バイクカバー交換

ユニカ工業のバイクカバーを購入して 1ヶ月チョットで・・・
カメレオンカバーになってしまい 
メーカーに問い合わせたところ 交換 OR 返金 の回答をもらい 早速NAPSへ!

カメレオンの記事は  ⇒ 
こちら 

一応購入時は・・・こんな感じでした!

IMG_2350 (640x640) 

撥水も バッチリ!

IMG_2351 (640x640)

それが、1ヶ月チョイで!! カメレオンカバーに!ww

IMG_2525 (640x480)

撥水も・・・こんな感じで・・・

IMG_2528 (480x640)

っま、対策もしてないし 新しいユニカ工業のカバーに交換したところで同じ事のくりかえしなので
今回は、返金で処理してもらい 新たに別メーカーのカバーを購入する事に!
NAPSへGOGO

IMG_2533 (640x480) 

商品棚をチェック!

IMG_2530 (640x480)

やっぱり 溶けないタイプのカバーは・・・ユニカ工業と神の領域のあのメーカーしかないようです
ズバリ!!REIT商会こと  MCP 匠シリーズ!!  詳しくは ⇒ 
こちら 
フィッティング用のカバーまで準備されています!

IMG_2529 (640x480)

車種別適合表をチェックしましたが・・・ビックスクター系の情報はなし!! アメリカン リッタークラスのバイクばかり
よって、フィッティング用のカバーを駐車場に持っていき チェック! 
結果 TMAXは、アメリカン3Lが ピッタシ!

IMG_2535 (640x480) 

それでは、レジでお支払!ww  ここで NAPSの神対応が!! 
マロが、カメレオンカバーを購入した日は、セール中! 10%OFFだったので、 本日も 10%OFFでと!! 神対応!
ポイントをつかい 支払い終了!

IMG_2536 (640x480)

超ニコニコで帰宅! 早速 カバーチェック! 質感最高です!

IMG_2539 (640x480)

何だこれ? 変なハンガーみたいな物が同梱されてるぞ・・・
黄色のネットは、収納用巾着 黒のベルトは、ばたつき防止のバンド・・・なんじゃ?このハンガーもどきは???

IMG_2544 (640x480)

バイクカバー専用の物干しハンガーのようです  このように使うようです
雨上がりの時など便利ですね

03171050_532654ece8230.jpg 

縫い目などチェックしてみましょう! 二重で処理されています

IMG_2546 (640x480)

鍵穴用の穴は、普通ですね

IMG_2547 (640x480)

紐のストッパーまでついています! 

IMG_2545 (640x480)

おまけに ストッパーをかけておく マジックテープまで! 前後!

IMG_2550 (640x480)

こりゃ 汚れなくていいぞ!

IMG_2589 (640x480) 

撥水もバッチリ!

IMG_2591 (640x480) 

全体では・・・こんな感じです (写真が薄暗いのは、購入が夜だった為 朝5時撮影なので!)

IMG_2554 (480x640)

後ろから・。・。・

IMG_2553 (480x640)

今までのカバーとは、別ものです かぶせた状態で、骨格があるような感じでシッカリしています!

2重構造の生地らしいですが、見た感じでは 1枚布です 溶ける部分のあて布もなくスッキリしています!
あて布なしですが、勿論 溶けませんよ!ww

こりゃ いいものみつけたぞ!! 

今月に5重構造の匠シリーズの上位カバーが発売されるらしい!! さすがに神の領域のさらに上は 無理だな!ww

匠 アドバンス ⇒ こちら

カバーで43200円!! 無理無理!ww 
(ノД`)・゜・。



  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -