静岡 葵 井川湖ツー


10月18日(土)

集合場所は、東名中井SA 8時

参加メンバーは、バビロニアさん(企画)sukesanさん せんさん パイロンさん leomiさん 白ねこさん マロの
7名 ザッキーさんは・・・ッチ! いじろうかと思ったらお仕事だそうで・・・Orz。。。
待ち合わせ場所が、チョッピリ遠いので6時に出発! 保土ヶ谷バイパスは、ガラガラァ~ ^^

井川1

ここまで、自宅から15分 ルンルンで東名高速 横浜町田 IN ところが・・・ ガビーン・・・渋滞・・・

井川2   

毎度の入れる入れない渋滞でしょうか・・・数キロ走行で ガラガラモード!ww 1時間前に到着! はやすぎたぁ~
誰か、いないかなぁ~・・・おっと! 1名発見! にいくから 青いバイク!(親父ギャグ) 横に駐車して!

井川3

青いバイクの持ち主探し!ww またまた 惣菜パンでもかじっているのかな・・・ 発見!
外から撮影されているのに・・・ボーットしています! 食後のボケ中かな!! 数分動きが無いので ガラスを
トントン♪! 招きバビさんモード! 早速店内に!

DSC02053 (640x427)

餌を食べた方がいいぞ!!との事で!  キノコそばをペロリ チョッピリダべリング すると せんさん登場!

DSC02056 (640x427)

駐車場に移動すると、集まってきました!! 皆さん 白い歯をだして元気いっぱい ニコニコモードです!

 
DSC02057 (640x427) 
DSC02060 (640x427) 
DSC02059 (640x427) 

バビさんは、ドラレコをどこにセットするか確認しています!  はやくつけろー!! 腐っちまうぞ!ww

DSC02058 (640x427) 

続いて、変なおじさん いや、sukesanは、ドラレコの前でポーズ!ww

井川10  

RX100M2の画像だと・・・ 500万画素も2020万画素もブログだとかわりませんね!wwモデルがだめか!ww

井川4

そんなこんなで、次なる目的地 新静岡までフリー走行 バビさん先頭で、マロは、おけつで!ww 出発!
5名は、出発しましたが、せんさんがいません・・・数分後 WCから無事帰還ww 無線で連絡をいれると5km程
離れている模様・・・ せんさんのおけつをみながらおいかける事に!ww

井川11

先頭組に近づいてます! 新東名 トンネルでパイロンさん leomiさん 白ネコさんと合流です

井川20 

せんさんは、4名を残して THRU!ww  途中パトカーがいて減速したり・・・

井川21  

leomiさんが、何か言いたそうですが・・・通信できません・・・パイロンさんと白ネコさんも消えちゃった・・・
うむむ・・・これは、何かあったか? バビさんに無線連絡すると 前後に誰もいない???
え!! 新静岡も近いので一気に先頭へ・・・leomiさん せんさんを抜き バビさん??? あれ? 他3名は??

バビさんに状況を伝えて マロは、出口付近で待機 バビさんは、料金所脇で待機・・・
せんさん通過・・・続いてleomiさん 何か言いたそうにこちらを向いています。
近づいて話を聞くと 間違えたかと思った!!っと・・・正解です 大丈夫です!! っで、3名は?
パイロンさんと白ネコさんは、PAでWC 旦那さんは?? 新清水!! えええ!! やっちまった模様!ww
状況が、分かったので、バビさんに無線連絡・・・応答なし・・・料金所を出ると WCモード 言ってよ!もぉー!!

井川22  

状況が、わかったので しばし。。。へんなおじさんを待つことにww 

DSC02067 (640x427) 
DSC02066 (640x427) 
DSC02065 (640x427)

登場です! 変なおじさん! たら 変なおじさん! ww ♪・・・

DSC02070 (640x427)

皆さんに 昼飯おごれ! 山に行くのに 海に行って如何する!!などなど!! 辛口のコメントに・・・タジタジ!w

DSC02071 (640x427) 

皆さんそろったので、井川湖へ出発!! 1名を除き 皆さんほどよい休憩になったのでは! 
変なおじさんは、そのまま 修業です!ww

1分もしないで、割込みワゴン 脇道から 合流! 並んで走っているのになぜ割り込むかなぁ~・・・

井川23 

集団給油タイム! 

井川24 
DSC02072 (640x427) 

給油して、数十分 渋滞・・・Orz。。。 前に進みません・・・sukesan暇で、カメラマンモード!ww

井川25  

マロも暇こいて・・・先頭までお散歩!ww 渋滞中なのに 皆さん スコブル元気です!

DSC02075 (640x427) 

全く動かないので・・・スリスリする事に!


井川26 

原因は・・・ アスファルト交換工事・・・平日に工事してくれー!!


井川27 

ここから、30分程で山が近づいてきます! ん・・・最高! 井川まで38Kmです
皆さん コーナーを楽しんでいます!

井川35

数十分で、車線がなくなり・・・茶畑です! 最高だぜー!

井川36

山道をクネクネ登り・・・ 右に滝をみて・・・

井川29

グイグイ登っていきます!

井川30 

ここで、隊長より業務無線受信!ww

バビ)マロさん 右にあった滝の写真撮った??
マロ)いや とってないよ~
バビ)そっか・・・(残念そうに・・・)
マロ)撮ってくる?
バビ)宜しく・・・!!

ってな事で、逆走決定!!  皆さんとおわかれ・・・

井川37 

ここで、マロ山 紀信に変身!ww ドラレコは、マロを撮影中!


井川28 

う・・・難しい・・・こんな時 torioさんがいれば・・・
滝の名前は、権現滝 詳しくはこちらを・・・
http://yosihisa.exblog.jp/17361765/

DSC02081 (427x640) 

ちがう・・・これだと・・・ これも違う・・・ この岩 1個 車くらいデカイんですが・・・・
うまくとれねー・・・比較する物がないし・・・困った・・・・
 

DSC02078 (640x427)  

ってな事で、適当に景色を・・・

DSC02087 (427x640) 

紅葉もチョッピリ!

DSC02090 (640x427) 

綺麗な川です

DSC02088 (640x427) 

そして、山は!! ヤッホー♪


DSC02096 (640x427)  

あ!! やばいやばい!  おいかけなくちゃ! 一瞬ソローツーモードになっていた!ww
グイグイ すっ飛ばしていくぞ!!ww


井川38 
井川39

おっと!! うまそうな獣発見!! そーっと ちかよると・・・・


井川40 

逃げないぞ こやつ! まじで食っちまうぞ!ww

DSC02098 (640x427) 

またまた 撮影モードになっちまった!!  はやくおいかけなくちゃ!!
すると、sukesanとせんさんが心配して待っていてくれました  すまないだー!


井川41 

そして、井川湖に到着!!

DSC02099 (640x427) 

つづく・・・


  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

まさかの

  1. 2014/10/22(水) 06:53:52 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
PAスタートではお待たせしました。
なかなか出なかったもんで(ナニが?)

開始早々集合場所でのハプニングやまさかの逆走撮影など・・・色々ありましたが、
楽しかったです。

続編・・・待ってま~す。

  1. 2014/10/22(水) 08:08:01 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
お疲れ様でした!
こうやってみると、ドラレコの楽しさが伝わってきますねー。
鹿との遭遇タッチの差だったんですね。(^^;;
そうそう、今後は朝は麺とゴハンのセットで食べてください!そんなに食べるところは、パッと行けないので(笑)

  1. 2014/10/22(水) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
タマ倶楽部のメンバーがメインぽかったんですね〜。
ドラレコも良い感じだ〜〜\(^o^)/
そして道で獣を見かけるとビビる(笑)

  1. 2014/10/22(水) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
今回はマロさんもご参加だったんですね。
こりぁ、さぞかし賑やかなツーリングだったことでしょう~。
同じツーでもマロさんならではの小ネタ満載のツーレポは相変わらずオモロイな~。
(誰がWCへ行ったとか、変なバンが割り込んだとかね)
希少な獣は、人間に餌付けされ慣れて大人しいのかな?
マロMAXに突進してこなくて良かったこと。

  1. 2014/10/22(水) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. パイロン
  4. [ edit ]
先日はお疲れ様でした!

しかしこのニホンカモシカ?は人を恐れないのでしょうか・・・今やカモシカも害獣に・・・

井川ダムで続編?こりゃ3部作ですな・・・

  1. 2014/10/22(水) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. leomi
  4. [ edit ]
中井でしっかり食べてたのねー
leomiも食べておけばよかったなー・・・
滝も見たかったし・・鹿さんにも遭遇したかった・・ブツブツ・・
ひたすらバビさんの背中を追っかけてガンガン走っちゃった^^;
楽しかったけどね♪

Re: まさかの

  1. 2014/10/23(木) 06:18:38 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> PAスタートではお待たせしました。
> なかなか出なかったもんで(ナニが?)
>
> 開始早々集合場所でのハプニングやまさかの逆走撮影など・・・色々ありましたが、
> 楽しかったです。
>
> 続編・・・待ってま~す。

うげげげげ!www まさかの素材発表 ( *´艸`)  
安産だったようで何よりです!
身軽になった上での新東名 気分爽快だったのでは!ww (^O^)/

逆走 マロ山 紀信になるとは!!
マロもビックリでしたが、密かにソロツー気分まであじわちゃって・・・ うふふ
リベンジしましょう  ねずみ男さん (謎)ww

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/23(木) 06:23:27 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> お疲れ様でした!
> こうやってみると、ドラレコの楽しさが伝わってきますねー。
> 鹿との遭遇タッチの差だったんですね。(^^;;
> そうそう、今後は朝は麺とゴハンのセットで食べてください!そんなに食べるところは、パッと行けないので(笑)

乙乙でした (^O^)/
ドラレコ画像楽しめましたか? 手抜き編集ですが!ww
シッカリ動画をみてから 編集すればもっともっと よい画像があると思うのですが・・・
時間が無いので 適当!ww とにかく 銀翼にセッティングですね!
餌の件 了解・・・・?っていうか、バビさんツーは、マロの記憶によると・・・
雨か餌待て!!ツーのような・・・これは、いじめられているのか!・・・(謎)

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/23(木) 06:28:32 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん

> タマ倶楽部のメンバーがメインぽかったんですね〜。
> ドラレコも良い感じだ〜〜\(^o^)/
> そして道で獣を見かけるとビビる(笑)

多摩倶楽部メンバーが、おおかったですね!
バビさんチョイスなので、詳細は不明ww
まぁ~ 朝から、元気モリモリで楽しいめんばーでしたよぉ~
ドラレコは、今後アレンジを加えてウホウホにする予定です!
道で獣・・・ 北海道だとあたりまえですが、本州だと別の意味で新鮮な気分ですww

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/23(木) 06:36:55 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 今回はマロさんもご参加だったんですね。
> こりぁ、さぞかし賑やかなツーリングだったことでしょう~。
> 同じツーでもマロさんならではの小ネタ満載のツーレポは相変わらずオモロイな~。
> (誰がWCへ行ったとか、変なバンが割り込んだとかね)
> 希少な獣は、人間に餌付けされ慣れて大人しいのかな?
> マロMAXに突進してこなくて良かったこと。


ヘイヘイ!ww 今回は、マロ参加でしたよぉ~
torioさんとザッキーさんが、ズル休みという事で! 近日 月にかわって おしおきよ♪( *´艸`)
ツーメンバーは、ボケアリ、笑いあり、変なおじさんありの~ねずみ男ありの何でもメンバーでしたww
マロブログオモロイかなぁ~ たんなる、 毒舌何でもアリアリブログのような・・・
この適当が、torioさんには 壺なのかな? (適当ですが、今後ともよろしくお願いいたします)
獣が、おとなしいのは、マロが、妖精のオーラをだしていたからなんですよ! ☆彡
突進してきたら、その場で食ってやる!ww ペロリです!ww

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/23(木) 06:40:45 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
パイロンさん

> 先日はお疲れ様でした!
>
> しかしこのニホンカモシカ?は人を恐れないのでしょうか・・・今やカモシカも害獣に・・・
>
> 井川ダムで続編?こりゃ3部作ですな・・・

おつ 乙でした!
ツーの時に説明したとおり、 妖精マロチャンだったのよ!ww
人じゃなく 妖精だから逃げないの!ww 害獣なんて言っちゃだめ!ww
せめて、マロの餌くらいにしてあげてください!ww
続編3部になりそうでしたが、後半すっとぼけモード炸裂で 2部作にしあげましたよ!

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/23(木) 06:46:12 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
leomiさん

> 中井でしっかり食べてたのねー
> leomiも食べておけばよかったなー・・・
> 滝も見たかったし・・鹿さんにも遭遇したかった・・ブツブツ・・
> ひたすらバビさんの背中を追っかけてガンガン走っちゃった^^;
> 楽しかったけどね♪

はーい! バビ隊長より 餌の補給命令がでたので おやつのお蕎麦をペロリと・・・
朝餌なしで、あの時間まで?!?! マロなら記憶喪失ですな・・・こりゃビックリ ('ω')ノ
滝とシカの画像は、週末に変なおじさんに渡す予定なので!!
本物は、リベンジツーまで!我慢ですな!
バビさんを追っかけてグイグイ コリャすごいですよ! 
来年は、北海道デビューとか!!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -