
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2014ラスト 西伊豆ツー

201412/27(土)晴れ  

バビさん企画ツー  集合場所は、東名 中井PA8時半 東名高速は ガラガラ!ww 
マロを追い越していくバイク 0台! 富士山がチョッピリ見えます! 


西伊豆01 (640x359) 

集合場所まであと2Km 富士山もハッキリみえてきました ^^

西伊豆02 (640x358) 

集合30分前に到着! 皆さんはやいです! 3名到着しているようです!

西伊豆03 (640x358) 

中井PAのいつもの場所に行くと・・・いました いました! おそろいのような 釣りのウキ色のジャケットを着た2名
そして、会話中なのにカメラを手からはなさない おじ様が!ww 
バビロニアさん、torioさん、ザッキーさん、あとは・・・Ysさんとラークさんが到着したら 出発!
ところが、ラークさんは、残念な事に本日欠席との事で・・・Ysさんをまちます ^^


DSC02558 (640x427) 

ダべリングMAXなので、マロはこっそり そばをペロリ!ww そして Ysさん登場!さぁ~ 出発です!
本日は、この5台のマシンで!w


DSC02559 (640x427) 
DSC02560 (640x427) 

東名は、ガラガラ! 気持ちがいいです! 富士山もバッチリ!みえてきました ^^

西伊豆05 (640x359) 

気持ちよく走行していると・・・すっ飛ばしたポルシェ登場です 皆さん早めに 車線変更のサインを出しているのに・

西伊豆09 (640x360) 

Ysさんは、車線変更をあきらめ・・・ ザッキーさんは、そのまま車線変更! も~ビックリ!
ポルシェの暴走で事故したら最悪です! つか、急ブレーキするなら、何で突っ込んでくるのか 糞野郎め!


 西伊豆10 (640x360) 

結局 追い越し車線を譲りました。  何気にポルシェの右のブレーキ灯 球が切れた模様! ざまぁ~ww

西伊豆11 (640x357) 

そして、メンバーは第二東名へ!  天気も最高! 高速もスイスイ!

西伊豆12 (640x359) 

東名→新東名沼津長泉→伊豆縦貫道→伊豆中央道  江間ICでOUT ここからK17号です

西伊豆13 (640x358) 

海を右に気持ちよく走行 ^^


西伊豆14 (640x360)  

すると・・・撮影ポイントでしょうか・・・バビさんだけが防波堤をこえて・・・大丈夫なの??


西伊豆15 (640x359) 

数分後・・・皆さんも バビさんの案内する獣みちへ! 本日1回目! 
目の前海だぞ! バックできないぞ
旋回もこの幅じゃ無理だぞ・・・・


西伊豆16 (640x357) 

止まっちゃったけど・・・大丈夫? よーく前方をみると 白い服を着たおじさんとバビさんが会話をしています!
説教でしょうか? おじさんが、チョット先を指さして案内しているようです。


西伊豆17 (640x359) 

そして、数100m走行  こちらの方が富士山がよくみえて 撮影ができると案内された模様!


西伊豆18 (640x359) 

何も打ち合わせしていないのですが、このメンバー 撮影駐車モードです!ww

西伊豆19 (640x359) 

そして、バイクと海と富士山撮影開始! 先程案内してくれた おじさんが、ザッキーさんを何度もみています!
おそらく、同じ色の上着を着ている バビさんと勘違いしている模様! そして無視して撮影するザッキーさん!
この動画は、みてるだけで笑えるww めんどくさいから アップはしませんが! ('Д')
  

西伊豆20 (640x358) 

撮影は・・・逆光・・・Orz

DSC02563 (640x427) 

ソロ撮影をハッスルしているバビロニアさんを 邪魔する Ysさん 実は、マロも邪魔してたかも!ww

DSC02565 (640x427) 

torioさんも 撮影モードのようです! ここで torioさんの癖を発見! 撮影に没頭すると 口が全開になるらしい!w


DSC02564 (640x427) 

バイクなしで 撮影!w  島と富士山!w


DSC02561 (640x427) 

海は・・・       写真では、確認が難しいですが、ウニがゴロゴロしています!  黒いのが、ウニです!
この海に向かって、華厳の滝を演出していた おじ様が、1名いるのですが! 放水元に自信があるのでしょうか!w
全開バリバリだったという噂がww あぁ~このウニは、尿素で喰えない 汚染だ!ww


DSC02568 (640x427) 

再び、K17号線で、お次の撮影スポットへ移動! ガラガラ! この道は、何度走行しても楽しいぃ~です  ^^


西伊豆22 (640x358) 
西伊豆21 (640x358) 

撮影ポイントに到着です  Ysさんは、携帯ピコピコ中! 相棒のラークさんが、欠席でテンションダウンかな?


DSC02575 (640x427) 

御浜展望地は、撮影ポイントまでミニ登山があるので、Ysさんとマロは、お留守番!ww

DSC02576 (640x427) 

ミニ登山をしなくても こんな写真が撮れました

DSC02574 (640x427) 

富士山ズーム!

DSC02573 (640x427) 

続いて 第三の撮影ポイントへ移動! プチ峠を走行して!


西伊豆29 (640x358) 

バイクをとめて 撮影!

DSC02582 (640x427) 

ここで、桃屋のおじさんが!


DSC02583 (640x427) 

ん。。。何度みても 桃屋だ!  

o0359042112417718355.jpg 

さてさて、桃屋じゃなくて景色は・・・


DSC02579 (640x427) 

撮影ポイントの真下は・・・  火曜サスペンス劇場 崖です!ww  海 最高!!

DSC02581 (640x427) 

他のメンバーも気合の撮影です

DSC02588 (640x427) 

けど・・・相棒がいないYsさん 元気ないです・・・(/_;)

DSC02589 (640x427) 

海撮影ポイント3ヶ所終了です お次は、重要文化財 岩科学校へ移動です

西伊豆23 (640x357) 

グイグイ 気分爽快走行!  Ysさん 何故か、20分程ウインカーだしっぱ! クラクションで教えるが反応なし!
うむむ。。。 音楽ガンガン聞いてるのかなぁ~


西伊豆25 (640x358) 

結局、峠は、ずーっとだしっぱで 町まで! まだ 点滅モード!ww

西伊豆26 (640x359) 

そして、信号待ちで何故か、皆さんが後ろをみています!


西伊豆27 (640x359) 

なぜ皆さんが、後方をみているかと言うと・・・ 無線機の音声をMAXで聞こえるように外部スピーカーで出力!
無線の内容を皆さんに聞いてもらってました!
伊豆におおいのですが、無線の通信を邪魔する輩がいて

おい お前らこの周波数つかってるんだぁ~ 邪魔だぁ~・・・
きこえてるんだろ! アホが。。。
なんだ! 返事しねーのかよ! っち・・・
おい~ おーい つかってるんだからな!

こんな内容を永遠と言ってくるのです! けど、使っていると言っても この邪魔者の声しか受信しません!
誰と通信しているかも謎です! 
言われっぱなしもつまらないので、中国語で反撃しました!ww 前回は、マロの歌もプレゼントしてあげました!w

さてさて、無線の話は、これくらいで、重要文化財の小学校へ。。。 看板がありますが・・・THRUのばびさん


西伊豆32 (640x359) 

あれ・・・まだ走行するの??? またまた 看板がありますが THRU・・・バビさん・・・おーい!!

西伊豆33 (640x358) 

数秒後、民家の前で 停車 戻るのかと思ったら・・・ 本日2回目の獣みち!ww

西伊豆34 (640x359) 

道幅狭いぞ・・・大丈夫か? 右側は、深さ1mの水路・・・


西伊豆35 (640x359) 

サボテンと電信柱攻撃!ww 究極の教習所か!ww

西伊豆36 (640x359) 

最後は、橋を渡って終了! これは、アトラクションか!ww (/・ω・)/

西伊豆37 (640x359) 

無事に小学校の正門に到着! けど・・・間違えなく駐車場ではない!  けど 駐車する 爺軍団!ww

西伊豆38 (640x358) 

重要文化財の岩科小学校撮影! 詳しくは・・・→ 岩科小学校HP

DSC02592 (640x427) 
DSC02593 (640x427) 

小学校なのに彫り物が! 昔の人ってすごいなぁ~

DSC02596 (640x427) 

電動工具もない時代にこの建物を・・・

DSC02595 (640x427) 

それでは、建物の中へ・・・ いきなり スリッパ禁止の畳部屋に侵入している 爺軍団!ww 2名!ww

DSC02597 (640x427) 

イロイロ展示してあります

DSC02599 (640x427) 
DSC02600 (640x427) 
DSC02601 (640x427) 

2Fへ移動しましょう!  なんですか! この壁のような階段! ビックリ \(◎o◎)/


DSC02602 (427x640) 

Ysさんと2Fの廊下を歩いていると・・・

DSC02608 (427x640) 

Ysさんが、穴を発見! え! 1Fと2Fって・・・1枚の板だけですか!ww  えええ・・・もしかしてマロ重量オーバーでは? 

DSC02607 (640x427) 

さらに、奥へと進むと・・・

DSC02611 (427x640) 

こんな案内が・・・ これって・・・底が抜ける危険があるのでは?・・・・チョットビビるマロww
保護じゃなく、重量オーバーでしょ!


DSC02610 (427x640) 

早足で、謎の展示物を撮影して・・・

DSC02612 (640x427) 

ふすまを開けて 屋根やチェック! ふすまは、雨に濡れないように工夫されてました 昔の人はスッゲー

DSC02615 (640x427) 
DSC02616 (640x427) 

この時代は、ガラスもあったのか・・・と思いながら・・・パシャ パシャ・・・

DSC02618 (427x640) 

DSC02620 (427x640) 

そして、1Fへ 

DSC02621 (640x427) 

昔の教科書とか展示しています 理系のマロの苦手な書きもの。。。。

DSC02605 (640x427) 

なんとなくみなれた 教科書

DSC02613 (640x427) 

おっと 気になる教科書が! おおお~ 昔の楽譜は、4/4拍子を数字の4としか書いてなかったのか・・・
しかも、作曲家、作詞家などの情報もないのか・・・ けど、何だか歌いやすく、見やすい楽譜だぁ~
今の時代の音楽は、必要以外の事も覚えさせられているような・・・ これでいいじゃん!
その道に進みたい人だけが、詳しく勉強すればいいんだよ・・・なんて思っちゃったりもしました!


DSC02614 (640x427) 

続いて・・・この建物で使っている釘か。。。

DSC02628 (640x427) 

 おっと! またまた 気になるものが!ww

DSC02625 (640x427) 

この建物で使われていた 電気部品です! ある部品をチェックすると!


DSC02629 (640x427) 

えええ! 電取マークが! こんな時代から 電気用品安全法があったの! (電気用品取締法)
スッゲー! 日本てすっげー! 安全第一! このマークあるでしょう!

sankaku.jpg 

1995年頃から、このマーク PSEに変わりましたが・・・いやー 日本って規則の国だなぁ~・・・


ic.jpg 

けど、この時代のコードって怖いかも! 銅線を布で巻いてる? 線は細いし・・・


DSC02630 (640x427) 

夢中になっていたら、誰もいません! あれ? 何だか声が聞こえる部屋をのぞくと 
あら、案内してくれるんじゃない!・・・けどのぞいたころには、終わってました Orz・・・


DSC02633 (640x427) 

最後に、いかにも的な、髭親父の撮影をして学校を出る!

DSC02634 (427x640) 

さてさて、12時過ぎです 餌タイム! ザッキーさんが、来た事がある さくらへ行く事に!
ところてん食べ放題! にやにや・・・
詳しくは→ HP 
さくら

さぁ~ ダッシュで移動だぁ~!!


西伊豆39 (640x357) 

お店の駐車場到着! ザッキーさんの情報によると、1時間待ちはあたりまえらしいのですが、年末なので、
駐車場にも空きが! こりゃ ならばないで ストレート入店!ww  うひひ!^^


西伊豆40 (640x359) 

食べ放題のところてんをペロリして・・・


DSC02640 (640x427) 

あじまご茶定食  と そばが!! うまそー 蕎麦を頼んだら天婦羅が2個 いらないよぉ~ 2個も・・・

DSC02644 (640x427) 

ぷりぷりの刺身!


DSC02646 (640x427) 

さぁ~ 皆さん たべましょう! あれ? 一人 ローリング・ストーンズのマネをしている人が!

DSC02645 (640x427) 

ベロが! ベロベロ!ww ( *´艸`)

img10384778857.jpg 
さてさて、餌の補給も完了という事で・・・そのまま 徒歩で 松崎温泉郷の伊豆文邸までお散歩!


DSC02650 (640x427) 
DSC02652 (640x427) 
DSC02655 (640x427) 
DSC02653 (640x427) 

ランチ後 なまこ壁を堪能した後は、海岸線135号で、黄金崎へ!   
(マロ的には、なまこ壁より ナマコ酢 このわたの方がいいなぁ~!!)

西伊豆42 (640x357) 

黄金崎駐車場 到着!

DSC02663 (640x427) 

最後の撮影ポイントだぁ~ パシャ パシャしまくるぞ!


DSC02661 (640x427) 

DSC02666 (640x427) 

海も綺麗だぞ!

DSC02668 (640x427) 
DSC02676 (640x427) 

ここで、torio先生にカメラの使い方を教えてもらう事に!
マロは、カメラおまかせ撮影がほとんど・・・プレミアムオート撮影が基本! けど他にもたくさん機能があるので・・
いつものオート撮影で!パシャ! torio先生にコメントを!
torio 先生)ん・・・この写真は、太陽が中央になってなくていいですね・・・ 7対3とかで撮るのが好ましいです
     この写真は、8対2くらいかなぁ~ いい感じですよ!っとコメントが・・・
     それと、絞り機能を使うといいですよ との事で、絞り機能を使って再撮影


DSC02677 (640x427) 

torio先生の指示通り 絞り機能で撮影! さて何が変わったか分かりますか?
コリャビックリでしたよ!   
答えは、太陽の周りに注目!ww 絞り機能を使うとお星さまの様に光線がハッキリ出るのです!


DSC02678 (640x427) 

お次は、露出機能の使い方をおしえてもらいました これまたビックリです!
この1枚も露出機能で撮影していますが・・・


DSC02686 (640x427) 

こちらと比較すると・・・同じ時間に撮影しているのに、夕方らしさが増しています!

DSC02685 (640x427) 

そして、もっと夕方らしさを増して露出調整! 最高な1枚だったのに 婆乱入です 後、撮影ポイントを奪われた!
同じ 時間帯に撮影しているのに時間軸というか写真の中の世界がまったく違うのに驚き!
このボケた感じとか 夕方が増した感じとか・・・空の色に変化など・・・ あぁ~ 糞婆 邪魔だよ!
レンズの前に頭だしてきやがって!  っち

DSC02687 (640x427) 

torio先生の今回の授業は、

撮影物を中央にしちゃダメ
露出機能の使い方
絞りの使い方

この3つ  3つの撮影を理解するだけでもスッゲー面白い!  お次の授業は、ホワイトバランスとか言ってたなぁ~
torio先生次回も宜しくです!

Ysさんもこの夕日は、気合で撮影していました!  ( *´艸`)


DSC02702 (640x427) 

そして、torio先生の指導後の最後の1枚!  いい感じじゃないですか!ww (自分で言うな!)

DSC02698 (427x640) 

この夕焼撮影後、西伊豆バイパス経由伊豆中央道 新東名 足柄SAで最後の休憩で終了


わがまま 爺が3匹ほどいましたが、今後も宜しくお願いいたします!ww



torioさん 
バビさん企画・西伊豆ツー(H26年12月27日走行)

バビロニアさん 
2014最後の年忘れツー(西伊豆編)♪ 

ザッキーさん mixi登録者のみ閲覧 西伊豆バビさんツー

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:20
  4. [ edit ]

  1. 2015/01/20(火) 13:24:20 |
  2. URL |
  3. Lightwaver
  4. [ edit ]
このコースはいいですねぇ。
行きたいなぁ〜

  1. 2015/01/20(火) 15:10:37 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
先日はお疲れ様でした。
天気も良く景色も良く楽しいツーでした。
バイクに直付けのカメラがあると良いですね。臨場感溢れる写真が♪
torioさんのカメラ塾、ためになりました。マロさん次回は婆の頭にも注意って事で(笑)
しかし、桃屋のおじさんが紛れていたとは、気付かなんだ…(* ̄ー ̄)

  1. 2015/01/20(火) 17:39:19 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
年末ツーお疲れ様までした。
いつ見ても富士山は良いな〜(^_^)/
獣道は落ちたらアウトで走りたくないぞ〜(^_^;
それとtorioさんの写真塾に入校しないとな〜(笑)

  1. 2015/01/20(火) 18:07:01 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
桃屋のオヤジじゃねーって(笑)
しかし、よくそんな瞬間を撮っていたよねー。感心しちゃいましたよ。
次はあそこでご一緒に(^-^)/

実は・・・

  1. 2015/01/20(火) 18:58:13 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
自由人だのワガママだのと言われておりますが、一番のワガママはY'sのおっさんでしたw

torioさんは、半開きじゃなく全開なのね!
一緒の時は、何か仕込むものを持参するでござる(笑)

  1. 2015/01/20(火) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
その節はお疲れ様でした。
相変わらず小ネタが面白いな~。そうそう、ザッキーさんがポルシェの餌食になりそうだったことや究極の教習所コースを堪能したことを思い出しましたよ。
岩科学校では、マロさんはさっさと出て行った割には、結構撮っていたんですね。
鶴の間を楽しんでいた我々とは違うマニアックな視点っすね~。
改めて私の写真も見返してみたら、桃屋のおじさんが写っていた~~!(^^)!

  1. 2015/01/20(火) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. おん
  4. [ edit ]
ネタ満載で楽しそうです^_^
教習コースは嫌だけど、カメラ教室もあるのは魅力的だな

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/21(水) 23:16:09 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Lightwaverさん

> このコースはいいですねぇ。
> 行きたいなぁ〜

このコースは、何度も走行していまが、あきもなく楽しめますねぇ~
ぜひ ぜひ 次回参加して下さい!
バビさんは、2月頃に企画すると言っていたような・・・
次回は、細野高原あたりかなぁ~
ご一緒出来るのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/21(水) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> 先日はお疲れ様でした。
> 天気も良く景色も良く楽しいツーでした。
> バイクに直付けのカメラがあると良いですね。臨場感溢れる写真が♪
> torioさんのカメラ塾、ためになりました。マロさん次回は婆の頭にも注意って事で(笑)
> しかし、桃屋のおじさんが紛れていたとは、気付かなんだ…(* ̄ー ̄)

先日は、乙乙でした^^
そして、わがまま爺クラブご入会ありがとうございます!ww
年会費は、無料ですのでご安心を! しかし、わがままを言わないと即 退会となりますのでご注意を!ww
今回のブログの写真は、ほとんど、ドラレコ動画の切り抜きとなっています
よくわかりましたね! 賞金はありませんが!ww
走行中カメラの出し入れもなくらくちんでいいですよ! 次回改造は、ザッキー号ドラレコ搭載かな?
桃屋のおじさん 伊豆でウロウロしていましたが、24日 高坂SA8時に出没するらしいですよ!
氷柱がどうのこうのと・・・

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/21(水) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん

> 年末ツーお疲れ様までした。
> いつ見ても富士山は良いな〜(^_^)/
> 獣道は落ちたらアウトで走りたくないぞ〜(^_^;
> それとtorioさんの写真塾に入校しないとな〜(笑)

富士山は、最高ですな! って、よく考えたら、家からも富士山みえるんだけど・・・
でっかいですな! 富士山!
やまぼうしからの眺めに比べたら、小さいですが!ww
バビさんの獣道は、突然やってきますのでびびりますよ!ww
torioさんの写真塾は、24日に第2回目がありますが・・・Orzでしたね
次回開催日を待ちましょう!ww わかりやすくていいですよ!
けど、エロ講師なんで注意が!ww


Re: タイトルなし

  1. 2015/01/21(水) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
っよ! 桃屋! あ! 間違えた バビロニアさん

> 桃屋のオヤジじゃねーって(笑)
> しかし、よくそんな瞬間を撮っていたよねー。感心しちゃいましたよ。
> 次はあそこでご一緒に(^-^)/

桃屋じゃなかったんだぁ~ じゃぁ~・・・三木のりへ平にしておきましょう!
この瞬間って、ずっと 三木モードで徘徊していましたよ!
torio先生も、写真におさめたと言ってましたしww
次回は、24日 高坂SA8時に、ごはんですよ! ですね! 
よろぴこ!ww

Re: 実は・・・

  1. 2015/01/21(水) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> 自由人だのワガママだのと言われておりますが、一番のワガママはY'sのおっさんでしたw
>
> torioさんは、半開きじゃなく全開なのね!
> 一緒の時は、何か仕込むものを持参するでござる(笑)


あら、Y'sのおっさんわがままなんですか? ラークさんのアシスタントかと思っていましたが!ww
torioさん 全開バリバリですよ 下も上も!ww
次回 何を仕込んでくれるのかな? こりゃ 楽しみだ!
瞬間を撮影しなくては!  たのしみたのしみ!
( *´艸`)

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/21(水) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> その節はお疲れ様でした。
> 相変わらず小ネタが面白いな~。そうそう、ザッキーさんがポルシェの餌食になりそうだったことや究極の教習所コースを堪能したことを思い出しましたよ。
> 岩科学校では、マロさんはさっさと出て行った割には、結構撮っていたんですね。
> 鶴の間を楽しんでいた我々とは違うマニアックな視点っすね~。
> 改めて私の写真も見返してみたら、桃屋のおじさんが写っていた~~!(^^)!

おつおつでした!
会員ナンバー3番のわがまま爺さんですね!
いやいや、塾長 torio先生
次回のカメラ塾よろしくお願いいたします <m(__)m>
究極の教習所コース思い出したって! まだ数日ですよ!忘れるな わがまま爺!ww
あ! 塾長 多忙でお忘れになられていましたか・・・しょうがないですね!
学校は、あまり好きじゃないので、サッサと撮影してトンズラです!
って、夢中になっていたような・・・記憶にございません!ww
次回は、本格的に撮影なんでよろぴこです!
三木のり平も参加のようですので! シッカリ撮影よろです!

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/21(水) 23:44:21 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おんさん

> ネタ満載で楽しそうです^_^
> 教習コースは嫌だけど、カメラ教室もあるのは魅力的だな

ネタ満載ですが、きっと本人は、本気モードですよ!
ネタの仕込みはないかと・・・ww
それが面白いのかも!ww
カメラ教室 超いいですよ! 講師がエロわがまま爺ですが!
ぜひ、ご参加を!ww

  1. 2015/01/22(木) 08:24:50 |
  2. URL |
  3. sukesan
  4. [ edit ]
なんだか楽しそうだな~でもその険道はまたガシャンしそうだ。
今年もよろしくね。

あれ、

  1. 2015/01/22(木) 08:40:51 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
あれ、24日に第二回写真塾開催ですか~。桃屋に劣らないベストショットを期待しております♪
車載カメラは機会がありましたら、相談させてください♪

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/24(土) 00:58:42 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
sukesanさん

> なんだか楽しそうだな~でもその険道はまたガシャンしそうだ。
> 今年もよろしくね。

はい! わがまま爺クラブと写真塾とバビさんツーのトリプル企画でした!ww
ガシャンなんて! 忘れちゃえ!w それとも 修業の為 参加されます? ( *´艸`)

こちらこそ よろぴくです! ('ω')

Re: あれ、

  1. 2015/01/24(土) 01:02:11 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> あれ、24日に第二回写真塾開催ですか~。桃屋に劣らないベストショットを期待しております♪
> 車載カメラは機会がありましたら、相談させてください♪

はい! 本日 第二回目の写真塾開催です!
桃屋は、昨日から爺様病になってしまい 欠席だそうです (/_;)
よって、師匠とラブラブモードになってしまった! (*'▽')
ドタ参OKですよ!ww 
うひひww
参加したくなってしまったら!! メールか電話よろ!ww  高坂SA THRUになったんで!ww

残念です

  1. 2015/01/24(土) 01:12:45 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
残念です。土曜日は所用が…(* ̄ー ̄)
第三回写真塾開催時には参加しますよ~。
因みに、先日は正丸トンネル越えたら雪国だったので、路面状態には充分ご注意下さい。
ナイスショットを期待しております♪

Re: 残念です

  1. 2015/01/24(土) 01:42:52 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> 残念です。土曜日は所用が…(* ̄ー ̄)
> 第三回写真塾開催時には参加しますよ~。
> 因みに、先日は正丸トンネル越えたら雪国だったので、路面状態には充分ご注意下さい。
> ナイスショットを期待しております♪

へい! 現地スタッフに確認とってますよ! 日曜日からお祭りらしく気合の除雪をしたとかしないとか!
最悪は、ファンSKIで!ww ルンルン!
緊急参加で OPMさん登場らしいです!


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

