日光 滝、湖 ツーリング

2014/11/15 (土)晴れ 時々雪!ww

参加メンバーは、悪友OPM♪さん、torioさん そしてマロの3名
バビロニアさんは、海外にトンズラで不参加!ww

本日の待ち合わせ場所は、東北自動車道 蓮田SA 7時なんでこんなにはやいんだよぉ~誰だよ企画者! マロか!ww
ガソリン満! 5時15分 出発! 気温5度・・・


DSC02325 (640x427) 

11月の5時は、まだ暗いぞぉ~・・・

日光編集1 

首都高速で都内をぬける頃には、明るくなってきました! ^^
東北道を走り 蓮田SA到着! torioさんが、ハンカチ片手にやってきました!w WC後のお出迎え?ww
OPMさんは、無線で10数キロ後ろを走行中だったので 6時半頃 到着予定のようです!


日光編集2 

OPMさんが、到着するまでの間   蓮田SAで、マロが、餌を喰ったとか、喰わないとか・・・(謎)
3人揃ったので、適当に出発です! 今回の企画者は、メンバー紹介もコース案内も何もしない適当親父です!ww
torioさん 元気モリモリ?


DSC02328 (640x427) 

OPMさんは、目のみ 外気に!ww 完全防寒です!


DSC02329 (640x427) 

さぁ~ 日光宇都宮道路まで ゴーゴー! 利根川の橋を渡り 道路脇には高い建物が消え 快晴です!

日光編集3 

山も近づいてきました! いいねぇ~!! 紅葉も最終・・・ギリギリセーフかな!!
けど・・・快晴から・・・雲がチョッピリおおめに・・・


日光編集4 

 
日光宇都宮道路 日光口 SA 到着です TMAX 3台! パシャ パシャ!

DSC02331 (640x427) 

紅葉ギリギリセーフか? ここで、かまぼこを喰ったとか 喰わないとか・・・(謎)

DSC02333 (640x427) 
DSC02332 (640x427) 

日光宇都宮道路から、いろは坂まであとすこし! GOGO すこしだけ 紅葉!


日光編集5 

麓で、給油して いろは坂へ!! メンテ後のツーです! マシンもご機嫌です! グイグイ登って!

日光編集6 
日光編集7 

いろは坂 途中の展望台で撮影!

DSC02335 (640x427) 
DSC02336 (640x427) 
DSC02337 (640x427) 

ここの展望台でプチ事件!  OPMさんtorioさん バスに邪魔され入場できなく・・・ THRU・・・ Orz... 
通り過ぎた先で 停車中 明智平でリベンジしましょう!


日光27 

明智平 到着です! 男体山をバックに パシャリ!

DSC02339 (640x427) 

おじ様たちは、ロープウェーと男体山をバックに!

DSC02342 (427x640) 

あら・・・腹が減ったのでしょうか・・・看板をカジル おじ様!


DSC02346 (427x640) 

ここまで登ってくると 紅葉なんてどこにもない・・・ かわりに小雪が。。。Orz・・・


DSC02352 (640x427) 

けど・・・餌は、ありましたよ! ゆば 饅頭!! ペロリ!

DSC02356 (640x427) 

お次は、華厳の滝です。 数十年ぶり・・・
 

DSC02360 (640x427) 

駐車場で、この車・・・・ 雪が・・・え! チョットやばい?


DSC02358 (640x427) 

まぁ~ここは、小雪が舞ってるくらいだからww  さぁ~ 滝を拝みに! エレベーターで100m下へ!
 

DSC02363 (640x427) 

混んでますねぇ~・・・ けど、我が国の方がでかいし この滝みるので、この料金はねー・・・と 中国人だらけ!!
文句たれながら みるんじゃねぇ~  ッチ!


DSC02366 (640x427) 

トンネルをぬけて・・・ おおお!! 華厳の滝だ!


DSC02370 (427x640) 

華厳の滝展望台の裏には、もう1つの滝が! このコケがいいですなぁ~!

DSC02373 (427x640) 

けど、この岩すごすぎ! エレベーターは、この岩盤をほじって つくったのか・・・

DSC02380 (640x427) 

っと、再度華厳の滝をパシャ! 今度は、晴れています! 晴れたり 曇ったり 小雪が舞ったりと・・・山の天気は

DSC02386 (427x640) 

滝を拝んだら、餌です! すいとん うまうまぁ~!

DSC02389 (640x427) 

あれれ・・・torioさんは、フルーツを!ww ペロリ中!


DSC02390 (640x427) 

チョッピリ餌をたべたので、中禅寺湖へ! この二人 完全シンクロしてます! 手の位置 角度といい・・・
怪しい関係じゃないですよねぇ~ おじさん 心配です! ^^;


DSC02391 (640x427) 

中禅寺湖をバックに パシャ! あれれ・・・もう一台は・・・?


DSC02397 (640x427) 

torio爺は、
ひそかに・・・こんな写真を撮っていたらしい・・・

DSC02398 (427x640) 

中禅寺湖の次は、竜頭の滝です! 湖を左にきもちがいい道だ・・・・

日光31 

5分程で到着

DSC02400 (640x427) 
DSC02402 (640x427) 

滝の中間地点

DSC02407 (640x427) 

展望台で パシャ! 左の覆面レスラー 怪しすぎですが、爺さん婆さんに人気者です!
右のおじ様は、デジイチを家においてきて チョッピリいじけています!ww


DSC02409 (640x427) 

気合で撮影中の模様!ww


DSC02412 (427x640) 

竜頭の滝の滝上までは、バイクで行く事に!ww  湖も見えます! 

DSC02414 (427x640) 

こちらのおじ様は、気合の撮影TIME

DSC02415 (640x427) 

橋には、こんな残念な彫り物だらけ・・・ 隙間がないくらい全てにこの悪戯・・・最近の若者は・・・(/_;)

DSC02417 (640x427) 

お次は、戦場ヶ原です! さぁ~ レッツラ ゴー!! 男体山が拝めました!

DSC02423 (640x427) 

マシン3台もパシャ!

DSC02426 (640x427) 

風と雪が・・・すごい事に! 背景の山の見え具合で 状況を判断して下さい!

DSC02430 (640x427) 

ついでにマロMAXも パシャ!


DSC02432 (640x427) 

お次のステージは、湯の滝 湯ノ湖です! この先は・・・雲の中??? チョットヤバそうです!


日光33 

戦場ヶ原から、5分後 路面が濡れて 雪も激しく・・・


DSC02434 (640x427)  

湯の滝を拝みに行きましょう! 竜頭の滝に傾斜をつけた感じですね! マイナスイオンたっぷり!

DSC02440 (427x640) 

湯の滝の滝上&湯ノ湖は、マシンで行く事に!

DSC02448 (640x427) 

滝の手前の池は・・・川 ??

DSC02449 (640x427) 

橋から、湯ノ湖!  湯ノ湖ですが、湯じゃないですよ! けど 温泉のポンプがそばにあって硫黄くさいですが!

DSC02452 (640x427) 

チョッピリ森を探検! 雪が・・・

DSC02456 (640x427) 

ちょうど 12時頃です。金精峠越で 菅沼辺りで昼食です! 予定通りです! ^^
レッツゴー!! ところが・・・2分後には、別世界・・・ドラレコには、雪が・・・


日光37 

更に 1分後 路側帯は、真白・・・

日光36 

道路は、完全にシャーベットモード! 峠越で、吹割の滝&餌は 中止! 迂回で行く事に! Orz....
氷点下3度です!


日光38 

5分~10分引き返すとこの天気です。 山の天気は、恐ろしい 
 

DSC02469 (427x640) 

3本松で、休憩&プチ餌TIME

DSC02467 (640x427) 

マシンには、雪が・・・日光宇都宮道路は融雪剤がまいてあったので帰宅後洗車だな!
3台同じ場所に、雪がこびりついてました! 同じTMAXだから、汚れ方も同じらしい!ww


DSC02464 (640x427) 

三本松での餌は、餃子コロッケとtorioさんのこんにゃくを奪う事に!ww


DSC02471 (640x427) 
DSC02472 (640x427) 

さてさて、餌の補給も完了 120号線(日本ロマンチック街道)峠越が出来なくなってしまったので 122号線で
沼田へ行く事に・・・ 40kmが・・・ 120kmに変更 Orz・・・
まぁ~ まったり適当ツーなんで、これもありでしょう! 下りのいろは坂を楽しんで 122号線へ!


日光41 

122号線は、まだまだ 紅葉が楽しめます!


日光42 

気持ちよく 川沿いを走行していると・・・ 悪友号から無線連絡! 猿発見! 緊急停車!ww

DSC02474 (640x427) 

猿だぁ~!! 崖をよじ登ってます

DSC02477 (640x427) 

こいつは・・・ケツをかいてます!

DSC02475 (640x427) 

無事 任務完了! 川の撮影もしておきましょう! とにかく キレイです! 夏はBBQ & 川遊びでしょう!


DSC02480 (640x427) 

バイクは、逆光で チーン Orz・・・ 

DSC02482 (427x640) 

走行中 赤い橋が見えたので適当な 休憩エリアで撮影! 富弘美術館前で!

DSC02487 (427x640) 

草木湖と赤い橋!

DSC02489 (640x427) 

紅葉もバッチシ!

DSC02483 (640x427) 
DSC02486 (640x427) 
DSC02490 (640x427) 
DSC02491 (640x427) 

迂回の国道122号線の旅も終了! 吹割の滝到着です

DSC02494 (640x427) 
DSC02496 (640x427) 

パノラマで撮影で!

DSC02501 (640x145)    

マロもついでに!ww torioさん撮影! ココでも デジイチを持ってこない事で torioさん イジケモード!


DSC02497 (427x640) 

ん・・・本日最後の滝! 日本は、いいなぁ~・・・

DSC02501 (640x145) 

DSC02516 (640x427) 
DSC02530 (640x427) 

拭き割れの滝最後の〆は、駐車場の兄ちゃんに案内してもらい 上から覗き込みます!
今の時期は、水量が多いらしいです。 少ない方がきれいだとか・・・ それと滝に落ちて生還した人 0らしいです


DSC02535 (640x427) 
DSC02536 (640x427) 

それでは、torioさん、ラークさんおススメのラーメン屋へ GOGO!!

DSC02537 (427x640) 

torioさんは、超腹ペコ モードで、撮影なしで 店内へ!ww

DSC02540 (640x427) 

おススメの トマトラーメンをペロリ!

DSC02541 (640x427) 

オプションのから揚げ! ウマウマ! OPMさんは、餃子! 皆さんで分け合ってペロリ! 

DSC02543 (640x427) 

torioさんは、メガネが曇って・・・最後の試練!ww


DSC02542 (640x427) 

お店をでたら、真暗!ww

DSC02544 (640x427) 

帰りは、関越道沼田IC IN  圏央道経由で帰宅! 582.5kmのツーリングでした! ^^
とっくに 地元に着いていましたが、チビをピックアップして・・・またラーメン喰ったなんて いえない 言えない!


DSC02546 (640x427) 

皆さん お疲れ様でした。 また 適当親父ツーを企画しますので、ボケ防止の旅に付き合ってくださいね!

宜しくです!!



ユニクロの 極暖最高でした! ポカポカ! 
http://powerymo.blog.fc2.com/blog-entry-295.html





  1. ツーリング
  2. / trackback:1
  3. / comment:20
  4. [ edit ]

  1. 2014/11/22(土) 07:44:40 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
先日は企画・先導、お疲れ様でした!
いやぁ~、それにしても雪に阻まれるとは予想外の展開になりましたね~。
雨男は知っていますけど、雪雲を呼び寄せる御仁がいたとはなぁ~。
( ↑ 浄土平と房総でも雪のツー記事を見たような…)
まっ、もともと余裕を持った行程でしたから、こんなプチハプニングも楽しい思い出ですね。
紅葉は思っていたよりも残っていましたね~。完全に紅葉は終わっていると疑っていた思い
込んでいたもんですから、一眼を持って来なかったことが悔やまれます…(>_<)
ともあれ、楽しいツーリングありがとうございました!
次回もまた企画してくださいね~。

  1. 2014/11/22(土) 08:08:24 |
  2. URL |
  3. 銀影
  4. [ edit ]
いや~、山の天気は変わりやすいのは知ってたんですが、山に住んでて気づきませんでしたね。^^;
滝巡り、来年やってみようっと。(笑)やはり日光は夏に涼みに行くのが良いかもですね。

それにつけても、凄い食べっぷりですね~。^^;
銀影もなかなか食べますけど、流石に負けます。なので飲みで勝負だぁ~~。(笑)

滝ツー!

  1. 2014/11/22(土) 14:28:26 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
先日は企画ありがとうございました〜m(_ _)m
天候変化が激しかったですが、なんとか奥日光三名瀑は制覇できたし結果としていろいろ見て回れたので良かったかな〜と(笑)
次回はアレですかね!?
またよろしくお願いしま〜〜す\(^o^)/

  1. 2014/11/23(日) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. おん
  4. [ edit ]
あの日は寒かったですねー 私はソロで河口湖方面へ行ってました。
でも雪が降りそうな気配は無かったな やっぱ北は寒いんですね
極暖があれば大丈夫かな?私も買いましたよ!

  1. 2014/11/23(日) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
最近の日の出の時間の遅さには本当にびっくりしますよね

6時に雨戸開けるとまだ真っ暗だったりするんですが
昔からこうでしたっけ...

やはり日光は見所満載ですね~!

湯の湖、湯の滝は懐かしいです
共同の無料温泉場もあって一箇所で何倍も楽しめるんですよね

久々に行きたくなって来ました

  1. 2014/11/23(日) 08:51:11 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
あーマジで行きたかったよー。
華厳の滝も、今まで遠目でしか見てなかつたので、久しぶりに近くから見たかったッス。
もう、こちらは雪で走れないから来年だなぁ。来年になったら多少方向違うけど、回廊のツーよろしくお願いします(^-^)/

  1. 2014/11/23(日) 09:01:41 |
  2. URL |
  3. 日向
  4. [ edit ]
もう寒いのに7時集合とはやりますね!
でも行く場所を考えるとあんまり関係ないですね(笑)

紅葉も綺麗ですが、やっぱり滝が最高!
そして、何事もなくご無事で、なによりです(^-^)
 
私の過去の経験に少し似てたので思い出しましたが、
前が20m位しか見えない豪雪&シャーベット路面と気温マイナス3℃!
そして高速なので逃げ場がなく難儀しました(^_^;)

  1. 2014/11/23(日) 20:52:43 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
盛りだくさんのツーでしたね。
雪中行軍…マロさんも立派な険道マスターです♪
紅葉の吹き割りの滝は、美しい!!
良い景色ですね~。
でも、あんなオブジェありましたっけ~?と思たら、マ○さんか…(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/24(月) 07:06:15 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 先日は企画・先導、お疲れ様でした!
> いやぁ~、それにしても雪に阻まれるとは予想外の展開になりましたね~。
> 雨男は知っていますけど、雪雲を呼び寄せる御仁がいたとはなぁ~。
> ( ↑ 浄土平と房総でも雪のツー記事を見たような…)
> まっ、もともと余裕を持った行程でしたから、こんなプチハプニングも楽しい思い出ですね。
> 紅葉は思っていたよりも残っていましたね~。完全に紅葉は終わっていると疑っていた思い
> 込んでいたもんですから、一眼を持って来なかったことが悔やまれます…(>_<)
> ともあれ、楽しいツーリングありがとうございました!
> 次回もまた企画してくださいね~。

乙 おつ でしたぁ~!ww
おっと 雪男チェックですか! こりゃ誰だろう・・・OPM♪さんにしておきましょう!ww
寒がりさんに冬将軍は、寄ってくるという事で!ww
まぁ~余裕の予定で企画していたので 雪攻撃も、屁のツッパリって感じで回避できました^^
皆さんの協力あってです! 今後も こんな感じで適当に企画するので ヨロシコです!
一眼は、必須ですよ! モデル マロがいるんだからww
ヌードは、別料金ですが! 何か!ww

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/24(月) 07:15:01 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
銀影さん

> いや~、山の天気は変わりやすいのは知ってたんですが、山に住んでて気づきませんでしたね。^^;
> 滝巡り、来年やってみようっと。(笑)やはり日光は夏に涼みに行くのが良いかもですね。
>
> それにつけても、凄い食べっぷりですね~。^^;
> 銀影もなかなか食べますけど、流石に負けます。なので飲みで勝負だぁ~~。(笑)

本当に山の天気は変わりやすいってより、5分間での移動エリアで天気がまったく違ってました!
ビックリです! 人生2回目の天候ビックリでした! 1回目は、道志で天候の境目を経験しました!
雨エリアと晴れエリア! 目の前で晴れ! 3歩進んで 雨!! 3分程その場にいましたが、移動なしでした
今後もお天気サプライズ 何気に期待しちゃいますww
滝巡り最高でしたよ! 本当は、峠で遊びたかったのですが、迂回も面白かったです!
ぜひ 夏の日光をたのしんでww 季節毎にいくのもありですよ!ww
なになに! 今度は、飲みで勝負!?!? いいですよ! 
出来れば、呑み食いでいきましょうか!ww

Re: 滝ツー!

  1. 2014/11/24(月) 07:19:05 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん

> 先日は企画ありがとうございました〜m(_ _)m
> 天候変化が激しかったですが、なんとか奥日光三名瀑は制覇できたし結果としていろいろ見て回れたので良かったかな〜と(笑)
> 次回はアレですかね!?
> またよろしくお願いしま〜〜す\(^o^)/

乙乙です!ww 適当な、企画に参加ありりんです。
滝に紅葉に〆は、トマトラーメン オプションに猿などなど 楽しめて良かったです
次回は、アレですよ!アレ! 日本一のアレとあれです!
準備よろです! 3店舗は行きたいなぁ~!! 

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/24(月) 07:29:57 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おんさん

> あの日は寒かったですねー 私はソロで河口湖方面へ行ってました。
> でも雪が降りそうな気配は無かったな やっぱ北は寒いんですね
> 極暖があれば大丈夫かな?私も買いましたよ!

あの日は、極暖上下とGOLDWIN上下で、寒さなしでしたww
OPMさんtorioさんは、寒い寒いとプルプルしてました
寒がりだなぁ~と思っていましたが、積雪もあった事だし本当に寒かったのでしょう!
極暖すごいかもです!ww SKI用に追加で購入しておきます!XLあるかなぁ~ww
さて、おんさんも 追加かな?
ソロで河口湖いいですねぇ~ 水位が下がった事件どうなったのかしらww 原因は?? (謎)

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/24(月) 07:36:38 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ななパパさん

> 最近の日の出の時間の遅さには本当にびっくりしますよね
>
> 6時に雨戸開けるとまだ真っ暗だったりするんですが
> 昔からこうでしたっけ...
>
> やはり日光は見所満載ですね~!
>
> 湯の湖、湯の滝は懐かしいです
> 共同の無料温泉場もあって一箇所で何倍も楽しめるんですよね
>
> 久々に行きたくなって来ました

日の出の時間、本当に遅いですよねぇ~ 昔から変わりはないと思います
それだけ、環境や天気などに敏感になったという事 即ち お互い 爺になったということでしょう!ww
あぁ~ 爺ですよ 我々はww おじさんって言われるのは、あと数年・・・5年後くらいには、老いぼれとか
爺って言われますよ!ww
日光は見どころ満載 懐かしさと公共施設の利用でいくつも楽しめますね
久々に 行ってみてください! 無理しないで! 爺ですからww
( *´艸`)

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/24(月) 07:42:27 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> あーマジで行きたかったよー。
> 華厳の滝も、今まで遠目でしか見てなかつたので、久しぶりに近くから見たかったッス。
> もう、こちらは雪で走れないから来年だなぁ。来年になったら多少方向違うけど、回廊のツーよろしくお願いします(^-^)/

タイミング悪かったですね・・・2WEEKはやめだったら、OKだったかも! けど紅葉観光客で大渋滞か・・・
まぁ~ 夏の日光もありでしょう! 涼をもとめて日光ツー!企画しましょうか!
来年は、回廊ツーですか!!!バビさんの得意ジャンルでは?!? 
つか、BBQツーでしょ!! カラスに負けない! リベンジツーという事で!

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/24(月) 07:48:20 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
日向さん

> もう寒いのに7時集合とはやりますね!
> でも行く場所を考えるとあんまり関係ないですね(笑)
>
> 紅葉も綺麗ですが、やっぱり滝が最高!
> そして、何事もなくご無事で、なによりです(^-^)
>  
> 私の過去の経験に少し似てたので思い出しましたが、
> 前が20m位しか見えない豪雪&シャーベット路面と気温マイナス3℃!
> そして高速なので逃げ場がなく難儀しました(^_^;)

はい 爺なんで! 朝はやいのです!ww ( *´艸`)
滝ツーは、有名な滝をチェックして、同じ道を走らないで帰ると・・・っと考えてたらこんなコースになりました!!  紅葉も楽しめて 猿もみれて、大自然の天候と、いろんな角度から楽しめました

豪雪シャーベット事件 難儀の内容がしりたいなぁ~ 知恵を教えてちょんまげ!ww

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/24(月) 07:56:55 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> 盛りだくさんのツーでしたね。
> 雪中行軍…マロさんも立派な険道マスターです♪
> 紅葉の吹き割りの滝は、美しい!!
> 良い景色ですね~。
> でも、あんなオブジェありましたっけ~?と思たら、マ○さんか…(笑)

盛りだくさんって 大盛りとかけた? 座布団1枚!ww
マロは、険道マスターじゃなく グルメマスターがいいいいいいいい! ( *´艸`)
吹割の滝 いい景色でしたよぉ~ マロがいて ぁの滝です!ww 最高なオブジェでしょ!
(素敵なモデルをオブジェとは。。。)

つか、プートン空港でイジメてあげようか!ww
上海放置の旅!ww (-_-メ)
プンプン ww

  1. 2014/11/25(火) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. leomi
  4. [ edit ]
寒い時期の滝は一段と美しいねー♪
秋の日光は混むし冬はもちろん行ったことがないのでマロさんの記事で行った気に^^♪
それにしてもお三方この寒さの中元気だにゃwww

雪の中をバイクで走るなんて・・
あ、1回だけあったわ!近所で原付で雪が積った道を走ってコケたってのが^^;

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/25(火) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
leomiさん

> 寒い時期の滝は一段と美しいねー♪
> 秋の日光は混むし冬はもちろん行ったことがないのでマロさんの記事で行った気に^^♪
> それにしてもお三方この寒さの中元気だにゃwww
>
> 雪の中をバイクで走るなんて・・
> あ、1回だけあったわ!近所で原付で雪が積った道を走ってコケたってのが^^;

最高なシーズンをずらして、ゆっくり滝を拝む! これもアリかもです!w
今回は、ずれすぎたかも!ww  けど、春夏秋冬で、自然の顔も全く違うので全シーズンみたいです!
マロを除く 爺2名は、超サムサムモードでしたよ!w マロは、OPM爺に ミートテックでポカポカなんだよと!ww まぁ~ この霜降り金かけてるからww ね!ww
雪は、まさかのサプライズ! いや 事件です! 降雪がなければ 40kmの峠を楽しめたのに・・・

ありゃ!?!? そういえば、雪より怖い ドロドロ道 最近走行していたようなぁ~
運転手付きで! マロ的には、雪より 泥道の方が怖いなぁ~・・・・

お猿さんは食わなかったのね(笑)

  1. 2014/11/27(木) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
なにげにシンクロしているツーショットの写真がいい感じ♪
ついでに、火群庵の焼きまんじゅうも食って帰ってよ~(笑)

Re: お猿さんは食わなかったのね(笑)

  1. 2014/11/30(日) 01:57:22 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> なにげにシンクロしているツーショットの写真がいい感じ♪
> ついでに、火群庵の焼きまんじゅうも食って帰ってよ~(笑)

そそ! アスカとシンジのように 完璧なシンクロです!ww
何も言わないのに、勝手に同じポーズ! コリャビックリ \(◎o◎)/!
表題の猿は・・・・中国人じゃないので!だめですな! 何気にペットにほしいなぁ~ 捕まっちゃうか!ww
火群庵の焼きまんじゅう この情報は、torioさんのコンピューターになかった模様・・・
しかも、お店の前 通り過ぎてるしww 5時半で終了だと当日は無理だったかな!w

 管理者にだけ表示を許可する
 

奥日光 滝めぐりツーリング♪

  1. 2014/11/24(月) 14:33:27 |
  2. TMAXでまったりと
2014/11/15(土) マロさん企画の奥日光 滝めぐりツーリングに行ってきました 首都高。朝陽が眩しい 6:35 蓮田SAにてマロさんとtorioさんがお出迎え(^_^)/ 給油をしてから7時に出発 東北道から日光道を走行中。 8:10 日光宇都宮道路 日光口PAで少し休憩 まだ紅葉がキレイです 9:15 明智...
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -