
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

内緒! 神奈川、山梨林道滝ツー 後編

座間2りんかん(マック)→ 相模川沿い下道 → 412号 → 林道 → 早戸川国際マス釣り場(トイレ、餌)
→ 更に林道 (滝を拝む) → 行と違うコースで 宮ケ瀬湖を見ながら 林道 
→ 道志道 → 山中湖
→ 本栖湖 → 300号 → 南アルプス街道 → 雨畑林道 → 雨畑湖 → 見神の滝 → 雨畑林道
→ 南アルプス街道 → 52号 → 大日影トンネル観光(リベンジ) → 中央道 → 圏央道 → 地元


3月28日(土) 黒字の後編です

宮ケ瀬湖の橋を見て 道志道へ 早戸川で珈琲飲んでいたら 曇りから 晴れ!ww うひひ(^O^)/

早戸川見神滝ツー44 (640x359)

道志道のいくつかの橋をわたり・・・

早戸川見神滝ツー49 (640x360)早戸川見神滝ツー47 (640x359)

何気に 大きな橋がたくさんあるんですねぇ~・・・

早戸川見神滝ツー52 (640x359)早戸川見神滝ツー53 (640x359) 

渋滞もなく スイスイ走行!

早戸川見神滝ツー57 (640x360) 早戸川見神滝ツー58 (640x360)早戸川見神滝ツー56 (640x361)

道の駅 到着   バイク置き場は、満車ギリギリ  

早戸川見神滝ツー64 (640x360) 
DSC03357 (640x427)

道の駅 道志についたら あれでしょ あれ!ww
トン汁です! 見る人が見れば おまけ盛りがあった事が分かりますよね!
そうです ネギと七味は、自分でトッピングするので、トッピング後に更に盛られていることが!ww
いつもなら、いきなり店員に おかわり!wwとか、いつも食べてるんだぞ!!っと言って 特盛にしてもらうのですが
今回は・・・器が小さくなっている事にビックリして 言うのを忘れてしまい・・・
後から注文したtorioさんの方が盛られてる・・・と一言 言ったら +@してくれました^^
店員さんに器の件を言ったら 今年から肉の高騰により・・・器を小さくさせてもらったとか・・・残念・・・
けど、昔のサイズの1/2くらい小さくなっているけど・・・そんなに豚肉高いのかぁ~・・・

DSC03353 (640x427)

っで、これもでした! 串ww

DSC03354 (640x427)

torioさんは、腹ペコだったのかなぁ~ 両手に食べ物を持っていますw・・・

DSC03355 (640x427)

そしてきがつけば・・・2杯目? 勿論 特盛で!ww

DSC03356 (640x427)

腹への給油が完了したので、山中湖へ・・・

早戸川見神滝ツー67 (640x360)早戸川見神滝ツー65 (640x358) 

道の駅から ずーと一緒のライダーさん 岐阜からここまで・・・ソロのようです!
オーット 富士山が バッチリみえてきました

早戸川見神滝ツー71 (640x360)

道志道の終点を 右折でもなく左折でもなく 右斜め直進で・・・民家のとおりをぬけて

早戸川見神滝ツー72 (640x360)

そのまま 山中湖へ!ww 富士山もバッチリ

早戸川見神滝ツー74 (640x360) 

ここは、5~6回きてますが、富士山が見える確率は 1/3くらいかなぁ~ 今回は、ラッキーでしたww

DSC03361 (640x427)

torioさんは・・・・元気モリモリ!ww

DSC03364 (640x427)

2台並べて パシャ パシャ!  前回は海辺・・・今回は、湖です!

DSC03365 (640x427)

ソロでも 1枚 パシャ!

DSC03367 (640x427) 

さて、お次のポイントへ移動です!  本栖湖へ GOGO!!
きがつけば・・・サイクリングロード・・・ マロが運転しているのは・・・モーターサイクル・・・Ww(笑)

早戸川見神滝ツー76 (640x359)

あわてて 一般道へ移動ww

早戸川見神滝ツー77 (640x360)

土曜日なのに何故か ガラガラww

早戸川見神滝ツー79 (640x359) 
早戸川見神滝ツー78 (640x359)

しかし・・・ここだけは、毎度 毎度の渋滞

早戸川見神滝ツー80 (640x359)

数十分我慢すれば・・・スイスイ (・ω・)ノ

早戸川見神滝ツー84 (640x359) 
早戸川見神滝ツー83 (640x360)

まもなく 本栖湖です!

早戸川見神滝ツー85 (640x359)

到着!  本栖湖からも 富士山バッチリ!ww けど こちら側からだと雪が少ないような・・・

DSC03376 (640x427)

山中湖からだと・・・

DSC03361 (640x427) 

さてさて、おきまりの写真を!

DSC03378 (640x427)

ソロでも

DSC03377 (640x427)

そんでもって  超元気な torio爺もww (・ω・)ノ これは、なんのポーズか不明・・・Orz・・・
ポーズじゃなく 見ろよ!! 富士山を!! っといってるのでしょうか???(謎)ww

DSC03383 (640x427)

そして・・・・疲れてしまった torio爺・・・ 何だか 爺ですwww

DSC03385 (640x427)

本栖湖を左に、展望台まで移動です!

早戸川見神滝ツー86 (640x359)

みえてきました

早戸川見神滝ツー88 (640x360)

二人ならんで 南アルプスを眺めます

早戸川見神滝ツー89 (640x360)

今から、あの山の中に行くんだぞ!! torioさん!ww 

DSC03389 (640x427)

そして、torio爺のプチイジメ! マロのバイクは、わしが準備て来てから出ないと動かせないぞ!wwっと・・・

DSC03390 (640x427)

お次は、道の駅 しもべへ!  300号線をたのしみます! 何気にいろは坂より 楽しい300号線!ww

早戸川見神滝ツー92 (640x359) 
早戸川見神滝ツー93 (640x361) 
早戸川見神滝ツー97 (640x359) 
早戸川見神滝ツー94 (640x359) 

グイグイいきます! 気合入れすぎると スタンドをこすってしまうのでホドホドに・・・

早戸川見神滝ツー100 (640x359)

チョッピリ遊んだら しもべ 到着! ここの道の駅は、蕎麦屋と八百屋しかないつまらない道の駅!
しかも、ココの蕎麦屋は、大盛りがなく 大盛りをくれというと 並盛り 2杯頼んでと言われてしまう
ケチな蕎麦屋! 今回は、ラッキーな事に 屋台の焼きそば屋が!ww 早速 ペロリ!ww

DSC03394 (640x427)  

できたてです!ww ( *´艸`)  ペロペロ  ペロリ♪

DSC03395 (640x427)

第二の腹への給油完了! 300号から 南アルプス街道へGOGO

早戸川見神滝ツー106 (640x361) 
 
途中 富士川の撮影をして・・・  いつみてもすごい川です

DSC03396 (640x427) 

今回は、この富士川の左手 早川沿いを南アルプス街道で登っていきます

DSC03397 (640x427)

お気に入りだった 古い橋が壊されています・・・確かに 自家用車が走るだけで揺れていたもんなぁ~・・・

早戸川見神滝ツー111 (640x359) 

早川も富士川と同じく すごいなぁ~・・・

DSC03399 (640x427) 

torioさんも撮影モード

DSC03401 (640x427)

走行する事 数十分・・・雨畑林道への分岐が!!

早戸川見神滝ツー112 (640x359)

ここからは、国道、県道の走りはできません!ww 何気に左側は 崖です!ww

早戸川見神滝ツー113 (640x360)

景色を見ていると危険です!

早戸川見神滝ツー116 (640x360)

トンネルが見えてきました

早戸川見神滝ツー117 (640x358)

入口はシッカリしていますが。。。 中は、照明1個で・・・・手掘りのような壁ww

早戸川見神滝ツー118 (640x360)

こんなトンネルをいくつかぬけて・・・

早戸川見神滝ツー119 (640x321)

じゃじゃーん!  雨畑湖 到着

早戸川見神滝ツー120 (640x360) 
DSC03404 (640x427) 
DSC03402 (640x427)

そして更に数十分走行すると・・・見神の滝到着です

DSC03405 (427x640)

滝壺も歩いていけます

DSC03406 (640x427)

