長野 裏見の滝ツー

平日のある日・・・バビロニアさんからツー企画してみんなでワイワイしよう!!
っと、メールが… そして・・・行き先が決まらないまま数日・・・
必殺 行き先が決まらないの巻!ww  このまま放置するとまとまらないでワイワイ始まってしまうので・・・
おバカなマロの脳ミソフル回転!ww
言い出しっぺは、バビロニアさんだし・・・ならば、バビさんの行きたいといってたところは・・・???
長野の裏見の滝に行きたいと昔言ってたなぁ~ならば、、呼びかけ人である本人の行きたい場所で振ってみるかぁ~!!


作戦成功!ww 裏見の滝決定! そして・・・のっとり企画と企画ポイ投げが始まり・・・滝以外は、
sukesanにお任せ?ツーとなった!?!?

9月22日(火)祝  嵐山 8時待ち合わせなので・・・6時出発で!第三京浜経由関越の予定でしたが・・・

チビが・・・外に出てこない・・・うむむ。。。そんな訳で セレブコースで関越に向かう事となる・・・
15分のタイムロスは、東名高速経由 圏央道しかありません・・・

ところが・・・東名高速に入ると・・・(横浜町田IC)

sukesan裏見の滝ツー01 (640x354) 

いきなり・・・渋滞! Orz...  海老名SAまでノロノロ・・・ここは、スリスリで・・・!ww

sukesan裏見の滝ツー02 (640x353)  

セレブ道路! 圏央道は! ガラガラ! イヒヒ ( *´艸`)  スイスイ~
ところが・・・案内板には・・・渋滞2Kmええええ!w

sukesan裏見の滝ツー04 (640x354)

高尾付近と中央道連絡道路付近が渋滞・・・ここもスリスリで!  朝からこの渋滞・・・参った!

sukesan裏見の滝ツー05 (640x356) 

渋滞をスリスリして、セレブ圏央道をスイスイ!

sukesan裏見の滝ツー07 (640x352) 

関越道に合流!! ところが・・・またまた渋滞! 
無人の警察車両が渋滞中の案内!! これ、意味あるのか!! 休日ドライバーは、警察車両を見ると ブレーキーを踏む癖が
あるので・・・更に渋滞をつくっているような!! (なんだ!事故か! なんだ?なんだ!?って感じで)

sukesan裏見の滝ツー08 (640x354) 

なんだかんだで、7時40分頃嵐山PAに到着! 食堂を覗くと・・・朝から宴会しているテーブルが・・・!
元気よすぎです!!ww 

DSC04692 (640x427)

それでは、出発!!
本日のメンバーは、sukesan&leomiさん、ビーチクケロリンゼネコン爺さん(旧姓 バビロニア)&ハニーさん
ザッキーさん、バイブレーション爺さん(旧姓 torio) マロ&チビの8名です!

DSC04693 (640x427)

マロMAXは、タンデム走行で燃費悪悪なので・・・お次のSAで給油の為先に出発! っが。。。しかし 途中で抜かれる!ww

sukesan裏見の滝ツー09 (640x354)

給油後、10分のタイムロスをなんとかしなくては!ww  ちょっぴりゴボウ抜き走行で!w おいかける!w

sukesan裏見の滝ツー10 (640x357)

なんとか、追いつきました! sukesanさんは、足でポーズ!ww leomiさんは、安全運転中! 

sukesan裏見の滝ツー11 (640x353)

小諸ICでOUTして、プチ休憩! なんだ!この画像!
ドラレコより画質悪いぞ!  はい。。。山田牧場に行くまで、ナイトモードで撮影してました!
ボケ爺マロ!

DSC04694 (640x427) 

プチ休憩を終えて 海野宿へ向かいます! 

sukesan裏見の滝ツー12 (640x352) 

続いてleomiさんの撮影をしていると・・・                      それにしてもデジカメの画像が。。。Orz

DSC04695 (640x427)

俺様も!! 写真 写真 っと・・・おっさんが!ww 近寄りすぎで leomiさんに怒られる おっさん!ww

DSC04697 (640x427) 

怒られながらの、笑顔の図!ww ( *´艸`)   

DSC04696 (640x427)

まもなく、海野宿です! 青空と川 最高です!

sukesan裏見の滝ツー13 (640x354)

海野宿到着  江戸時代の旅籠などなどチェック! 

DSC04703 (640x427) 

みなさん バラバラでお好きな撮影ポイントへ!

DSC04704 (640x427) 

leomiさんは、愛車と建物の撮影かな?

DSC04709 (640x427)

sukesanさんは、寄せすぎて・・・側溝に落ちそうに!ww ( *´艸`)

DSC04711 (427x640)

電線もなく、大切に保存されている 昔の建造物いいですねぇ~・・・ 
こら!! チビ!! のぞきはいけませんよ!ww  SW切り忘れのドラレコは 見た!!

sukesan裏見の滝ツー15 (640x356) 

電線もなく、マンホールもないこの整備は、完璧だな!!っと 思っていたら・・・
見つけちゃいました!ww  ああ~ あぁ~・・・ 何でここまで金かけてやってるのに・・・これしちゃう?
TVのアンテナが! (右上) 変なところで プチショック! 

sukesan裏見の滝ツー16 (640x353)

sukesanさんが、撮影してくれるとの事で・・・ 美しく かっこよく! よろしゅう!

DSC04718 (640x427)

そして、またまた 切り忘れのドラレコから逆撮影!ww (sukesanさん撮影の図)

sukesan裏見の滝ツー14 (640x356)

さて、海野宿にある白鳥神社集合なので、バイクを旋回させることに・・・ 通りを一本隔てると、田舎の風景が!
ここで、パシャ!ww

DSC04720 (640x427)

白鳥神社で集合写真を! 結婚式をやっていましたが・・・マロはWCの為 素材なしww
(それにしても・・・ナイトモード撮影は・・・ドラレコより画質がひどい!ww)

DSC04722 (640x427) 

海野宿を後にしてお次は、須坂方面へ! その前に給油です!
マロMAX、タンデムで燃費悪すぎ!ww  皆さんも、給油!

DSC04723 (640x427)

このスタンドは、シェルなので・・・CD,DVDレンタルのGEOカードが、使えます! ポイントも給油だとバンバンたまります!

dsc_0754.jpg

給油担当のお姉さんから、カードをと言われ・・・

マロ)チョット待ってくださいね! カードもってますので!

スタンドお姉)ハイ

マロ)あ! 俺の腹 ポンタだけど・・・これじゃダメかなぁ~!!

スタンドお姉)お客さん!! いいですよ! けど、値引き&ポイントつきませんよ!
       リッター単価も上がりますよ! いいですか!!


マロ)マジで!

スタンドお姉)はい! (超真面目な顔で)・・・

マロ)心に3年分の傷がついたのであった・・・Orz...

そんな、プチドラマがあった事は、チビ以外誰も知らない・・・ 皆さんは、給油を終えてスタンバイ!

DSC04724 (640x427) 

後、須坂方面へ GOGO!! 自然の景色が俺様を慰めてくれるのであった!ww
側道のコスモス 満開モード!

sukesan裏見の滝ツー27 (640x356)  

1時間弱で エサ場到着! 通常なら休みなんですが、2時頃まで臨時営業との事でラッキー!
とんかつ・オムライスの かねき 詳しくは  ⇒ 
こちら

DSC04727 (427x640)

エサのサンプルは??  昭和くさくていいですね!! しかも 激安!

DSC04728 (640x427)

さて、店内へ! っと思ったら・・・いきなり 階段! 昭和のアイドルが、有線マイク片手に降りてきそう!ww
堀ちえみ・・中山美穂・・松田聖子が登場しそう!
マロ的には、キャンディーズ、百恵ちゃんがいいなぁ~!!

DSC04729 (427x640) 

さて、店内入り口には! サインだらけ!  X-GUN以外誰も知らないけど・・・ マロのサインでも飾る?ww( *´艸`)

DSC04730 (640x427)

個々に餌を注文して・・・宴会スタート!ww Lineの設定する おっさん2名

DSC04734 (640x427) 

一人孤独に他人のふりをする おっさん 1名!ww

DSC04733 (640x427) 

エサができたようです!  正直・・・ビックサイズにすればよかった!ww
味は・・・ものたりない!! 鶏肉がなかったし・・・グリンピースもなかったし・・・マッシュルームはすくないし・・
っま、値段が値段なんでOKか!

DSC04732 (640x427) 
 
皆さんが食べてる頃にはマロは食べ終わってまして・・・まーひーでした!ww

DSC04735 (640x427) 

対面の撮影を!!  sukesan超特急でポーズ! ここで日村顔!ww

DSC04737 (640x427)

満腹になったところで、岩松院へ移動開始! 気持ちの良い 田舎道!

sukesan裏見の滝ツー17 (640x353) 
sukesan裏見の滝ツー18 (640x355)

そして、leomiさんに怒られるの 図! マロMAXの音楽うるさいぞ!!っと・・・(sukesanさんの代わりにleomiさんが!)
leomiさんのインカムがマロMAXの音楽をひろい sukesanに聞こえていたもよう!

sukesan裏見の滝ツー19 (640x355)

岩松院到着! ここで 画像が復活! (デジカメをバイクに忘れ・・・iPhoneで撮影!)
岩松院 詳しくは ⇒
 こちら

IMG_3492 (640x480)

仁王像がチョッピリかわいい?

IMG_3498 (640x480)

そして、この仁王像の裏に! 黄金の像が! 皆さん チェックしましたか? ってピンボケですが!何か?

IMG_3504 (640x480) 

奥へ行くと・・・

IMG_3501 (640x480)

北斎の天井絵がある本堂に到着! 拝観料 300円 堂内は、撮影禁止なんですが・・・
Webには、画像が大量にころがっておりました!

IMG_3502 (640x480)

葛飾北斎晩年の大作 大鳳凰の天井図  詳しくは ⇒
 こちら

10107266110.jpg

お次のスポットは、雷滝・・・裏見の滝です! GOGO!!
気持ちの良い道をグイグイのぼっていきます! あ! 後ろにチビがいたんだ・・・ww

sukesan裏見の滝ツー28 (640x353) 
sukesan裏見の滝ツー29 (640x357)

到着しました! そして・・・切り忘れのドラレコが、またまた 見てしまった!ww
leomiさん 一度はメットを収納したが・・・グローブをしまい忘れたww の図!ww  動画アップはなしです!ww

sukesan裏見の滝ツー30 (640x354)

裏見の滝を拝みにいきまーす!  詳しくは ⇒ 
こちら

DSC04739 (640x427) 

DSC04743 (427x640) 

DSC04742 (640x427)

駐車場から、100m程で滝につきます 50m程歩くと・・・ 滝の音が聞こえてきます (ナイトモードの画像きたない!)

DSC04744 (640x427)

さらに 20mほど歩くと 川が見えてきます  (暗いところだと見れる画像に!)

DSC04745 (640x427)

滝が、見えてきましたww 滝裏を通り抜けた後に、崖から滝が拝めます! あそこまでいくぞ!!

DSC04746 (427x640) 

滝壺は・・・

DSC04754 (640x427) 

滝裏は・・・

DSC04765 (640x427)

滝脇は?

DSC04769 (640x427)

そして・・・川・・・ マイナスイオンたっぷりです!  ( *´艸`)

DSC04771 (640x427)

滝をたっぷり拝で・・・パノラマ撮影!

DSC04788 (640x145)  
DSC04786 (640x145)   

おまけショット!ww ①本日の日村Ⅱ  舌をしっかり出してポーズしていますが!!! モザイク処理!ww

DSC04791 (640x427) 

写真モードのtorioさん こうなると・・・誰の声も聞こえません!

DSC04783 (427x640) 

完全滝滝モードのハニー&ザッキーさん!

DSC04772 (640x427)

最後に1枚 雷滝 

DSC04778 (427x640)

滝周辺は、ちょっぴり暗かったので、ナイトモードのデジカメでも何とか写っていましたww
しかし、パノラマモードなど機能設定しているのに、気が付かないマロ爺 やばすぎ?

さてさて、拝んだ後は・・・ヤバヤバの肉汁 階段です! 100mもきつすぎ! 滝の水が階段にも・・・

DSC04784 (427x640)

あぁ~ なげぇ~・・・・

DSC04794 (427x640)

お次は、ソフトクリームがペロリできる 山田牧場へ! GOGO!!

sukesan裏見の滝ツー31 (640x353) 

どんどんのぼって!

sukesan裏見の滝ツー32 (640x356)

きもちがいい・・・

sukesan裏見の滝ツー33 (640x355)

牧場が見えてきました!  到着!

sukesan裏見の滝ツー34 (640x354)

ここで、ドラレコは見た!!  チビがトンボに催眠術をかけています!! かかるのか?  謎

sukesan裏見の滝ツー35 (640x351) 

あらww かかってしまった模様!ww 皆さんトンボ撮影会?!?!ww

sukesan裏見の滝ツー36 (640x354)

駐車場にバイクを止めて ソフトクリームだぁ~!!

DSC04796 (640x427)

山田牧場は、冬季になるとSKI場になるのかな? リフトが、チョコチョコあります

DSC04797 (640x427) 

ソフトクリームを食べに 見晴茶屋へ! 番犬か?謎

DSC04800 (640x427) 

それにしても・・・気持ちよさそうに寝てる

DSC04801 (640x427)

店の中に入るぞ!!

DSC04799 (640x427)

店内は、SKI場の休憩所のにおいがww さてさてメニューは???

DSC04807 (640x427)

うひひひ! !(^^)!  50円の違いなら、やっぱりブルーベリーのトッピングでしょ!

DSC04802 (640x427)

ガビーン! マロの前!! torioさんで売り切れ!!  torio爺め! マロのソフトが・・・Orz・・・
店員が、8分くらい待って! 次のソフトができるので・・・ 
あぁ~よかった! しばらく待つと・・・


店員)待たせたんだから ブルーベリー特盛してやって!!っと、厨房へ!

写真の倍はついているでしょうか!! べりーべりー ブルーベリー!! ( *´艸`)

(ここでデジカメが、ナイトモードになっている事を知って通常モードに!)

DSC04804 (640x427)

ソフトクリームをペロリして・・・店内を徘徊すると・・・ キノコ発見! うまそー!!

DSC04808 (640x427) 

leomiさんとチビは、おやつモードのようだし・・・

DSC04806 (640x427)

今から、注文しても大丈夫かな!ww って!頼んじゃったしww

DSC04810 (640x427)

さぁ~食べるか!!っと思ったら! キノコ片手にsukesanが暴走モード!!
なんだか、数種類のキノコを持ち出しては、大笑い!!ww 皆さん 目が点・・・
食べちゃった? sukesan??? (謎)

DSC04811 (640x427)

これだけのキノコがどっさりで! 900円 安いぞ!!
そばも、太いのと細いのと・・・手打ちですよ!

DSC04812 (640x427)

ここで、まったり ダべリングMAX ww 帰りの渋滞が。。。 あぁ~このまま戻るか・・・渋川伊香保まで抜けるか・・
相談しながら・・・結果 草津を経由して帰る事に!

sukesan裏見の滝ツー37 (640x354) 

ぐいぐいと行きます! おっと! ギリギリの幅か! 車と車だったら・・・

sukesan裏見の滝ツー38 (640x355) 

志賀草津道路にでました ^^

sukesan裏見の滝ツー39 (640x346)

渋峠ホテルを目指します!  ガラガラできもちがいい~

sukesan裏見の滝ツー40 (640x357) 

渋峠ホテル到着!っと!

sukesan裏見の滝ツー41 (640x355)

ところが・・・
閉店  チーン♪  Orz...

DSC04814 (640x427) 
DSC04815 (640x427)

そんな訳で・・・お次の休憩ポイントへ・・・草津白根山は、噴火警戒レベル2で観光客  0人

sukesan裏見の滝ツー46 (640x353) 

おや? 横断歩道の脇にシェルターが! これ昔からあったか? 噴火警戒レベル2でもヤバヤバなのか・・・

sukesan裏見の滝ツー47 (640x356) 

この警報が今年は、ズーット続いているので 湯釜は、当分拝めないのぉ~・・・
2年半前に拝んだが・・・見れないと拝みたくなる ヘソマガリなマロ爺!ww 詳しくは ⇒ 
こちら

DSC00265OLD.jpg 

山頂付近のプチ紅葉を楽しみながら走行!

sukesan裏見の滝ツー45 (640x354) 
sukesan裏見の滝ツー43 (640x354)  

道の駅草津運動公園着! 早速 ダべリング & 鬼ごっこ? 皆さん若すぎです!

DSC04818 (640x427) 

マロツーは、いつもこの辺りはTHRUです 初 道の駅!ww

DSC04820 (640x427)  

さて・・・皆さんWCをすませ・・・出発? ところが・・・ 2匹がいませんよ! 
出発準備完了の5名 +@カメラマン

DSC04821 (427x640) 

店内を覗くと??? メス2匹が・・・何かをたくらんでおりましたww
道の駅で、猫グッツを購入!

・・・・・がしかし!!!  値切り交渉して買うというツワモノ2名!! 
 くわばら くわばら ww

DSC04822 (427x640) 

そして・・・夕暮れの山を下り 渋川伊香保ICを目指します 気温11度 ソロソロ山は、寒さ対策が必須のようです!

sukesan裏見の滝ツー48 (640x353) 

グリップヒーターSW ON!!

sukesan裏見の滝ツー49 (640x355) 
sukesan裏見の滝ツー51 (640x354) 

あっという間に暗くなります!

sukesan裏見の滝ツー52 (640x355) 

すると・・・渋滞が・・・・

sukesan裏見の滝ツー53 (640x355) 

スリスリ走行連発で、渋川伊香保IC IN 関越道は、鶴ヶ島を先頭に45Kmの渋滞
上里SAまでなんとか辿り着き・・・ここから 2時間の大反省会スタート!

sukesan裏見の滝ツー55 (640x190)
DSC04823 (640x427) 

そして、22時頃ダベリたりない状況で現地解散!ww  渋滞は、ちょっぴり解消されていましたが・・・
東名町田IC近辺は、大渋滞中・・・よって、セレブ圏央道 狭山SAでWC後 厚木でOUT

DSC04824 (640x427) 
 
行きは、高速3か所で渋滞にはまり・・・ 帰りは、一般道+高速2か所で渋滞にはまり・・・
締めは・・・国道246号でタラタラ走行!ww

DSC04825 (640x427) 
DSC04826 (640x427) 

そして、自宅到着時刻は・・・AM0時52分 0泊2日ツー
タンデム走行で580.2Km!ww  久しぶりにバイク疲れをあじわうww

DSC04829 (640x427) 

企画・のっとり引率 sukesan & バビさん また参加した皆さん おつおつでした! ('ω')ノ

また、適当に遊びましょう! では! バイチャ!ww



最後に、デジカメを山田牧場に着くまでナイトモードで撮影 しかも気が付かないマロ爺
ドラレコがなかったらこのブログは、作れなかったカモ!ww
ボケが始まっている模様!ww 皆さん マロ爺をいたわって下さいな!ww  ^^) _旦~~ よろしゅう!


このツーリングのブログリンク

sukesan   ⇒ こちら
leomiさん ⇒ こちら
バビロニアさん ⇒ こちら
torioさん ⇒ 
こちら

ザッキーさん MIXI 日記!ww 近日 FC2デビューか?

ハニーさん&ちびは、バビロニアさんマロブログで!



  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

  1. 2015/10/17(土) 17:01:27 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
先月はお疲れ様でした。
ブログアップのスピードアップを頑張りましょう(笑)
天気も良く楽しいツーでした。距離のわりに走り応えと喋り応えのあるツーでした♪
まさか2時間も喋っていたとは(*_*)
裏見の滝は迫力満天、また行きたいですね~。全国裏見の滝制覇を目指しますか!!

  1. 2015/10/17(土) 20:46:54 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
お疲れ様でした!
そう言えば世界遺産がなかったよねー(笑)
また、行きましょね。
今度はどこかなー温泉とこいいよねー(^^ゞ

  1. 2015/10/17(土) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
先日はお疲れ様でした!
仕切り屋さんが多いと、意外と行き先が定まらず、一時はどうなることやらと…
でも、船頭多くして船山に登るのとおり、志賀の山に登れたので良しですね。
今回も陰のプランナーとして、見事なアシストでしたよ。さすが!
でも、多忙な店員さんに話し掛けたりギャグを振ったりするのは、ほどほどに(笑)
次回もツー?飲み?よろしくお願いしますm(__)m

  1. 2015/10/18(日) 04:38:33 |
  2. URL |
  3. sukesan
  4. [ edit ]
さすがにアップが遅いだけあって内容が濃いね~感心!
leomiの後ろからケツもちフォローお疲れさまでした
マスツーもこの位がいいね~
次回もよろしくって不参加表明してるのは誰だ?(笑)
雨乞い爺でした

  1. 2015/10/20(火) 13:09:38 |
  2. URL |
  3. leomi
  4. [ edit ]
思いもよらないところを撮られてにゃー^^;
気をつけよっと!(笑)
裏見の滝良かったね~♪
あの辺りは滝がいっぱいあるんでしょ?
また滝巡りなんてしてみたいな^^

今回もケツもちありがとうございました~
さっちゃんとお友だちになれて嬉しかったです♡
またご一緒させてくださいね!

Re: タイトルなし

  1. 2015/10/20(火) 16:36:04 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> 先月はお疲れ様でした。
> ブログアップのスピードアップを頑張りましょう(笑)

おつ、おつでした ^^
爺にブログアップのスピードをもとめちゃいけませんよww 爺なんですからww
つか、FC2デビューしましょう! ( *´艸`)


> 天気も良く楽しいツーでした。距離のわりに走り応えと喋り応えのあるツーでした♪
> まさか2時間も喋っていたとは(*_*)
> 裏見の滝は迫力満天、また行きたいですね~。全国裏見の滝制覇を目指しますか!!

このメンバーは、全員口からうまれたという噂がww とにかくネタが次から次へと・・・
各メンバーの勤務中の様子を見てみたいものです・・・
みんな、おとなしかったりして!ww
全国、裏見の滝ツーしますか! コンプしましょう!ww( *´艸`)


Re: タイトルなし

  1. 2015/10/20(火) 16:40:56 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> お疲れ様でした!
> そう言えば世界遺産がなかったよねー(笑)
> また、行きましょね。

オッツ! 乙でした!
世界遺産? 何のことでしょうか? あぁ~ 昔ツーしたところか!ww
あれ・・ねぇ~ 年内にアップしますよ!ww 
1泊すると、動画や写真が多すぎて編集が大変なんですよ!!
 

> 今度はどこかなー温泉とこいいよねー(^^ゞ

温泉ですよ! 混浴ね! ケロリンの桶持参してくださいね!
東急ハンズで売ってますからww

Re: タイトルなし

  1. 2015/10/20(火) 16:45:43 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 先日はお疲れ様でした!
> 仕切り屋さんが多いと、意外と行き先が定まらず、一時はどうなることやらと…
> でも、船頭多くして船山に登るのとおり、志賀の山に登れたので良しですね。
> 今回も陰のプランナーとして、見事なアシストでしたよ。さすが!

おちゅかれちゃま ('◇')ゞ
仕切り屋さん? 言いたいこと言うだけのような!ww
このメンバーがおちつくまで。。。あと5年は必要かも!ww ( *´艸`)
っま、今後もホモオダ節 よろしゅう!


> でも、多忙な店員さんに話し掛けたりギャグを振ったりするのは、ほどほどに(笑)
> 次回もツー?飲み?よろしくお願いしますm(__)m

多忙か? 暇ブッコいていたような!ww 爺のギャグが分からないようだと・・・出世できんぞ!ww
っと、あのスタンドのお姉に言いたい!ww

Re: タイトルなし

  1. 2015/10/20(火) 16:52:09 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
sukesanさん

> さすがにアップが遅いだけあって内容が濃いね~感心!
> leomiの後ろからケツもちフォローお疲れさまでした

爺なんで、アップに時間がかかるのよ! 
って、今回は、ナイトモード撮影してしまい 画像編集に時間がかかりましたww
明るさ調整から・・・ドラレコのピクチャー編集などなど・・・
ケツもちフォローは、デフォルトなんで!! なにも気にしていませんよww
つか、スローで!ww 大型バイクじゃないんですよww leomiさんは!!

> マスツーもこの位がいいね~
> 次回もよろしくって不参加表明してるのは誰だ?(笑)
> 雨乞い爺でした

次回も、よろしゅうです!! って、不参加って!!なんだ!! 
次回、お仕置きツーですな!! ( `ー´)ノ
雨が降ったら・・・許す! けど 横浜まで遠征よろしゅう!ww ( *´艸`)

Re: タイトルなし

  1. 2015/10/20(火) 16:58:48 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
leomiさん

> 思いもよらないところを撮られてにゃー^^;
> 気をつけよっと!(笑)

はい! ドラレコ放置していたらww 家政婦モードにww あら やだww 私見ちゃったの (市原悦子)
ツー後の楽しみが減ってしまうので、そのままでよろよろ!!


> 裏見の滝良かったね~♪
> あの辺りは滝がいっぱいあるんでしょ?
> また滝巡りなんてしてみたいな^^

はい! ザッキーさんが、全国裏見の滝ツーを企んでいるので参加しましょう!ww
長野、群馬、あたりから・・・挑戦しましょうね!ww


> 今回もケツもちありがとうございました~
> さっちゃんとお友だちになれて嬉しかったです♡
> またご一緒させてくださいね!

けつもちは、デフォなんで!! 気にしないでじゃんじゃん行きましょう!
今後、ザッキーさん、torioさんも、無線機を搭載する予定なので全員 通信ができるようになるので
誰でも けつもちできまっせ!ww 
leomiさんも、sukesanさんも無線機搭載しましょうよ!!
10Km離れても問題なく通信できますよ!


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -