もう許せない! 最終兵器! 最終作戦!

ある日の事・・・車で買い物に行き 自宅前の通りに進入したところ自宅前で犬の散歩をしている
近所の婆と犬を発見 犬と婆がいたら駐車場に車を止められないのでゆっくり近づくと・・・
事件が!!

その事件は!! バイクカバーに犬がクンクンして小便をぶっかけている
飼い主は、小便が終わるのをみているだけ・・・ 
プッツン!ww 車で一気に近づいて説教たれてやるかと思ったら、サッサと逃げやがった!ww
窓を開けて、おい! 待て!!っと声をかけたが、車庫入れの邪魔よねぇ~ とか言いながらトンズラ!ww

マロMAXに小便をたれていた犬は こいつ! シーズー犬 ムカつくぜ!


IMG_2765 (350x323) 

婆は、マロ家の裏あたりに住んでいる事は、分かっているが家までは、町内会が違うので分からない・・・
くそぉ~ このまま放置したら絶対にみてない時に小便攻撃されるであろう・・・

ってより、数年前に新しくした バイクカバーに最近カビが大発生しているのです!
カバー購入時に対策をして問題なく使っていたのにここ半年前程からカビが・・・原因は、犬の小便だと。。。

対策は、道路脇の側溝にバイクカバーが触れないように板を設置した。
この板を設置する前は、側溝側にチョッピリカビが発生するくらいでしたが・・・今回は、全く関係ない反対側に
今までカビの生えてない方)カビが大発生 しかも犬が小便たれていたあたり・・・・


IMG_1849 (480x640) 

そして、カビの状態は。。。

IMG_1848 (480x640) 

今まで、数回程 雨も降っていないのにカバーが濡れている事があり なんじゃろ? 花に水でもやったかぁ~
なんて思っていましたが、犬の小便とは・・・ しかもそれを触っていたマロって・・・・

あの婆・・・犬のしつけをしっかりしろ! ってより 婆 本人に問題があるか!!

確かに最近近所の玄関まわりにペットボトルに水をいれておいてあるのをよくみるが、小便対策でおいていたのか・・・
マロ家も1年程前に2ヶ月ほど玄関に犬のう〇こが、あった事が・・・あったなぁ~ 結局 場所が変わっただけで
何も変わっていなかったのか・・・
このまま、放置はありえないので 最終作戦を!!

100均でこいつを購入! (スプレー)


IMG_1843 (640x480) 

チビには、職場からこれを! シリンジ!!


IMG_1844 (640x480) 

マロは、薬局でこいつを購入! クレゾール石鹸液 


IMG_1825 (640x480) 

早速、爆薬をつくる事に!ww

IMG_1845 (640x480) 

原液に触れないように・・・混ぜ混ぜ!ww 原液に触れたら 肝機能障害、腎機能障害などなど・・危険なので・・
たんぱく質を破壊する恐ろしい液体です! 
皆さんもご存知の通り 病院の独特の臭いの元です! 最近は使われなくなりましたが・・・w
(歯科医院は、この臭いがキツカッタ!)

出来たぜ! 爆弾!


IMG_1846 (480x640) 

こいつを バイクカバーにシュッシュすれば! 犬、猫は、近づきません! 


この爆薬を使わないで、糞尿防止スプレーとか販売されていますが、そんな物に1000円投資するくらいなら
安あがりな クレゾールが一番! 何回も使えるし安い! 500円でお釣りがくるぜ!

けど、原液を道路にまいたり、庭にまいたらダメですよ!w 半年は臭いがとれないので!ww

3%にうすめた爆弾を投下しました! これで 安心 安心  マロMAXのまわりはチョッピリ病院の臭いがしますが!

様子をみて またこいつを購入しなくちゃ・・・・ 諭吉にはいつも羽が・・・


IMG_1850 (640x480) 

あ~・・・それにしても 近所に住むアホ 5人 どこかに引越ししてくれないかなぁ~・・・

アホ1 マロMAXに小便させる婆と犬

アホ2 野良猫に餌をあげてる婆 

アホ3 横浜市の緑を増やす助成金を庭の趣味に使っている 100万まで助成・・・横浜市もシッカリ調べろ!
   (本人 助成金でやってるの! あなたもやらない?なんて言ってるし!)

 
アホ4 自宅で八百屋! そんな事していいのか!! 週3回やってるが・・・

アホ5 ごみを分別しないで出す 爺・・・


野良猫に餌をあげてる 婆・・ こいつは、近日 保健所に連絡だな!

我家のボタンインコ 2匹 野良猫に襲われ 脱走してしまった・・・ ^^;
鳥かごが、半壊状態・・・ 今 どこにいるのか・・・


04_2s.jpg 

それと、野良猫は、我家の庭石の中にう〇こするし・・・困った

野良猫飼育の婆 ソロソロ爆弾投下するぞ!ww マロは、もう・・・許せないモードになっちゃったしね!




  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

  1. 2014/12/19(金) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
あぁマロさんに火を付けちゃった!
ワンコと飼い主さん責任重大ですぞ!
しかし平然とさせる輩のマナーのなさはけしからん!

  1. 2014/12/19(金) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
犬猫のしょんべんは本当に最悪だ~~。
飼い主がこの程度のマナーだとすると、多少の荒業で対応するのも致し方ないですかね~(^_^;
これで犬猫が近づかなくなると良いな~~(^_^)/

  1. 2014/12/19(金) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
え~~~~婆に火炎放射するっていうの!
きゃーマロさん怒らせたら、火達磨だわ~(*_*)

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/20(土) 07:07:30 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> あぁマロさんに火を付けちゃった!
> ワンコと飼い主さん責任重大ですぞ!
> しかし平然とさせる輩のマナーのなさはけしからん!

本当に適当爺と婆が増殖しています! とくに最近は、若者より年配の方の無礼者が増えているような・・・
つか、自分がされたて嫌な事は、やっちゃいけませんよねぇ~
頭の回路を見てみたいものですww

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/20(土) 07:14:21 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん

> 犬猫のしょんべんは本当に最悪だ~~。
> 飼い主がこの程度のマナーだとすると、多少の荒業で対応するのも致し方ないですかね~(^_^;
> これで犬猫が近づかなくなると良いな~~(^_^)/

クレゾールは、病院臭がすごいし 猫はとくにクレゾール中毒になったりとやばやばですが、荒業作戦しないと
やられっぱなしになっちゃうし・・・大人的な和解ができる相手じゃないので・・・これしかない!
間違えなく 犬猫は、寄ってこないと思われますが・・・
別の輩が寄ってきそうです! その時の作戦は、考えてあるので!ww あーめんどくせー!

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/20(土) 07:16:39 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> え~~~~婆に火炎放射するっていうの!
> きゃーマロさん怒らせたら、火達磨だわ~(*_*)

火炎放射って!! マロの屁を 人工的な薬剤に変えただけですよ!ww
火達磨って、何々??? マロがプリプリしてるって言いたいの!ww
あっそ!ww 23日 イカ釣り化で!ww

  1. 2014/12/20(土) 08:31:47 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
ありゃ~、カバーが大変なことになってますね。
ウチもカバーに小便跡が付いていることがあるんですよ。
犬なのか猫なのか分かりませんが、犬は飼い主が近くにいるはずだから、
きっと野良猫の仕業だろうな~くらいに思っていましたが、こういう
困った飼い主もいるかもしれんということですね。
しかし、マロさん邸周辺には、随分と面白い方々がお住まいなんですね~。
八百屋にはちょっと興味があるな~。

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/20(土) 08:59:42 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> ありゃ~、カバーが大変なことになってますね。
> ウチもカバーに小便跡が付いていることがあるんですよ。
> 犬なのか猫なのか分かりませんが、犬は飼い主が近くにいるはずだから、
> きっと野良猫の仕業だろうな~くらいに思っていましたが、こういう
> 困った飼い主もいるかもしれんということですね。
> しかし、マロさん邸周辺には、随分と面白い方々がお住まいなんですね~。
> 八百屋にはちょっと興味があるな~。

あららら・・・torioさんも小便攻撃ですか!ww 飼い主がいてもマロバージョンがあるので安心できませんぞ! torio城もクレゾール作戦か!ww 在庫たっぷりありますよ!ww
八百屋は、長男が鹿児島の農家にマスオさんして 野菜を大量に送ってきてそれを売っているらしい!ww
けど・・・価格は 高いですよ!ww マロは、買いませんが!ww torioさん買いに来ますか!ww
ハッピ着てww(笑)( *´艸`)

  1. 2014/12/20(土) 11:02:50 |
  2. URL |
  3. おん
  4. [ edit ]
カバーにカビが生えるなんて、おかしいですよね
野良が勝手にしてしまうのは、あの野郎!って思うくらいですが
飼い主が居てさせていたら、切れますね!!

  1. 2014/12/20(土) 18:26:07 |
  2. URL |
  3. 銀影
  4. [ edit ]
あら~、マロさん怒りの鉄拳10番勝負ってトコですね~。^^;
ウチも犬と猫飼ってますけど、おしっこするトコとウ○チするトコは注意を払ってます。
特に犬のウ○チは家の前でさせない様にしてます。猫は外に行かないようにしてます。
やはり飼い主のモラルですね~。犬に罪はないかと。^^;;

  1. 2014/12/20(土) 19:50:52 |
  2. URL |
  3. おはぎ
  4. [ edit ]
通りすがりの電気屋です。
不埒な連中にはトランス昇圧、全波整流した直流で電撃食らわす装置で不在時にも活躍。
転勤先で同様の被害に遭いましたが数日で効果てきめん。犬猫は寄りつかなくなりました。
わすにも多少の良心はあるので死亡させるほどの電流は流れないようにしましたよ!

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/20(土) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おんさん

> カバーにカビが生えるなんて、おかしいですよね
> 野良が勝手にしてしまうのは、あの野郎!って思うくらいですが
> 飼い主が居てさせていたら、切れますね!!

そっそ!ww 野良なら許す!! 飼い主つきでカバーにぶっかけられたら・・・
しかも 触っていたマロ!ww  もープッツンですよ! 
カバーだって 諭吉コースなのに・・・
そそ! カビって 布をボロボロにしちゃうんですね・・・ ビリビリのボロボロです。
あぁ~・・・・ショック Orz・・・

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/20(土) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
銀影さん

> あら~、マロさん怒りの鉄拳10番勝負ってトコですね~。^^;
> ウチも犬と猫飼ってますけど、おしっこするトコとウ○チするトコは注意を払ってます。
> 特に犬のウ○チは家の前でさせない様にしてます。猫は外に行かないようにしてます。
> やはり飼い主のモラルですね~。犬に罪はないかと。^^;;

鉄拳10番じゃなく・・・マロの場合 暴れはっちゃくの父ちゃんって感じか?ww ( *´艸`)
(年齢ばれるか!ww)
本当に飼い主のモラルです! ある意味 あの婆に飼われている犬がかわいそうな・・・
明日は、カビキラーでカバー洗濯だな! そして クレゾールシュッ!シュッ!!
銀影さんのような飼い主だけなら 問題ない世の中なんじゃろーな・・・

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/20(土) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おはぎさん

> 通りすがりの電気屋です。
> 不埒な連中にはトランス昇圧、全波整流した直流で電撃食らわす装置で不在時にも活躍。
> 転勤先で同様の被害に遭いましたが数日で効果てきめん。犬猫は寄りつかなくなりました。
> わすにも多少の良心はあるので死亡させるほどの電流は流れないようにしましたよ!

通りすがりの電気屋って! ww バレバレですよ!ww
トランスで昇圧 整流回路あんなくそ婆にもったいない! SW電源たれ流しで感電でよいと思う!ww
つか、放電ガン、スタンガンの回路図ちょうだい!ww
ビリビリしたくなってきた!ww 
先生 ヨロシコ! ぱみゅぱみゅ!ww ( *´艸`)

  1. 2014/12/26(金) 20:32:53 |
  2. URL |
  3. 白ネコ
  4. [ edit ]
あー、マロさんも被害者でしたか。
我が家にも毎日のようにシッコさせる馬鹿者がきて困ります。
それも、門柱!!!
いわば家の顔でしょ。白ネコが仕事に出かけてから、させてるみたいなのですよ(--#)
あ~ムカつく!

クレゾールね。
いいこと聞いたわ!

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/31(水) 07:30:05 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
白ネコさん

> あー、マロさんも被害者でしたか。
> 我が家にも毎日のようにシッコさせる馬鹿者がきて困ります。
> それも、門柱!!!
> いわば家の顔でしょ。白ネコが仕事に出かけてから、させてるみたいなのですよ(--#)
> あ~ムカつく!
>
> クレゾールね。
> いいこと聞いたわ!

はぁ~い クレゾールです! 3%に薄めて使ってくださいね!
原液のままだと 昔の病院の臭いが半年以上残りますので・・・ 近所から迷惑だと逆にクレームに!!
しかし 玄関にですか。。。 最近の飼主はひどすぎですよね・・・
あ~ 困った世の中じゃのぉ~・・・
白ネコさんもスーパー爆弾投下ですね!ww



 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -