
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




今日は、チビが突然ハンバーグ食べたい!と言いだし 
久々にびっくりドンキーへ!
この店のおすすめは、ハンバーグなんですが、味噌汁もまいう~なんです!w
っで、夏季限定で400gのビッグハンバーグが食べたかったのですが、今は 冬季・・・でっかいのないよなー・・・っとメニューみてたら!!
親子バーグとやらを発見!
300g + 150g 合計 450g!!
にやーにやー!
この親子は、店舗限定なのかWEBには情報がない!WW
ラッキーだったのか!!
http://www.bikkuri-donkey.com/
おろしそバーグ、おろしそバーグ親子ライス大盛り  味噌汁4杯!ww
店員に え? 味噌汁4はい? 杯!w はい!ww
店員半分フリーズ気味!Ww

食べだしてから あわてて撮影!ww でかいぜ!ww



ぺろりと食べて帰宅!ww

  1. まいう~
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2012/12/11(火) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
あれ?!こんなブログいつ書いていたの?!
知らなかったなーてっきりMIXIだけしか書かないのかと
思ってました。
また、伺いますよw

Re: タイトルなし

  1. 2012/12/12(水) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> あれ?!こんなブログいつ書いていたの?!
> 知らなかったなーてっきりMIXIだけしか書かないのかと
> 思ってました。
> また、伺いますよw

は~い MIXIも以前あらしの被害があり サブで復活!ww
ブログは、冬眠からの復活です!ww 
リンクさせていただきまーす。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

