TMAX ワンオフメッキグリップ完成

オークションで、アシストグリップを落札して変態社長に物を渡して約1ヶ月!  落札時の詳細 ⇒ 
こちら

変態社長から電話が!ww

社長)メッキできたよ~ けどさー変態の住所忘れた!ww

マロ)始まったよぉ~ やっぱり変態だよ!
   じゃぁ~ 近日受取に行くよぉ~

社長)了解!

数日後! お店へ!

IMG_2999 (640x480) 

ピカピカになったアシストグリップを受取り 1枚パシャリ! ん・・・ピカピカだぜぇ~( *´艸`)
昔から、光物が大好きな マロ爺!ww (自己満足の世界!)

IMG_2996 (640x480) 

さて、ドキドキしながら、取付作業開始です このメッキは、特殊メッキ品! 通常メッキのできない素材にメッキを
しているので、素材が厚くなってしまうのです 通常のメッキ厚は、μの世界ですが、このメッキは、mmです!
さぁ~取付できるか・・・??? ギリギリOKでした ( *´艸`)
上部は余裕があるものの・・・下部は、ギリギリ・・・ ネジも問題なく締まったぜ!ww

IMG_3001 (640x480) 

キャップをして 完了!

IMG_3002 (640x480)  

お次は、フック用のボルトをつけて・・・チョットださいなぁ~・・・ フックとボルトもメッキすれば良かったかぁ~
そんな訳で、今回は、アシストグリップだけ取付だな!

IMG_3007 (640x480) 
IMG_3008 (640x480)

黒とメッキの違い・・・ 黒は黒でいいが・・・ メッキもメッキでいいww どちらも好みじゃ!ww

IMG_3003 (640x480) 

両方メッキ品に交換して!  いいねぇ~  自己満足MAX!ww

IMG_3009 (640x480)

TMAX全体の写真をパシャリ! プーリーカバー、ホイル等が、メッキ色なのでバッチリ! って感じ! 自己満足w

IMG_3010 (640x480) 

交換作業を店の前でチャッカリすませて、お支払して帰るかな
(変態社長が住所をシッカリ覚えていれば着払いだったのだが!)

すると・・・領収書が!!  やっぱり変態社長だった!ww

IMG_3014 (640x480)

そして、変態社長に見送りされながら 帰る 変態マロ爺であった!

ちなみに、こちらのお店 ネジ1本から特殊素材までメッキOKですよ! 変態バイクにしたいなら ⇒ 
こちら

  1. カスタム
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/08/02(日) 07:19:32 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
バーがメッキになると目立ちますな~。
納得の仕上がりになって良かったですね。
今度、実物を見させてもらいましょ♪
しかし、この工場の変態社長さんは、マロさんを超える変態指数ですな(笑)
あの領収書を税務署職員が見たらどんな顔するんかな~。

Re: タイトルなし

  1. 2015/08/02(日) 07:38:18 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> バーがメッキになると目立ちますな~。
> 納得の仕上がりになって良かったですね。
> 今度、実物を見させてもらいましょ♪

ピカピカのツルツルでっせ!ww チビのヒール攻撃でボロボロだったアシストグリップがよみがえったww
今回は、メッキ厚もあるので、ヒールの蹴りも大丈夫かとww


> しかし、この工場の変態社長さんは、マロさんを超える変態指数ですな(笑)
> あの領収書を税務署職員が見たらどんな顔するんかな~。

誰が変態だぁ~!! 俺か! ('Д') ッチ!
変態社長は、本当に変態ですから!ww 近いうちに紹介しますよ! 別件で!ww
何しろ、ここの工場はメッキだけじゃなく、旋盤や溶接いろんな工具があるので あれを搭載する時にお世話になるかもよ!ww
税務署関係は、きっと えんぴつナメナメ チョイチョイ ッペッペ!で終われせると思われます!ww
ところで、あれは?? 今日あたり 10%でゲットですか!ww ( *´艸`)


  1. 2015/08/02(日) 12:58:24 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
なかなかイイゾ♪

  1. 2015/08/02(日) 16:59:36 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
を~~~!
ピッカピッカだ~~\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. 2015/08/02(日) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> なかなかイイゾ♪

なかなかいいですか? 
では、ズカッ!!ASSY辺り(謎)をメッキ仕様にして 強度確保! どうでしょうか!w ( *´艸`)

Re: タイトルなし

  1. 2015/08/02(日) 17:33:50 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん

> を~~~!
> ピッカピッカだ~~\(^o^)/

うひひ ( *´艸`) ピッカピッカだぜぇ~!!
メッキにすると洗車もらくちんですわ!ww
お次は、リアブレーキASSY キャリパーあたりをひからせるかな?
その前に、ヘルメットを全部メッキ仕様にするか!!!! 考え中! これなら 反射するし安全だぜ!
変態社長は、メットが重くなるぞ!!っと言ってましたが・・・

  1. 2015/08/03(月) 07:01:45 |
  2. URL |
  3. sukesan
  4. [ edit ]
今度はホイール逝っちゃう!あれっアルミか?

Re: タイトルなし

  1. 2015/08/03(月) 17:16:50 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
sukesanさん

> 今度はホイール逝っちゃう!あれっアルミか?

ホイールは、昔・・・フォルッア時代にやりましたよ! 当時は、オプションでキラキラ☆彡ホイールなんて売ってなかったので!
今は、普通にピカピカホイール売っているのであえて、メッキしなくても ('Д')
だって! 諭吉10枚以上ですよ!ホイールにめっきしたらww
マロMAXは、10th限定モデルなので アルミが標準仕様です!
何気にマジェミのホイールあれもピカピカ仕様でしたよね!w 
洗車もらくだし、みためも最高! 
お次は、ヘルメットにメッキしちゃうかな・・・ ('ω')ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -