
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

マロ爺オモチャを買うの巻

平日のある日  チビと外食をすませドンキホーテへお買い物
店内の家電売り場やDIYコーナーを徘徊していると、ある物が目に飛び込んできた!
それは、コイツコイツ (・ω・)ノ
かなり、昔から欲しかったこれです!  ハンディーシーラー

IMG_2182 (640x480)

このハンディーシーラーは、100均でも販売されていますが、どうもつくりが・・・オモチャっぽくて・・・
100均シーラーをWEBで、確認すると、電池直列でニクロム線つけてるだけだとか・・・良い事が書かれていないので
購入に至らなかった。
ならば、アマゾンでポチッとな!作戦でも!!っと思い 検索 700円〜数千円
うむむ。。。この金額に、送料、送金手数料を+@すると、安いものでも1000円以上
金額は、安いが、品物の価格同等に手数料が勿体ないと・・・あきらめて数年・・・・

ところが、今回ドンキホーテで、半額以下 破格!wwっと 400円で売っていました!
早速購入です!

IMG_2186 (480x640) 

400円ですが、半額以下で、400円なので保証書もつきます!ww

IMG_2185 (640x480)

うひひ ( *´艸`) やっと購入できたぜ!
早速中身は・・・

IMG_2187 (640x480) 
IMG_2188 (480x640)

電池をセットして・・・

IMG_2189 (640x480)

部屋にころがっていた 布団カバーの空き袋(ビニール)を用意して・・・ またまたころがっていたライターを!

IMG_2192 (640x480)

さて、シーラー加工してみましょう!ww

IMG_2194 (640x480)

シッカリできました! 密封状態です

IMG_2195 (640x480) 

さらに、謎のコインも!ww

IMG_2196 (640x480) 
IMG_2198 (640x480)

コリャ面白いぞ!

IMG_2199 (640x480)

何度か練習したので本番です! マロのお宝!ww  ジャーン!!

IMG_2203 (640x480)

さてさて これらを・・・・

IMG_2204 (480x640)

ドラえもんも 半分ペロリして・・・

IMG_2206 (640x480)

加工加工!ww

IMG_2207 (640x480)

切り口は シッカリと・・・

IMG_2214 (640x480) 

メインは、こいつです! ポテト! これだけは、全部食べられないので!

IMG_2215 (640x480)

切り口もシッカリと! これで湿気る事はないでしょう!

IMG_2216 (640x480)

因みに、このシーラーの裏は、マグネットシールが付いているので、金属にぺったっとしておけます!ww 便利ww

IMG_2200 (640x480)

用途は、イロイロ BBQなど 食材をさきにカットしてシーラー加工して持って行ったり、インスタントコーヒーの
カップやミルクなどを 一括してシーラー加工して持って行ったり・・・
ゴミをさきに減らして持っていく事が可能です。

コリャ便利だぁ~   爺のおもちゃが増えたのであった!ww


そして、ある日・・・アマゾンで、180円で売っているのを発見してしまうのであった! Orz。。。
http://www.amazon.co.jp/DRETEC-%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-HS-102BKD-%E3%81%97%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%8A%E5%AF%86%E5%B0%81-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC/dp/B00MC5AZWE/ref=pd_sxp_grid_pt_2_0/376-3319478-6154430

っま、400円で買えないからOKでしょ! つか・・・定価って・・・どうなってるの?  Orz

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2015/04/07(火) 19:18:07 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
ほう~、使い道はいろいろ便利。確かに数百円なら、一家に一つあるといいですね。
でも、マロさんなら、途中でやめられずに一気に食べることでしょうから、あまり使用頻度は無さそうな気が…(笑)

  1. 2015/04/13(月) 06:48:46 |
  2. URL |
  3. sukesan
  4. [ edit ]
なるほど便利だな~しかも安い!
一家に数台ほしいね(笑)
あれ~激辛チップじゃないの?

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/21(火) 20:21:53 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> ほう~、使い道はいろいろ便利。確かに数百円なら、一家に一つあるといいですね。
> でも、マロさんなら、途中でやめられずに一気に食べることでしょうから、あまり使用頻度は無さそうな気が…(笑)

便利ですよぉ~  砂糖とか塩など、台所でも超つかえますよ~
マロは、胃袋が小さいので よ~く使いますよ!ww
って、バレバレか!!

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/21(火) 20:28:24 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
sukesanさん

> なるほど便利だな~しかも安い!
> 一家に数台ほしいね(笑)
> あれ~激辛チップじゃないの?

便利ですよォ~  安いし 食材の鮮度をキープできるので!!
安いので 10個くらい どうぞ!ww ( *´艸`)


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

