
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

群馬さくらツーリング  

4月18日(土) 晴れ

sukesan企画  今頃4月のツーリングレポ!ww はい!( `ー´)ノ 爺サボってました!ww

参加メンバー sukesanさん、leomiさん、せんさん、バビロニアさん、torioさん、ザッキーさん、ラークさん、Ysさん
       penguin774さん、銀影さん、シノッチさん、マロ   12名


ルート  寄居PA~駒居PAスマートIC~水沢観音(銀影さん、Penguin774さん合流)10時半~うどん山一屋~
     みさと芝桜公園~榛名湖~地蔵峠~妙義さくらの里~下仁田~道の駅上野~秩父~・・・(leomiさん配布資料より)
     *まいどまいどの資料配布に感謝

集合場所 関越道 寄居SA 9時なので、出発です!^^ 集合2時間前出発!

DSC03470 (640x427)

なんで2時間前に出発かって!! セレブではないので( ゚Д゚)
セレブなら、横浜インターから、海老名へ逆走したのちに圏央道へINして関越道
それか・・・東名で用賀まで行き 環八で関越道練馬INでしょうね・・・
ところが、マロの場合 数百円でさえケチって 第三京浜で環八へ!! エサに投資する金はあるが、高速に投資はできん!w
ってな訳で・・・第三京浜で玉川まで!!  ガラガラのスーイスーイ!ww

suke01 (640x359)

20分後・・・環八の大渋滞・・・っま!なれれば屁です!ww( *´艸`)

suke02 (640x359)

30分のすりすり後・・・練馬だぜ!

suke04 (640x360)

一気に寄居PAへっと・・・思いましたが・・・5分ほどで大渋滞・・・Orz... 10Km渋滞ってなんじゃ!!

suke05 (640x360)

原因は??? 道路公団の車とパトカーは、高速バス乗り場に駐車・・・

suke06 (640x360)

っで、事故車は・・・路側帯で・・・ オカマのようです  見物渋滞です! 土日ドライバー勘弁してよ!

suke07 (640x357)

事故現場をすぎると ガラガラでーす! そして 寄居PA到着! バビさん、せんさん、ラークさんが到着しています
マロは、4番目のようです。 数字がよくないなぁ~・・・
数字のせいか、ラークさんの電装トラブル工事をPAで行うも原因不明 ナビ、グリップヒーター、USB電源復活できづ
簡単に終わると思ったのですが・・・あまかった・・・後日 30分ほどで修理完了!
 詳細はラークさんのブログで!

suke08 (640x360)


ガチャガチャ工事していると・・・皆さんあつまってきました leomiさん資料配布しています
いつもありがとうございます。sukesanさんは、腕組んで殿様モード?

DSC03472 (640x427) 

皆さん資料を見ながら sukesanさんの説明を聞く! 人数がおおいので全員写せなかった ( ゚Д゚)

DSC03473 (640x427) 

スケベ親父のの説明も終わり出発! あ!( ゚Д゚) 間違えた sukesanでした! ^^; 高速はガラガラのスイスイ!

suke09 (640x358)

マロは、最後尾で おニュータイヤの皮むき!ww 駒井PAスマートICで一般道へ!

suke10 (640x359)

うむむ・・・いきなり渋滞??? こんなに朝早くから・・・なんじゃろ???

suke11 (640x358) 

道路工事の模様・・・ 土日くらい休んでくれよ!ww 工事現場をぬければ すいすい!

suke12 (640x358)

森をぬけて・・・

suke14 (640x358)

しばらくすると・・・桜だぁ~・・・ 最高だぜ! こりゃ 満開か!?!?!?

suke13 (640x360)

桜の木も増えてきて・・・お山も背景に・・・

suke15 (640x358)

到着です! 水沢観音です!

DSC03474 (640x427)  

さっそく torio爺・・・ラークさんの530の撮影開始のようです!

DSC03476 (640x427)

マロ爺が撮影すると・・・Orz。。。チーン!♪  師匠の撮影だと・・・? 
このようになります!
 
DSC03475 (427x640)

ここで、銀影さんより 最高なお土産をもらったのですが・・・
この爺 写真も撮らないで ペロリ! せんべいとうどんありがとうございました <(_ _)> 
うまうまでした 

ボケ爺の図!(torio爺がその瞬間を!  torio爺ブログより)

ボリボリ

せんべいでエネルギーチャージ完了! 本堂へ移動!ww ぶ~  なんじゃろ?? ザッキーさんだけ 逃げ回っていますが
写真に写っている4人の他3人が原因を知っている~  Orz....=3 ブー!ww

DSC03478 (640x427)

さて、場所を移動して・・・ 素晴らしい 鐘が・・・

DSC03481 (640x427) 

1っ発 100円だそうです! 気合の1っ発後は・・・

DSC03483 (640x427) 

お決まりの・・・ポーズ!

DSC03484 (640x427)

そして・・・更に セレブが・・・1っ発

DSC03482 (640x427)  

更にX2 セレブ3号が!

DSC03487 (640x427)

ナイスショットだったのか・・・ニコニコ (*'▽')  お口全開!ww (お口全開は撮影時だけなのに・・・)

DSC03488 (427x640) 

お次の会場は・・・

DSC03489 (427x640)

移動まで、しばらくお待ちください! 水沢観音の庭金魚!ww

DSC03490 (640x427) 

はい! 移動完了です! さっそく おじさま方が・・・エッチラ エッチラ やってます!ww

DSC03493 (640x427) 

続いて・・・

DSC03494 (640x427)

後・・・・力尽きて・・・ Orz。。。 いつもの変なおじさんに!ww

DSC03497 (640x427) 

休憩して、駐車場に戻ると・・・バイクの警備員が4名!ww 
(皆さんのマシンを見守ってくれてました!)

DSC03498 (640x427) 

それでは、餌場へ移動です!

suke16 (640x358)  

水沢観音から 5分ほどで 到着!
山一屋 群馬県北群馬郡吉岡町大字上野田3368-1 TEL 0279-54-6088

詳細は・・・
こちら

suke17 (640x360)

sukesanさんが、11時半で予約済みだったのですんなり 入店!ww それにしても、バイクの台数が!ww

DSC03499 (640x427)

個室に案内され トークスタート!!

DSC03500 (640x427) 
DSC03501 (640x427) 
DSC03502 (640x427) 

しばらくすると・・・餌が、テーブルに運ばれてきました! うひひ !(^^)! マロは、冷たい うどん!

DSC03504 (640x427)

やくみを混ぜ混ぜして

DSC03503 (640x427) 
DSC03505 (640x427) 

ツルツルっと・・・うまうまでした ご馳走様・・・満腹 満腹! 
っじゃなくて、こいつもペロリして!ww  こちらは、温で!ww 何を食べたかは・・・謎!

DSC03506 (640x427)

満腹になったところで、お次のスポットへ移動!

suke18 (640x358)

いやぁ~ 田舎道は最高だぁ~ 渋滞もないし 高い建物もなく最高じゃ!

suke19 (640x358)

そして、到着したのは・・・みさと芝桜公園  晴れて気温もジワジワと・・・みなさん 上着を干していきます!w

DSC03507 (640x427)

会場に入ると・・・

DSC03509 (640x427) 

誰とは言いませんが。。。歩けないから押して行けと・・・鐘とグルグルで疲れてしまったのか・・・謎

DSC03508 (427x640)

敷地内に入ると 飛び跳ねている オジサマがww
 飛んでる 飛んでる!!

DSC03510 (640x427) 

公園内は、人だらけ・・・

DSC03511 (640x427)

園内の芝桜は・・・

DSC03513 (640x427)

白色とピンク色で分けて植えられているのに・・・なぜか MIX花壇発見!

DSC03514 (640x427) 

そして、場内でお土産に 梅干し購入 250円! 安!! 
お次のスポットは、榛名湖です 公園から榛名湖までの道もきもちがいい!!

suke21 (640x360)

すいすいと・・・森の香りを…楽しみながら

suke22 (640x360)

すると・・・でたー 地元走りのトロトロ車・・・必ず 2~3台は出没する
KYな 車・・・譲ってくれればいいのに・・・上り坂で苦戦しながら追い抜きしています
250ccだと きついと言ってました・・・ 一気にリッタークラスに乗り換えしちゃう?(悪魔の囁き)

suke23 (640x361)

そして数分後・・・絶景ですな! 榛名富士

suke24 (640x359) 

ここで、不思議な事が・・何も言ってないのに撮影モード! 皆さんきれいに 1列にバイクを駐車する! 驚き ( ゚Д゚)

suke25 (640x360)

パシャ! パシャ!  12台並ぶとスッゲー! 全部でおいくら万円???!!!

全体

チョッピリ榛名湖と榛名富士をパシャリコして・・・

DSC03516 (640x427)

あれれ・・・この土のもりあがりは??? モグラ??? 何でしょうか?

DSC03519 (640x427)

そして、給油タイム!

DSC03521 (640x427)

給油をしないバイクは、1列停車!

DSC03520 (640x427)

ここから、お次のスポットまで 地蔵峠! スタート!! はじめは、気分よく走行していましたが・・・

suke26 (640x358)

だんだん スピードが・・・

suke27 (640x358)

そして、路面に砂が・・・  
マロMAXタイヤ交換後 初ツーなんで・・・滑る滑る・・・皮むきツーどころか・・・
ついていくのが・・・大変!ww

suke29 (640x361)

休憩か? いや・・・道を間違えたらしく・・・旋回! そして・・・ビュンビュンと・・・・

suke28 (640x359) 

2~30分後 渋滞ゾーンへ・・・あちゃー スリスリできないやぁ~・・・

suke30 (640x359)

すると 先頭を走行しているバビさんから無線で。。。右側から抜いてきて・・・車とバイクの駐車場別だから・・・
グッドな情報が飛び込んできたので すいすいと・・・

suke31 (640x356)

妙義さくらの里到着です!

満開モードです!ww ウヒョー

DSC03526 (640x427) 
DSC03536 (640x427)

いい感じです! ところが、マロのカメラは、バナナマンそっくりなある人をうつしてしまった!ww モザイク入れたくない!

DSC03533 (640x427)

そして、こちらでは、絶景スポット撮影で ざわざわと!ww

DSC03534 (640x427)

師匠は、もちろん 全開ですよ!  あ! お口がね!

DSC03538 (640x427)

最高な1枚とれたのかな?  ニコニコです (*^^)v

DSC03537 (640x427)

マロだとこんな感じ・・・師匠だと? 謎?

DSC03535 (640x427) 
IMG_2313 (640x480) 

あ! そうだ!! 妙義さくらの里に行く前に 休憩したは・・・・爺ぼけてしまった!ww
かどやで、ところてんとサイダーのおやつしたは!ww 

DSC03523 (640x427) 
DSC03525 (640x427)

ちょっぴり 進行が前後しちゃいましたが、楽しいツーリングでした。

妙義さくらの里からは、ラークさん、銀影さん、バビさん、torioさんとマロの5人で、峠を下り
松井田妙義IC前で、ラークさん、銀影さんとお別れ

suke32 (640x359) 

神奈川組のバビさん、torioさんとマロは、上信越道で・・・

suke33 (640x360) 

途中 甘楽でPAで エサタイム! 

IMG_2314 (640x480)

後、上信越道~関越自動車道~圏央道~国道246号~国道16号で帰宅
途中 バビさんは、ハニーにあいたいとLOVELOVEモードで 狭山PAで流れ解散!

suke34 (640x358)

セレブな圏央道をtorioさんと走行して

suke35 (640x360) 

246号線で torioさんとバイバイ菌して・・・渋滞にはまり・・・

suke36 (640x360)

帰宅は、22時でした @@

sukesanさん 企画ありがとうございました。 次回の企画も よろシコシコです ( *´艸`)
参加された皆様 途中工事などしてご迷惑をおかけしました。
今後ともよろしくです! 

全走行 425Kmでした



  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

  1. 2015/06/08(月) 08:11:09 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
また随分と前のネタ出しますねー(笑)
あの時の桜は綺麗だったね。マロさんの食べっぷりにも驚かされましたが(^_^)a
さて、次のブログは3月頃のツーかな?!(笑)

  1. 2015/06/08(月) 09:01:07 |
  2. URL |
  3. 銀影
  4. [ edit ]
おおっ!?懐かしいっすね~。

銀影のケツ持ち、ありがとうございました。(笑)
いやー、軽のトロトロなんすけど、上りの追い抜きがもー大変。
こーゆーの経験するとおっきいヤツにしよっかな~とか思いますね。
ソロですとあまり気にならないのですケド。^^;

懲りずにまたご一緒しましょ~♪

  1. 2015/06/08(月) 09:40:11 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
オホホ…ようやく記事アップされましたね。その節はお疲れ様でした。
出だしは渋滞のてんこ盛りだったんですか。集合前から疲れますな。
しかし、全く気付かないところで、マメに撮っていたんですね~。
おまけにバナナマンまで参加していたとはな~。桃屋のオヤジに続く、マロさんにだけ見えているメンバーがいるようで(笑)

  1. 2015/06/08(月) 13:01:36 |
  2. URL |
  3. leomi
  4. [ edit ]
こうして改めてみると時の流れが早いなと。。
桜が見頃で良かったです!w
誰かさんのせいでUターンになったシーン・・
マロさんの優しさにグラっときちゃいました♪
それにしても甘楽でご飯はまた早いにゃ~~
いつも遅いleomiの為にケツもちしてくれてありがと♡
また遊んでね~!=^^=♪

  1. 2015/06/08(月) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
あれUPしてなかった?
ツルツルズルズルなタイヤで走るにはこわい道がたくさんありましたね。

Re: タイトルなし

  1. 2015/06/08(月) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> また随分と前のネタ出しますねー(笑)
いやぁ~・・・チョッピリおさぼりしてたら、たまってしまいましたよ!
1ヶ月ちょい前じゃないですか! 随分前のネタって!ww 年寄りには優しくね!( *´艸`)


> あの時の桜は綺麗だったね。マロさんの食べっぷりにも驚かされましたが(^_^)a
> さて、次のブログは3月頃のツーかな?!(笑)
あの時の桜は、マロとおなじくらい素敵でしたね!ww マロのほうがちょっぴり素敵だったかも!ww
食べっぷりは、バビさんには負けますよ おほほほほ!( ^)o(^ )
次のブログは、やっと5月が2件と6月ネタです・・・
ためちゃだめですね!
 

Re: タイトルなし

  1. 2015/06/09(火) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
銀影さん

> おおっ!?懐かしいっすね~。
懐かしいってまだ 数か月ですよ!ww
マロの大食い見たくなってしまったかな!(笑)


> 銀影のケツ持ち、ありがとうございました。(笑)
> いやー、軽のトロトロなんすけど、上りの追い抜きがもー大変。
> こーゆーの経験するとおっきいヤツにしよっかな~とか思いますね。
> ソロですとあまり気にならないのですケド。^^;
いやいや、けつもちなんて 先頭組のバビさんと無線でつながっているので 何かあった時のことを考えて
おけつにいるだけですよ! 10数キロ離れても問題ないですから!ww
それと、皮むきツーだったので 正直 きつかったは!ww 滑る 滑る 両肩パンパンでしたよ!


> 懲りずにまたご一緒しましょ~♪
また、一緒にツーリングいきましょう! 楽しみにしています!
エサもありがとうございました ^^

そそ! 写真の対決をしなければ! torio爺から伊豆の夜景に行こうと誘われているので三脚買っちゃうかも!ww

Re: タイトルなし

  1. 2015/06/09(火) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> オホホ…ようやく記事アップされましたね。その節はお疲れ様でした。
ヘイヘイ やっとですよ・・・
おさぼりしちゃって大変です! 茨城は、3件目なので・・・まだまだ先です Orz・・・


> 出だしは渋滞のてんこ盛りだったんですか。集合前から疲れますな。
セレブじゃないので 行きは毎回 環八ですよ! 次回からは、けん引してください!
圏央道は、帰りしかつかったことないかなぁ~・・・ あ!氷柱は往復 圏央道だったか!
torio爺にそそのかされて!ww ( *´艸`)


> しかし、全く気付かないところで、マメに撮っていたんですね~。
> おまけにバナナマンまで参加していたとはな~。桃屋のオヤジに続く、マロさんにだけ見えているメンバーがいるようで(笑)
いやー冗談抜きで、バナナマン 日村さんになっていませんか? sukesanww エロエロマン suke村かもww

Re: タイトルなし

  1. 2015/06/09(火) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
leomiさん

> こうして改めてみると時の流れが早いなと。。
> 桜が見頃で良かったです!w
桜の見頃  最高なツー企画でした ありがとうございました ヽ(^o^)丿

> 誰かさんのせいでUターンになったシーン・・
> マロさんの優しさにグラっときちゃいました♪
誰かって、誰じゃろ! 水泳の帽子かぶっている人かなぁ~ (笑)
マロの優しさ? なんじゃろ  危険な親父ですよ!ww 注意しないとww ウキキキッキ~! 


> それにしても甘楽でご飯はまた早いにゃ~~
ラーメンと親子丼 Wでいっときました ^^

> いつも遅いleomiの為にケツもちしてくれてありがと♡
> また遊んでね~!=^^=♪
ケツもちは、肉汁噴出防止の為 自らです!ww
マイペースで!ww はりきって ついて行ったら 肉汁が飛び散りますから!ww
こちらこそ またまた 遊んでちょんまげ!

Re: タイトルなし

  1. 2015/06/09(火) 00:23:59 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> あれUPしてなかった?
> ツルツルズルズルなタイヤで走るにはこわい道がたくさんありましたね。

はい、おさぼりMAXで・・・やっと 5月ネタにいけそうです!
ツルツルタイヤもやばいけど おニュータイヤは、超滑りまくりで 怖かった ( ;∀;)
せんさんも、スピードスターデビューで!

  1. 2015/06/09(火) 07:13:05 |
  2. URL |
  3. sukesan
  4. [ edit ]
こら~っ!誰がバナナマンだと!・・・しかし似てるな?
せめてホタテマンにしておけ!意味不明?
アップが遅すぎ~すっかり忘れてもうたわ!年のせいか忘れやすい(困)
その日のメインは「かどや」だべ・・・おしんこがうまかったね。
マロんちからだと結構な距離になるのね。たまよろしく!

  1. 2015/06/09(火) 08:06:47 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
私もすっかり忘れてましたわ(笑)
その節は色々とあざ~っす!
あれ?
ヨーヨー貰ったのは、この時だっけ?
この時はバルブだっけ?
貢ぎ物もいつ、何を貰ったか忘れてるでござるよ(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2015/06/09(火) 15:43:35 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
sukesanさん

> こら~っ!誰がバナナマンだと!・・・しかし似てるな?
> せめてホタテマンにしておけ!意味不明?
いやぁ~ ここのツーリングメンバーは、そっくりさんが集うみたいですね!
torioさんは、ほもおだほもおだ  http://powerymo.blog.fc2.com/blog-entry-307.html
バビさんは、ももや http://powerymo.blog.fc2.com/blog-entry-305.html
3人目は、バナナマン日村ですからね!!またの名をエロエロ爺!ww  このメンバーで芸能界デビューもありかも!
 

> アップが遅すぎ~すっかり忘れてもうたわ!年のせいか忘れやすい(困)
> その日のメインは「かどや」だべ・・・おしんこがうまかったね。
はい、遅すぎました・・・反省・・・ ちょっぴり飛び回りすぎていたもので”ww
そうだそうだ、何だか食った記憶が・・・けど 忘れたは!ww


> マロんちからだと結構な距離になるのね。たまよろしく!
北海道の片道にもなりませんよ! 余裕のヨっちゃんです また 誘ってちょんまげ!
またよろしくと 多摩クラブのたまをかけたのか・・・単なる 入力ミスなのか 謎!

たまよろしく!ですね!

Re: タイトルなし

  1. 2015/06/09(火) 15:47:21 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> 私もすっかり忘れてましたわ(笑)
> その節は色々とあざ~っす!
( *´艸`) ここにもいましたか! わすれんぼうさんが!!
仲間がいてよかった!  っま! 電装系が復活してよかった ズカッ!ww


> あれ?
> ヨーヨー貰ったのは、この時だっけ?
> この時はバルブだっけ?
> 貢ぎ物もいつ、何を貰ったか忘れてるでござるよ(笑)
え~っと・・・ この日は、ヨーヨーですね
バルブとライターは、高田馬場で飲みの時だったようなぁ~・・・
はっきりとは、おぼえていません!ww
っま、タイヤ交換の時は、バルブをお忘れなく! それだけ覚えておけば OKでしょう!ww!(^^)!

  1. 2015/06/09(火) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
OH!桜ネタ!! もう梅雨入りですよ!!
今頃ちゃんとアップするなんて、ある意味マメですよね~。
爺でもちゃんと覚えているんですね(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2015/06/09(火) 20:46:07 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> OH!桜ネタ!! もう梅雨入りですよ!!
> 今頃ちゃんとアップするなんて、ある意味マメですよね~。
> 爺でもちゃんと覚えているんですね(笑)

ッチ ( `ー´)ノ 爺をいたわれ!ww 行った事までまだ忘れないわい!ww
一応・・・順番にアップしているが・・・まだ 4月ネタが残っておった・・・Orz・・・
あ! そうだ 土曜日の件 返信したのか! 爺様!ww
連絡がこないと 上大岡の爺様がつぶやいておったぞ!ww

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

