
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

免許更新 +@ イロイロ

7月10日(金) 晴れ

平日の朝8時半 どこかの駐車場に! バイクが、メッチャありますねぇ~ しかも 広い!ww

IMG_2792 (640x480)

マロも駐車して!

IMG_2793 (640x480)

はい! 到着!ww 自宅からバイクで10分 何でこんなところに!

IMG_2790 (640x480) 

ハガキが届きまして・・・7月10日から 更新ができるようなので 本日 きちゃいましたww

IMG_2788 (640x480) 

何回ここにきただろう・・・ もっと 簡単に分かりやすくできないものかと・・・看板をながめる マロ爺

IMG_2789 (640x480)

案内通りに進み 何とか終了! ハガキには 30分と書かれていたが・・・映画と講義が、30分なだけで・・・
8時半~11時 2時間半コースでした ^^;

IMG_2785 (640x480)

新しい免許に!ww 次回は、平成32年か・・・めんどくせー!!

IMG_2818 (640x480)  

更新手数料 3000円でしたが、毎回毎回 更新に来ると この冊子くれるが・・・毎回必要かな・・・
この冊子がなくなれば、2500円くらいになりそうだが!ww もらっても 読まないし・・・本棚の肥し状態です!

IMG_2819 (640x480) 

お次は、洗車だ! タイヤのチェックなどなど・・・

IMG_2795 (480x640)

もんだいなさそうです!

IMG_2796 (640x480)

アシストグリップのプチ改造もついでに!ww (メッキ後また同じことをするが・・・一応チェック)

IMG_2799 (640x480)

プチ改造の物の準備!w

IMG_2798 (640x480)

アシストグリップを外して・・・

IMG_2803 (480x640)

取付て、完成!ww こんな感じになりました

IMG_2804 (640x480)

上から見ると・・・

IMG_2805 (640x480)

使いたい時に フックをだして!!

IMG_2806 (640x480)  

この様に使います!

IMG_2812 (640x480) 
IMG_2814 (640x480)

シッカリ 荷物を固定できます! フックも片側50Kg 両側で100KgまでOKです!

IMG_2813 (640x480)

免許更新、洗車、タイヤチェック、プチ改造終了!
さて、0時まで寝るかな!ww 

ツーリングの準備完だぜぇ~!www 


  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

おぉ~っ・・・

  1. 2015/07/11(土) 07:36:37 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
大型二種。

すごすぎ。

  1. 2015/07/12(日) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. sukesan
  4. [ edit ]
優良が眩しい~ざんす!
今年おらも更新だ~優良には程遠いィ(笑)

Re: おぉ~っ・・・

  1. 2015/07/13(月) 16:52:36 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> 大型二種。
>
> すごすぎ。

大型2種免許は、爺になった時に使えるかなぁ~っと思い 昔、取得しました
爺になってから、大型免許なんて取得できないと思ってね!
トラック、バス、タクシーの運転ができるかな!ww
その前に、免許があっても運転できるかが・・・謎!ww ( *´艸`)

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/13(月) 16:54:34 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
sukesanさん

> 優良が眩しい~ざんす!
> 今年おらも更新だ~優良には程遠いィ(笑)

優良免許これは、sukesanもご存じのとおり・・・
たまたま 運がいいだけで・・・ww
実際は。。。怪しすぎるww

  1. 2015/07/13(月) 21:08:53 |
  2. URL |
  3. ありんこレーダー
  4. [ edit ]
その日の8時10分頃
がんセンター裏のファミマにいたのに…
ひさぶりに会いたかったわぁ。

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/14(火) 20:12:09 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ありんこレーダーさん

> その日の8時10分頃
> がんセンター裏のファミマにいたのに…
> ひさぶりに会いたかったわぁ。

あらw 近くにいたのね! 娘のバイト先で遊んでたのかな!ww
つか MIXIでつぶやいていたのだから リアルタイムでメールくれればよかったのに!

  1. 2015/07/15(水) 06:41:40 |
  2. URL |
  3. ありんこレーダー
  4. [ edit ]
mixiログインしてないもん。

>> 娘のバイト先で遊んでたのかな!

ちゃうよ~。
がんセンターで働いてるんだよぉ。

  1. 2015/07/15(水) 07:00:00 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
さぁ、マロさん、雨でも安心バスツアーはいつにしましょうか♪
あ( ̄▽ ̄;)、運転手は勿論…

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/15(水) 12:24:09 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ありんこレーダーさん

> mixiログインしてないもん。

ダメじゃん! ダメよ ダメダメ ( `ー´)ノ

> >> 娘のバイト先で遊んでたのかな!
>
> ちゃうよ~。
> がんセンターで働いてるんだよぉ。

あれ? 息子が働いていたんじゃなかったっけ???
親子で働いているのかな!ww

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/15(水) 12:26:25 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> さぁ、マロさん、雨でも安心バスツアーはいつにしましょうか♪
> あ( ̄▽ ̄;)、運転手は勿論…

その話・・・本気モードですか!!!
VIPドライバーは、屁ターボ付きで高額ですよ! それでも良ければ ( *´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

