!左側から、地上の雲海が!! \(◎o◎)/! 

モヤモヤ~!!

早めの出発で、レア体験をしたぁ~!! 

日光宝川ツー09 (640x356)

そして、関越自動車道にIN 朝日が眩しい!ww

日光宝川ツー10 (640x359) 

関越自動車道は、渋滞の始まりっぽい状態・・・

日光宝川ツー11 (640x358)

スリスリして、寄居PAへ! すると・・・torioさん 発見! 短い脚でアピールしてますよ!! (笑)( *´艸`)

日光宝川ツー12 (640x360)

一気に寄居まで!! ダッシュ!! 明るくなってきました!ww

日光宝川ツー13 (640x357)

6時半 寄居PA到着! おっと! バビさんが到着しているようです!

日光宝川ツー14 (640x357)

駐車場で撮影していると、torioさん到着!!

DSC04833 (640x427)

寒いので、店内に入って餌TIME!!

DSC04834 (640x427) 
DSC04835 (640x427) 

餌をペロリしたころに、ザッキーさん到着! 
朝1番のダべリング大会スタートです! 
ここで、あるおっさんが、夏用のグローブで参加している事が判明!ww ヒントは、蛍光色!ww ( *´艸`)

DSC04836 (640x427)

予定通り7時出発です!

DSC04837 (640x427) 

1週間前の天気予報では、30~40%の雨予報でしたが、嘘のような晴れ! 快晴ですよ!
晴男は、マロ爺という事で!ww

日光宝川ツー15 (640x358) 

高速をOUTする前に、赤城SAで、給油&WC&休憩!

DSC04838 (640x427) 

ここで、夏グローブで参加の!! あ! 言っちゃった!このおっさん!! またまた やってくれました!
この手に持っている 物は??? ネコよけマットらしいのですが・・・なぜ ここに?
しかも、持っていくなと 札までついています!ww

DSC04841 (427x640)

答えは、写真の通り クランクケースの上に載せたまま 赤城SAまで走行してきたようです!
落下しないで、よかったよかった・・・
つか、持っていくなと札がついてますが・・・このパターンで地元でネコマットをばらまいているかも!!

DSC04842 (640x427) 

赤城SA 紅葉モードです!

DSC04840 (640x427)

これから、目指す 谷川岳方面!

DSC04839 (640x427)

ガス満、WC、休憩終了!  ここから、20K高速 20K下道です! 出発!!
あっという間に、水上IC 山は、うっすらと雪が!!

日光宝川ツー17 (640x358)  

さて、ここから下道20Kで、寄道数ヶ所です!ww 
その1到着!! 国道291号線と県道61号線の十字路 川上の交差点! (諏訪峡大橋)

日光宝川ツー18 (640x360) 

諏訪峡大橋から見る 利根川と景色が!! それとバンジーに挑戦する事も可!ww
バンジー 詳しくは ⇒ 
こちら

DSC04846 (640x427)

景色は・・・雲1つない 快晴に諏訪峡大橋!

DSC04850 (640x427)

利根川、チョッピリ紅葉モード! 水量は、すくなめですね

DSC04844 (640x427) 

おじさんたちは・・・ ザリガニザッキーのニューカメラ登場! 使い方がイマイチみたいなので・・・
torioさんに教えてもらえ!!とマロが言うと!!
盗撮目的のカメラは、使い方が分からんと・・・即却下!ww(torio氏)・・・そしていじける ザッキーさん Orz...

DSC04852 (640x427) 

橋、利根川、おっさんの撮影の後は、山側でしょ!ww 雪がチョッピリww
因みに、春だと 水量もあり、花もキレイです! 山は、真白で!! 詳しくは ⇒ 
こちら

DSC04853 (640x427) 

橋の撮影が終わったところで・・・お次の寄道その2 道の駅 みなかみ水紀行館です
ここでは、朝一や、足湯、利根川散歩、釣りなどなど、イロイロ遊べますが、我々は、WCとプチ撮影!

DSC04864 (640x427) 

さてさて、皆さんは、どこへ・・・torioさんは、利根川と何かを撮影しています!

DSC04860 (640x427) 

先程の諏訪峡大橋が見えます!

DSC04861 (640x427)

後の二人は・・・鉄道の写真・・・ザッキーさんが、もっと大切に保存しろと! ご立腹でしたww (-_-メ)

DSC04856 (427x640) 

後、朝一で、リンゴを購入したおじさんがいましたが、どこで休憩してもリンゴの配給はなかった Orz...残念!ww

さてさて、お次の寄道は・・・291号線〈奥利根ゆけむり街道)を尾瀬方面へ 後、63号線へ 藤原湖です!
別名 藤原ダム 途中の道は、紅葉MAXです!

日光宝川ツー20 (640x356)

藤原湖到着! 皆さん ご機嫌で撮影しています! 太陽光が藤原湖へ!!

DSC04865 (640x427)

お尻に、ススキがはえたおじさんも!ww

DSC04872 (427x640)

ピーカン太陽!ww

DSC04870 (427x640)

おちゃめモードのバビ爺

DSC04873 (427x640)

腰がww torio爺も本気モードか!ww

DSC04874 (427x640) 

紅葉MAXの藤原湖  ラッキーww ( *´艸`)

DSC04876 (640x427) 
DSC04879 (640x427)

9時に宝川温泉到着予定でしたが、皆さん紅葉撮影に夢中になってしまい 9時20分に!!
ダッシュで、宝川温泉へ!! 温泉に近づくと・・・紅葉も更に MAXww

日光宝川ツー24 (640x359) 
DSC04882 (640x427)

9時半 宝川温泉到着!! バイク置き場にバイク0台  バイクでの到着は、1番です!ww

日光宝川ツー21 (640x361)

チケットを購入して、露天風呂へ GOGO!!  宝川温泉詳しくは ⇒ 
こちら

DSC04883 (640x427) 

さて、チケットを購入して露天風呂までは、二つのコースがあり 常連のコースで行く事に!ww
凡人コース (コインロッカー、貸し出しの靴、タオル貸だしなど・・・設備を経由して露天へ)
常連コース (露天風呂は、マイシューズで、ロッカーなんぞ使わないで ザルに洋服をおきっぱコース)

常連コースは、展示物を見ながら 露天へいけます! 囲炉裏の金具や 置物・・・

DSC04884 (640x427) 

昔の農具など・・・

DSC04885 (640x427) 

カキ氷のマシンまで! この機械で氷をジョリジョリすると 氷がフワフワなんですよねぇ~

DSC04888 (640x427) 
DSC04887 (640x427) 

イロイロ見ながら歩くこと 3分程で 外へ出ます! すると・・・イキナリ 熊!ww
こちらの熊さんは、温泉に入っちゃたりもします!ww  (^O^)/

DSC04890 (640x427)

さらに、1分程で 露天の入口に到着! 宿泊の方々は、この橋を渡って露天へきます! 
爺一行は、撮影の為に 渡ります!ww

DSC04892 (640x427) 

宝川沿いに宿があります (上流側)

DSC04894 (640x427) 

下流側は・・・古い宿施設と・・・奥 両側に露天となります!

DSC04897 (640x427) 

そして、橋の上のおじさんたち!

DSC04898 (640x427) 

さて、温泉に行きますか!

DSC04899 (640x427) 

っと、思ったら!ww 暴走中のおじさんが!ww 石にかじりつきそうです!ww 腹が減ったのか・・・ハイテンションです

DSC04893 (640x427) 

ここから、温泉まで、2分程庭園を歩いて行きます 露天内に神社もあります

DSC04900 (640x427) 
DSC04902 (427x640) 

途中途中に このような建物があり、休憩ポイントとなっています。
ドリンク販売や、喫煙まど・・・・

DSC04904 (427x640) 

建物の中は・・・??

DSC04908 (640x427) 

逆光でうまく撮れない・・・Orz...

DSC04901 (640x427) 

またまた、おじ様たち止まってしまったぞ・・・

DSC04907 (640x427) 

この様な写真をとっていたのかな? 謎

DSC04910 (640x427) 

宝川温泉は、紅葉 超MAXモードでした (^O^)/

DSC04909 (640x427) 

露天が見えてきました

DSC04911 (640x427) 

このおじさん ハンケツで、何を撮影していたのでしょう? もっと オケツがでていたのに!!
ザリガニザッキーが教えてしまい チョイケツになってしまった! Orz...

DSC04912 (640x427) 

岩の間から 温泉がでています!

DSC04913 (640x427) 

2~3分のコースを15分くらいかけて、露天に到着です! 9時オープンで30分遅れで到着でしたが、
まだ、人がほとんどいません! ラッキー

DSC04917 (640x427) 

泳いじゃいますか!ww 温泉で!

DSC04914 (640x427) 

さてさて、ここから、紅葉のキレイな画像から、おっさんの汚い画像に!ww (吐き気などに注意して下さい)

その1 温泉にトドが一匹!!

DSC04915 (640x427) 

その2 自慢のマグナムを・・・見たのか? 見てないのか? 謎! しかしタオルに手が・・・
 
DSC04922 (640x427) 

おさんたち、超クツロギ中!

DSC04921 (640x427)

温泉で仲良く パチリ!

DSC04925 (640x427)

露天からの紅葉もバッチリ!

DSC04934 (427x640) 

この吊り橋をハンケツで渡り 川の両サイドにある いくつかの露天を楽しみます!

DSC04932 (640x427) 

いくつかの、露天をはしごしてたら・・・ 自慢のマグナムをカメラが・・・!!

DSC04918 (640x427)

皆さん 超まったりです! ギャランドゥーまで!! 見せられるとは!ww

DSC04930 (427x640) 

DSC04938 (640x427) 

何故か・・・ビーチクをつままれる 爺まで・・・

DSCN0045 (640x480) 
DSC04946 (427x640) 
DSC04944 (640x427) 
DSC04933 (640x427)

皆さん 温泉で1時間半程くつろいで、ダべりまくっていたようですが・・・
どこの露天だか不明ですが・・・泡ぶろが、発生したらしく・・・硫黄臭がMAXだったらしい! (謎)

後半へ つづく



  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

  1. 2015/11/06(金) 07:14:33 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
オイオイダメでしょう~オッサンの裸は(笑)
明らかにtorioさんはOUT!ですよ(笑)
しかし、こうやって見ると濃いオッサン達だなぁー┐(´д`)┌ヤレヤレ

  1. 2015/11/06(金) 13:04:45 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
秋晴れのなか、紅葉も美しく彩られ、何か、お上品なツーリングスタートだったのに…前半の〆はおっさんの裸体かいっ!!

温泉はのんびり入れて最高でしたね。

に、してもだ、いやいや、モザイクモード発動はまずいでしょう!
思わず笑ってしもた!! ではご本人様のご感想をどーぞ!!

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/06(金) 14:54:30 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> オイオイダメでしょう~オッサンの裸は(笑)
> 明らかにtorioさんはOUT!ですよ(笑)

え? おっさんも、劣化の進みが激しいので・・・ 今だけ 特別サービスですよ!
モット劣化が進んだら、見れませんからww ( *´艸`)
torioさんは、自慢のギャランドゥーと、マグナムもおもちなので・・・特別にモザイクで!ww


> しかし、こうやって見ると濃いオッサン達だなぁー┐(´д`)┌ヤレヤレ

え? 確かに濃いおっさん達とトドですけどww  ( *´艸`) (爆笑)

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/06(金) 15:01:49 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> 秋晴れのなか、紅葉も美しく彩られ、何か、お上品なツーリングスタートだったのに…前半の〆はおっさんの裸体かいっ!!

紅葉バッチリでしたね! 〆は、おっさんの裸体じゃないからww 後半があるという事で!ww
谷川岳は、残念でしたが、メインの温泉での紅葉がバッチリだったのでOK牧場で!!


> 温泉はのんびり入れて最高でしたね。
>
> に、してもだ、いやいや、モザイクモード発動はまずいでしょう!
> 思わず笑ってしもた!! ではご本人様のご感想をどーぞ!!

もっと、画像処理をしようかと思ったのですが、めんどくさくて。。。 モザイクのみで!ww
お宝川温泉だけに、お宝画像という事で!

本人は、キットモザイク無しで!!っと思っていますよ! 何しろ ご自慢の・・・・ですからww

  1. 2015/11/06(金) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
ちょっと、ちょっと!
露天風呂の絵ずらが汚すぎますよ!
折角あれだけ綺麗な紅葉だったのに、あの美しさの帳消しにする汚らわしい絵です…。
おまけに、水中アブク男(反則技の風呂で屁をこくおっさんのことね)には、ホントに困ったものです。次回は尻栓持参で!(笑)
ともあれ、紅葉どピークで絶好のタイミングで、最高の湯でした。

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/06(金) 17:00:04 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> ちょっと、ちょっと!
> 露天風呂の絵ずらが汚すぎますよ!
> 折角あれだけ綺麗な紅葉だったのに、あの美しさの帳消しにする汚らわしい絵です…。

あれれ・・・自慢のマグナムとギャランドゥーじゃなかったっけ? 
スーパーモデルがいたから、爺2匹とトド1匹も友情出演したのになぁ~・・・(^O^)/
よし、次回は、ソロでヨロシコです!ww 我々とペットが、美しさを壊してしまったという事ですな!ww


> おまけに、水中アブク男(反則技の風呂で屁をこくおっさんのことね)には、ホントに困ったものです。次回は尻栓持参で!(笑)
> ともあれ、紅葉どピークで絶好のタイミングで、最高の湯でした。

水中アブク男って!ww 次回は、点火部隊と撮影部隊を準備しておいて!ww 
燃えますからww 燃やさないと臭うのよ!ww ( *´艸`)
うふふ・・・

  1. 2015/11/06(金) 20:53:24 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
いやぁ~今回のブログは衝撃な写真が多いですな。
バビさんのサービス精神あふれるネタの数々、肉体には天性のキャラを感じます。

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/06(金) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> いやぁ~今回のブログは衝撃な写真が多いですな。
> バビさんのサービス精神あふれるネタの数々、肉体には天性のキャラを感じます。

ですねぇ~ 出発時は、爺4名だったのですが・・・温泉に到着すると・・・
爺が3匹とトド1匹に!! マロ爺ビックリでした \(◎o◎)/!
あのお腹は、マロをはるかに超えています!ww (@_@)
今後は、兄貴と呼ばなくては!!!

  1. 2015/11/07(土) 06:39:45 |
  2. URL |
  3. sukesan
  4. [ edit ]
流石マロ抑える抑える!温泉にトドが~バビさんファンガックシ(笑)
マロのピーチクも感度良さげでペロペロでんな~(笑)
torioは危険因子でんな!ツルツルペロペロ兄弟解消(笑)

さっちゃんによろしく!

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/09(月) 06:13:55 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
sukesanさん

> 流石マロ抑える抑える!温泉にトドが~バビさんファンガックシ(笑)
> マロのピーチクも感度良さげでペロペロでんな~(笑)

マロのビーチク感度は、120%絶好調ですぞ!ww って・・・( ゚Д゚)
現在、どちらがトドでどちらがタヌキだともめているという噂がww!!


> torioは危険因子でんな!ツルツルペロペロ兄弟解消(笑)
>
> さっちゃんによろしく!

なになに? torioさんは、危険因子???
そっか・・・じゃぁ~sukesanは、超危険因子という噂がww
そんな訳で、ツルツルペロペロ兄弟は。。。そのままで!ww (^O^)/



 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

