
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

T-MAX LLC交換後の追加補充

先日 マロMAXのLLC交換をしましたが、エアぬきを完全にする時間が無く 再度時間をおいてLLCの補給をします。
http://powerymo.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

一度エンジンをかけてエアぬきしましたが、LLCが、完全に冷えてから数キロ走ると完璧なので再チャレンジです!

今週の土曜日にツーリングの予定があるので、平日の夜帰宅後のメンテです ^^;

あ~めんどくせぇ~・・・ けど 愛車は、シッカリメンテです! ('ω')ノ

足置き場のゴムをはがして LLCの補給です!

IMG_1472 (640x480) 

暗いと作業が・・・めんどくせぇ~!! リザーブタンクに懐中電灯を突っ込んで 量の確認! 半分くらい減ってます

IMG_1471 (640x480) 

ACC ONで、イカ釣り漁船モードで作業開始! サイドパネルを外して・・・

IMG_1478 (640x480) 

ラジエターキャップがみえてきました ^^


IMG_1466 (640x480) 

ラジエターキャップを外してのぞきこむと・・・ やはり液が・・・ない!!


IMG_1467 (640x480)  

50CC程追加補充! よっしゃあ~!!


IMG_1468 (640x480) 

リザーブタンクも 追加補充! 完璧にアンダーゾーン!!  フルにして補充終了!

LLC1 (640x247) 

暗いので、懐中電灯を突っ込んで再確認! チョット入れ過ぎたがOK OK!!

LLC2 (640x249) 

これで完璧だ!!
全部で、150CC追加です

バイク用品店でのLLC交換が、当日の短時間でできてしまう事が、謎です!!w
専用機械があるのかなぁ~・・・
見てみたいなぁ~・・・

あぁ~ 寒い寒い・・・風呂入って 酒だぁ~!!

  1. メンテナンス
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