滝の目の前でバイクを並べて!ww

DSC03421 (427x640)

ちなみに、雨畑林道の本番は、見神の滝から先になります! 
幻の林道です 個人的には、しらびそ峠よりスケールがビックです! ラッキーだと、雲の上を走行して井川湖へ抜けられます。
7年くらい前に井川湖まで行きましたが、その後は、陥没、崖崩れ、落石などで通行止めが続いています。
ズーット走行のチャンスを狙っているのですが・・・だめです!
https://www.pref.yamanashi.jp/rindoujyouhou/kisei.php?id=90
最近は、YAHOO地図、NAVITIME,MAPFANなどの地図検索で雨畑林道が消えちゃっています!
林道が、消えちゃうのかなぁ~・・・工事するのが面倒で永遠に通行止めにしちゃうのか? 謎・・・

DSC03414 (640x427) 

さてさて、またまた 珈琲の準備!ww

DSC03419 (640x427)

torio爺は、スーパー撮影モードのようです バイクがこんなに小さくみえちゃうなんて!
 
DSC03424 (427x640)

ヘルメットしたまま・・・数十分。。。。

DSC03429 (427x640)

メットをぬいでも・・・・この滝 壺だったようです!ww

DSC03408 (640x427)

残念な事に、まだ明るいのですが、ちょうど山の陰になってしまいました!
滝の反対側の山を撮影すると・・・ こんなに明るく 快晴です

DSC03438 (640x427)

ついでに、お月様も!ww

DSC03422 (427x640)

そそ! torio爺がこんな物をはっけんしていました! 危険な物です 分かりますか?

DSC03432 (427x640)

拡大します!

DSC03435 (640x427)

更に拡大 ハチの巣です!ww

DSC03437 (640x427)

滝の下で マイナスイオンをバッチリ吸収して コーヒー飲んで ダべリングして お次のポイント
大日影トンネルへと思ったのですが、17時なので中止! 52号で中央道へ コースに変更はないのですが
トンネル散歩は中止!ww 2回目のリベンジもダメでした!ww ってな訳で 林道沿いの景色をみて下山する事に

早戸川見神滝ツー131 (640x358) 
早戸川見神滝ツー128 (640x360)

林道沿いの川は・・・

DSC03445 (640x427) 

広い川です 浅く見えますが・・・渦をまいてるところも

DSC03444 (640x427) 
DSC03439 (640x427) 

さて、torio爺の根性だめしのコーナー!ww 見神の滝に行く前に吊り橋を撮影しました
この写真です! torio爺は、余裕 余裕とマロに言っていたのですが・・・(写真中央奥の吊り橋)
さてさて、どうなるでしょう!???

DSC03404 (640x427)

吊り橋に到着です! 何気にながーい吊り橋です しかも途中曲がっています!ww

DSC03464 (427x640)

スタート!ww 一生懸命ポーズしています!

DSC03454 (427x640)  

けど・・・ダメみたいです! しゃがんじゃいました

DSC03453 (427x640)

1/4程で戻ってきちゃいました・・・ぐったり・・・ww
あれ? 余裕じゃなかったの??? マロさん揺らしすぎ しかも ながいし・・・
っとの事でしたww

DSC03465 (427x640)

この橋のそばでWC 不思議なトイレです! torio爺は、つくりがおかしいと文句連発!ww
外からまるみえ!

DSC03467 (640x427) 
DSC03468 (640x427)

トイレ内は??

DSC03469 (427x640) 

たしかに チョットねぇ~!ww
楽しんでいたら 暗くなってきました

早戸川見神滝ツー141 (640x360) 
早戸川見神滝ツー138 (640x359)

南アルプス街道に戻って数分で・・・

早戸川見神滝ツー143 (640x361)

中央道をめざします
腹ペコモードなので、お店があったら適当にINする事に すると突然 torioさんがクラクションを鳴らし
先頭に!ww おー! 店知ってるのか‼ 超期待!ww

早戸川見神滝ツー145 (640x360)

観光バスも止まっているしww  おおお! ところが、トイレの看板に反応しただけであった!ww
店は 16時に終了!ww

早戸川見神滝ツー146 (640x361)

途中 夜桜のライトアップもあったりして・・・

早戸川見神滝ツー148 (640x361)

適当に走行していると ラーメン屋発見!

IMG_2250 (640x480)  

torio爺は、メニューをじーっとみています!ww 

IMG_2245 (640x480)

ラーメンとモツ丼をペロリして 中央道へ!

IMG_2247 (640x480) 
IMG_2246 (640x480)

途中 中央道SA 2ヶ所で休憩
あれれ・・・torio爺 またまた 食べていますよ!ww (談合坂)

IMG_2254 (480x640)

つられて マロも!ww キツネ蕎麦をペロリ

IMG_2253 (640x480)

あとすこしで 地元です! 圏央道までGOGO

IMG_2255 (640x480)

中央道は渋滞もなく スイスイ!

早戸川見神滝ツー151 (640x358)

そして圏央道へ

早戸川見神滝ツー161 (640x359) 

圏央厚木でOUT

早戸川見神滝ツー163 (640x359) 

国道246号線で解散!ww

大自然ツー おつおつでしたぁ~  また 適当に企画しますね!ww
大日影トンネルは、氷柱と今回のツー2回 THRUしちゃいましたね・・・
次回こそは! リベンジです!
  


  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]

  1. 2015/04/04(土) 07:09:55 |
  2. URL |
  3. sukesan
  4. [ edit ]
さすがマロ豪トン汁のパワーアップ!大根多くね?しかもWで・・・
山中湖の撮影スポット平野は昔良くウインドサーフィンしたとこよ!
しかし富士山がバッチリだね~ご一緒すれば良かったかな><j
滝から先が寸叉峡へ行けるって訳ね開通したら行ってみるかなw
おつおつでした。

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/04(土) 07:22:56 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
sukesanさん

> さすがマロ豪トン汁のパワーアップ!大根多くね?しかもWで・・・
> 山中湖の撮影スポット平野は昔良くウインドサーフィンしたとこよ!
> しかし富士山がバッチリだね~ご一緒すれば良かったかな><j
> 滝から先が寸叉峡へ行けるって訳ね開通したら行ってみるかなw
> おつおつでした。

ゲゲゲ!(@_@) ウインドサーフィン!ww こりゃまた \(◎o◎)/! びっくり
ウインドサーフィンから釣り・・・ なんでもござるですね!
これから先 どれだけの秘密を知れるか! 楽しみだなぁ~・・・
勝手なイメージでは、エロ+酒&夜の帝王ってイメージなんだけど・・・!
うむむ・・・
雨畑林道は、Webでチェックして開通していたら、即 行かないと すぐ通行止めになってしまうので
のんびりはだめですよ!ww 
ちなみに、以前走行中蛇が木から落ちてきました!ww  ガソリンはMAXで行ってくださいね
寸又峡もガッシャン現場もどこでも行けますよ! (あれ 内緒かな!ww( *´艸`))

  1. 2015/04/04(土) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
いやぁ~、後半戦は見どころ満載でしたね~。
特に早川周辺って初めてだったので、あの雄大な川と山深い景色には圧倒されましたよ。しかし、崖側の走行は、かなりビビったな~。
見神の滝は、写真で見ても見事です。あんな滝の近くにバイクがあるミスマッチ!
今回も三浦探検に続いて、自然美とバイクの貴重なツーショットが撮れました。
そうそう、雨畑林道はこのツーの後にいろいろ検索してみたんですが、かなり興味をそそる林
道ですね。でも、崖崩れや道路の崩落個所があるようで、復旧はそう簡単にはいかない感じ…。
まっ、将来の楽しみの取っておきましょう!
今回も楽しいツーありがとうございました。また、近々にお願いしますので、ネタを考えておいて
下さいね~。

  1. 2015/04/04(土) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
なかなか風光明媚で良いじゃないですか♪
雨畑林道は、是非走りたいですね。
但し通行止め解除される気配を感じませんが…

食糧はちょっと抑えぎみ?大盛りまっ赤赤丼が無かったような…
豚汁は二杯いってましたけど…(* ̄ー ̄)

今年は酷道マスターでいきましょう!

  1. 2015/04/04(土) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. leomi
  4. [ edit ]
うわっ!なにその豚汁~~!!
えっ?器ちっちゃくなったの!?だからこの前食べた時多く見えたんだ・・
完全騙されてたwww

途中の見晴台からの景色いいよね~^^
昨年は紅葉の時期に走ったよ。
滝!!行きたーい!カッコイイ滝だね!
吊橋は・・・たぶんムリだわ・・でも見てみたいな^^
マロさんのツー企画はいつも内容が濃くて楽しいにゃ♪

  1. 2015/04/05(日) 10:13:55 |
  2. URL |
  3. 銀影
  4. [ edit ]
なんでも値上がりでホント、大変ですよね。
でも豚汁二杯・・・ラーメンにモツ丼その後にキツネ蕎麦。凄いですね~。とても太刀打ちできません。^^;

吊り橋、楽しそうですね!今度是非とも渡って貰いたい人が約一名。(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/05(日) 14:14:28 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> いやぁ~、後半戦は見どころ満載でしたね~。
> 特に早川周辺って初めてだったので、あの雄大な川と山深い景色には圧倒されましたよ。しかし、崖側の走行は、かなりビビったな~。
> 見神の滝は、写真で見ても見事です。あんな滝の近くにバイクがあるミスマッチ!
> 今回も三浦探検に続いて、自然美とバイクの貴重なツーショットが撮れました。
> そうそう、雨畑林道はこのツーの後にいろいろ検索してみたんですが、かなり興味をそそる林
> 道ですね。でも、崖崩れや道路の崩落個所があるようで、復旧はそう簡単にはいかない感じ…。
> まっ、将来の楽しみの取っておきましょう!
> 今回も楽しいツーありがとうございました。また、近々にお願いしますので、ネタを考えておいて
> 下さいね~。

後半戦は、見どころ満載でしたか・・・・って、、、、 (は)でわなくて、(も)でしょ!!
お仕置き決定ですね!ww 上級酷道に次回ご招待しますね!ww ( *´艸`)

海、湖、滝と、ミスマッチ写真 これがいいのですよ! 次回は、何にするかなぁ~・・・
本当は、雨畑林道で、雲海とバイクがいいのだけど・・・通行止めが続いているので・・・
雨畑林道 お気に入りになっちゃたようですね!
前回の井川湖ツー不参加だったので、雨畑林道経由でリベンジしましょうね
そのときは OPMさんも!ww 実は、OPMさんも 見神の滝で終わっているので・・・
それでは、ネタを考えておきます
って、たまには、torio爺の企画も ヨロシコです


Re: タイトルなし

  1. 2015/04/05(日) 14:18:04 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> なかなか風光明媚で良いじゃないですか♪
> 雨畑林道は、是非走りたいですね。
> 但し通行止め解除される気配を感じませんが…
>
> 食糧はちょっと抑えぎみ?大盛りまっ赤赤丼が無かったような…
> 豚汁は二杯いってましたけど…(* ̄ー ̄)
>
> 今年は酷道マスターでいきましょう!

うむむ・・・ザッキーさんも雨畑林道に惚れちゃいましたか!ww
バビさんのように1名で見神の滝見に行っちゃったりしてww
なんだか OBSCのメンバー数名が反応しているようですね
開通したら、企画するかな!ww 団体で行くと 更に楽しさもMAXですね!

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/05(日) 14:24:27 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
leomiさん

> うわっ!なにその豚汁~~!!
> えっ?器ちっちゃくなったの!?だからこの前食べた時多く見えたんだ・・
> 完全騙されてたwww
>
> 途中の見晴台からの景色いいよね~^^
> 昨年は紅葉の時期に走ったよ。
> 滝!!行きたーい!カッコイイ滝だね!
> 吊橋は・・・たぶんムリだわ・・でも見てみたいな^^
> マロさんのツー企画はいつも内容が濃くて楽しいにゃ♪

あら、道志 道の駅で トリックいや・・・マジック? に、騙されましたか!ww
マロは、喰い物だけは騙されませんぞ!ww
修業が足りんぞ!ww って どんな修業か・・・!

300号の展望台最高です それと、いろは坂をこえるあのカーブ! 大好きです!ww
次回、見神の滝ツー企画したら参加して下さいね!
(今回 sukesanにも連絡いれたんですけど・・・先約が!)
っま、現在 8名程行きたい人がいるようなので、復活したら企画しますね!


Re: タイトルなし

  1. 2015/04/05(日) 14:29:46 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
銀影さん

> なんでも値上がりでホント、大変ですよね。
> でも豚汁二杯・・・ラーメンにモツ丼その後にキツネ蕎麦。凄いですね~。とても太刀打ちできません。^^;
>
> 吊り橋、楽しそうですね!今度是非とも渡って貰いたい人が約一名。(笑)


いやー 食い物の値上げだけは、最後の最後にしてもらいたいですよね!
トン汁 X 2 ラーメン もつ丼 キツネ蕎麦 普通でしょ!ww
12時間以上のツーリングですよ!ww
次回、一緒に ペロリしましょうね 笑 ( *´艸`)

うむむむむ・・・吊り橋に渡って貰いたい人がいる??? 誰だ!!??
こりゃ、マロもみてみたいぞ! そのネタ!ww
泣きだしちゃったりして!ww



  1. 2015/04/05(日) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
しかし、走ってるね~
雨畑林道は永遠に普及しないのかもね・・・
そうでなくても、静岡県内の生活道の吊り橋等が壊れたままですからね。
予算が厳しいのかも(^^ゞ

  1. 2015/04/05(日) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. 白ネコ
  4. [ edit ]
え?
豚汁の器が小さくなった?
何でも値上げですね(>_<)

そのつり橋、渡ってみたいです♪

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/05(日) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> しかし、走ってるね~
> 雨畑林道は永遠に普及しないのかもね・・・
> そうでなくても、静岡県内の生活道の吊り橋等が壊れたままですからね。
> 予算が厳しいのかも(^^ゞ

いやいや、バビさんに比べたら 全然走っていませんよ!
タイヤも3回しか交換してないし( ゚Д゚) 

雨畑林道は、永遠に復旧しないなんて残念な事言っちゃダメですよ!
今年の夏 復旧してもらわなくちゃ!ww
っま、確かに静岡の土木事業は、真赤らしいですよね 先週あたりの噂の東京マガジンでネタになってましたよ
けど、雨畑林道は、静岡県だけじゃなく山梨県とつながっているので共同復旧工事として進めているのでは?
以前 走行した時も、数ヶ所で工事していたので!ww
祈りましょう! 林道復旧を さぁ~・・・ 

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/05(日) 21:54:43 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
白ネコさん

> え?
> 豚汁の器が小さくなった?
> 何でも値上げですね(>_<)
>
> そのつり橋、渡ってみたいです♪

トン汁の器 小さくなりましたよ!
マロの食に関するデーターによると 絶対に 1/2になったと思いますよ!
器を小さくして値上げ絶対にふざけている!ww
量が 1/2って事は、値段で値上げしたら 200円のところ400円ですよ!
いくら、豚肉が高騰しているからって 倍はないですよね!ww

吊り橋わたりたいですか・・・では、企画したら参加で!ww
絶対に渡りきってもらいますよ! 
渡れなかったら、・・・・ですからね!ww (・ω・)ノ

  1. 2015/04/07(火) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. yukusan
  4. [ edit ]
ツーリング楽しんでますね!次回はぜひ誘ってくださーい。

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/21(火) 20:25:11 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
yukusanさん

> ツーリング楽しんでますね!次回はぜひ誘ってくださーい。

楽しんでますよぉ~  無線機も使わないとねぇ~・・・
暇なとき 連絡くださいね!ww  は*や*め*に!ww

  1. 2015/04/24(金) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. まなぶ訓
  4. [ edit ]
オラもそろそろツーリングに混じる時が来ましたね!
近々お願いします!

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/24(金) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
まなぶ訓さん

> オラもそろそろツーリングに混じる時が来ましたね!
> 近々お願いします!

おらもですか!!
またまた、今年も雪を追いかけて 海外でSKIしてると思ったら 日本にいたんですね!ww
了解です! TMAXに板つけないように!ww
(^O^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

