横浜ナイトツー

2014/10/31(金)

平日の金曜日 横浜ナイトツーリベンジ!ww
前回は、バビロニアさん torioさん マロの3人で横浜ナイトツー・・・ところが・・・雨男が参加で大雨!雷で・・
反省会のみになってしまいました(笑) 今回は、雨男さんは、不参加!!って事は?? 雨予報でしたが、晴れ!w
やっぱり、あのお方は・・・神レベルの雨男??? (冗談ですが!)
バビロニアさん不参加ですが二名でリベンジする事に!
待ち合わせ場所は、16号線 ゲオ今宿店!

平日夜の国道は・・・ガラガラ!ww


ナイトツー1 

マロは、自宅からゲオまで3分!! torioさん登場までしばし待つ!w


ナイトツー2 

何だか スッゲー眩しいライトのバイクが・・・torioさん登場のようです! ここでチョッピリダべリング!ww

ナイトツー3 
DSC02295 (640x427) 

ここから、みなとみらいまで数十分 プチナイトツースタート! 16号はガラガラ! 

ナイトツー6 

ポイント1に到着です! torioさん秘密兵器で撮影開始!w


DSC02299 (427x640) 

え? 何を撮影してるの?  じゃじゃーん! ここは、紅葉坂 ランドマークタワーを拝めます!ww

DSC02298 (427x640) 

続いて ポイント2へ移動! 
横浜赤レンガ倉庫!

DSC02300 (640x427) 

バイクのライトも‼!
ぴかーん!!


DSC02305 (640x427) 

残念ながら、観覧車は消灯・・・


DSC02306 (640x427) 

530黒 カッコイイなぁ~・・・

DSC02313 (640x427)

あれ? torioさんは・・・・??? スーパーカメラマンモードに! しかも 秘密兵器が違う秘密兵器に!!!


DSC02307 (640x427) 

夜の横浜って いいかも!ww 自宅から近いのに 数回しか来た事がありませんが・・・!


DSC02308 (640x427) 

ここで、若者と合流?!?!?  ハロラーか? ガチャピン ドラえもん 何でもありです!メイドのマロは、なし!

DSC02316 (640x427) 

およよ! torioさん センターだ! じゃんけん大会で勝ったか!ww

DSC02318 (640x427) 

赤レンガ倉庫の撮影は、このへんで・・・お次のポイント・・・腹が減ったので 反省会の会場へ向かう事に!w
会場へ向かう途中・・・いつもなら 渋滞のこの道・・・ガラガラ!ww


ナイトツー8 

黄金町 金来到着!!

ナイトツー9 
DSC02319 (640x427) 

かるく ぺろり!ww ジャンボシュウマイ 麻婆丼、ワンタンスープ、ハチの巣ネギ和え、砂肝のネギ和え、ワンタン
台湾ラーメン、杏仁豆腐・・・・


DSC02321 (640x427) 

そして お次の会場! 禁煙だったので・・・サイゼリアへ移動!
ここで、TMAX交換で移動!ww 何だか軽くて気持ちがよかった! 530! 30ccの違い かなりあるかも!ww


ナイトツー10 

サイゼリアでお茶をして・・・お別れ!ww


ナイトツー11 

横浜インターの渋滞がきになったので 裏道で246号までご案内!  torioさん ここは どこ? モード!!ww
暗闇の裏道!ww


ナイトツー12 

無事 246号までワープ完了! 

ナイトツー13 

お疲れ様でした! ('ω')ノ

次回は、あそこに行きましょう! 



  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]

  1. 2014/11/01(土) 10:19:06 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
ちゃんと寝てますか~!
あんなに遅く帰宅したはずなのに、なぜこの時間に記事がアップされているのか謎すぎる…(゜o゜)
それはさておき、お疲れ様でした!
今回もすっかりご馳走になってしまって申し訳ないです。体重割と理解して、ありがたくお言葉に甘えます。
横浜の夜景はすっかりご無沙汰だったので楽しめましたね~。
たいして寒くもなかったので、クリスマスイルミネーション時期に再企画するのもいいかもです。
最後は薄気味悪いルートまでご案内いただき、ありがとうございました!
次回もよろしくお願いしますね~。

  1. 2014/11/01(土) 12:40:36 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
あれまー昨日行ったの?!
昨日はお接待だったから行けなかったけど、次回は行きたいなぁー。
横浜は夜もいいよねー(^-^)/

  1. 2014/11/01(土) 14:30:51 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
横浜の夜景はキレイなとこが多くて良いな〜\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/01(土) 17:39:48 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> ちゃんと寝てますか~!
> あんなに遅く帰宅したはずなのに、なぜこの時間に記事がアップされているのか謎すぎる…(゜o゜)
> それはさておき、お疲れ様でした!
> 今回もすっかりご馳走になってしまって申し訳ないです。体重割と理解して、ありがたくお言葉に甘えます。
> 横浜の夜景はすっかりご無沙汰だったので楽しめましたね~。
> たいして寒くもなかったので、クリスマスイルミネーション時期に再企画するのもいいかもです。
> 最後は薄気味悪いルートまでご案内いただき、ありがとうございました!
> 次回もよろしくお願いしますね~。

ヘイヘイ! シッカリ寝てますよ!ww
これくらいのネタなら、ドラレコ、デジカメのデータぬき及び加工で10分程
後は、貼り付けてポン!♪ 全行程30分程ですよ! 後は、予約投稿で (-_-)zzz
餌は、体重割 (-_-メ) あそこは、安いし 知り合いだし適当にという事で!ww
次回は、クリスマスプチナイトツーですか・・・って事は、山下公園あたりですな! 了解!
薄気味悪いあのコース! 超ワープなんだけど! おぼえたかな??
夏季は、お化けツーしましょう!ww
お次のプチツーは、雨男も参加で行きましょう! 
本日9時半にラブコールが、あったしww

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/01(土) 18:08:46 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> あれまー昨日行ったの?!
> 昨日はお接待だったから行けなかったけど、次回は行きたいなぁー。
> 横浜は夜もいいよねー(^-^)/

何を言っちゃってるのぉ~ ちゃんとお誘いしたじゃないですかぁ~・・・・
予定があるっていってましたよ! 若年性アルツモードですか!
次回は、torioさんが、クリスマスナイトプチ希望のようなので その時に連絡しますね!
っで、今日の作業は、完璧?

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/01(土) 18:11:20 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん

> 横浜の夜景はキレイなとこが多くて良いな〜\(^o^)/

横浜の夜景は、東京と違い ビルと遊園地、橋ですなぁ~
やっぱり、東京タワーとか デカイ何かがたりないです!ww

  1. 2014/11/01(土) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. 日向
  4. [ edit ]
夜景目当てでナイトツーもいいものですね~
私は夜に出かけるちなると飲む食うことしか想像出来ず、
どうしても、そっちの方にいっちゃいます(^_^;)
横浜は近いので、一度はナイトランいかないとですね!

行きたいでござるよ♪

  1. 2014/11/02(日) 17:16:37 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
次回、ヨロシコシコ!

  1. 2014/11/02(日) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
夜景きれいたなぁ。
横浜かぁ。
昼間のツー行きましょ♪

  1. 2014/11/02(日) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. 銀影
  4. [ edit ]
ナイトツー、なかなか良いですねぇ。
前橋あたりもなかなかの夜景が見られるので、今度行ってみます~♪

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/03(月) 01:05:23 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
日向さん

> 夜景目当てでナイトツーもいいものですね~
> 私は夜に出かけるちなると飲む食うことしか想像出来ず、
> どうしても、そっちの方にいっちゃいます(^_^;)
> 横浜は近いので、一度はナイトランいかないとですね!

はい! 夜は、飲む 喰う! これは・・・マロも大賛成!
けど、平日の夜 気分転換にナイトツーもいいですよ! 金曜日の夜なら
3連休気分になれますし!w 近いのであれば、ジャンジャンナイトプチツーしましょうよ!
一度じゃなく!!! 何度もです!ww ('ω')ノ

Re: 行きたいでござるよ♪

  1. 2014/11/03(月) 01:09:05 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> 次回、ヨロシコシコ!

うふふ!ww ラークさんは、何気に愛車1台と絶景写真好きですよね!ww
匠torioさんの話によると、白のバイクは 夜景にあうらしいし・・・
これは! 1枚 いやいや 数十枚撮影ですな!
次回 Mixiで案内するかなぁ~!!

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/03(月) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> 夜景きれいたなぁ。
> 横浜かぁ。
> 昼間のツー行きましょ♪

夜景きれいだし・・・マロもすてきよ!ww
横浜かぁ~って!! こら!ww(~_~メ)
ハマにこんかい!!ww 上海行ってる暇があったら 浜なんて近いぞ!ww
昼間のツー?? 早朝~夜間ツーね! 了解 ('◇')ゞ

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/03(月) 01:17:23 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
銀影さん

> ナイトツー、なかなか良いですねぇ。
> 前橋あたりもなかなかの夜景が見られるので、今度行ってみます~♪

ナイトツーいいですよぉ~ けど、冬本番前に終わらせておきましょう!
寒いし 凍結も怖いし・・・
前橋だと・・・富士見峠あたりかな? 神奈川だとヤビツ峠的な絶景??
空気もうまそうだし いいなぁ~・・・ 山VS海 夜景で勝負だ!wwなんちゃって!

  1. 2014/11/04(火) 00:51:49 |
  2. URL |
  3. leomi
  4. [ edit ]
も~横浜ナイトツーリングなんてカッコ良すぎ!
ロマンチックでステキですw
いいな~
マジェミも赤レンガ前でそんな写真撮ってみた~い^^

でも・・横浜ウチからだと近いようで遠い・・
渋滞するし・・

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/04(火) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
leomiさん

> も~横浜ナイトツーリングなんてカッコ良すぎ!
> ロマンチックでステキですw
> いいな~
> マジェミも赤レンガ前でそんな写真撮ってみた~い^^
>
> でも・・横浜ウチからだと近いようで遠い・・
> 渋滞するし・・

ナイトツーいいですよ!
何々? 俺様がかっこよくて、シブくて、ハンサムでイケメンだって?ww
言ってないか!('Д')! Orz....
横浜近いですよ!! おいでおいで!
圏央道 愛川までどれくらいで来れます? 相模川沿いで 海老名まできちゃえば
3~40分くらいだと思いますが・・・リッチマンで 愛川~東名横浜ICまで高速作戦もあるし!ww


コメント2^^

  1. 2014/11/06(木) 01:01:30 |
  2. URL |
  3. leomi
  4. [ edit ]
そ♪マロさんがカッコイイ~にょだ!ふふっ・・

圏央道愛川まで1時間位かな~朝の時間帯だけどね^^
そっか♪相模川沿いに走ればいいのね!それいいかも♪
ダンナと作戦会議してみるっ!^^v

Re: コメント2^^

  1. 2014/11/06(木) 08:35:34 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
leomiさん

> そ♪マロさんがカッコイイ~にょだ!ふふっ・・
>
> 圏央道愛川まで1時間位かな~朝の時間帯だけどね^^
> そっか♪相模川沿いに走ればいいのね!それいいかも♪
> ダンナと作戦会議してみるっ!^^v

その~ ふふっ・・・って!! 鼻息ですかされたか!ww Orz...チーン♪
圏央道まで1Hかぁ~・・・
もっと手前から相模川沿いを走行すれば もっともっとはやいと思うのですが・・・
No1は、聖蹟桜ヶ丘とか稲城、黒川、こどもの国近辺から、第三京浜 港北ICあたりまで抜けてくれば
スコブルはやいと思いますが・・・マロ家から、高幡不動(親戚の家)まで1Hかかりませんよぉ~
ちょっと 地図とにらめっこしてみてください! 真下におりてこれると思うのですが・・・


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30